RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜 X™リハーサル映像に恋い焦がれる。/ Shadow

 

こんばんは✨  本日2本目です。

こちらは日記代わりなのでコンパクトに。

 

f:id:ryoyu2327:20190602214255j:image

 

どうしましょう〜。

 

 

鼻血ぶ〜が止まりませーん。←

リハ映像だけで輸血が必要です( ゚д゚)

 

鳥肌が立ったよぉヽ(;▽;)ノ

 

Shadow

Shadow

Shadow

 

もう、楽しみでしかない。

 

T1001101のセトリをチェックしておきたい方は、よかったらこちらを〜♫

 

 

ライブのイメトレもしっかりとね ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

ついさっき、ジョンペンのお友達とLINEしまして。

お互い、おんなじことを感じてました。

 

テムちゃんのリハ映像。

モノクロで、黒いキャップ。

長い両腕を上げ下げする振り付けとかね。

 

似てるよね(;ω;)

 

やっぱり、思い出すよね(´;Д;`)

 

 

 

テムちゃん。

半分は「いつまでもごめんね」。

半分は「いつもありがとう」。

大好きです。

ジョンと一緒に、応援しに行くからね♡

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。