RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)& シャヲル 〜 夢の国でのお買い物(TAEMIN POPUP STORE)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190803192937j:image

 

たしか、わたし言いました。

ダイヤモンド💎ウィークを無事に迎えられるように、休日返上してお仕事がんばる

とか何とか。

 

い、いえ。

午前中はがんばったんですのよ!

←言い訳スタート。

 

今日は、子ども達を連れてオフィスへ。

我が家では、休日の子連れ出勤、あるあるです。

 

でも。

気になるじゃないですか・・・。

今日からスタート、なんて聞くと。

 

 

 

天神LOFT。オフィスからもアクセスしやすく。

 

しかも、ツイッターをチラチラ見ても、売り切れ続出、的な呟きはまだ・・・。

 

ますます、気になるじゃないですかーー。

 

そんでもって、子ども達にそのことをチョロッと話したら、子ども達が張り切っちゃって。

 

「はやく行こう!」

 

いやぁ、子ども達にそう言われちゃったらねぇ。行かないわけには・・・。

大義名分ゲットだぜ。←

 

 

ということで。

 

 

f:id:ryoyu2327:20190803192538j:image


f:id:ryoyu2327:20190803192543j:image

 

行ってきちゃいました!

← こらーっ。仕事しろーっ。

 

 

f:id:ryoyu2327:20190803192819j:image

いきなりババーンと!

Famousテミンさんがお出迎え((((;゚Д゚)))))))

 


f:id:ryoyu2327:20190803192809j:image

凛々しく雄々しいプリンステミン:(;゙゚'ω゚'):

 


f:id:ryoyu2327:20190803192828j:image

麗しすぎて・・・。

 


f:id:ryoyu2327:20190803192822j:image

カッコよすぎるーー(´;Д;`) ←残念な語彙力。

 

 

実は全ショットに、Yちゃんが必ずフレームインしてきてましてww

「Yちゃん? お母さんね、テムちゃんだけの写真も撮りたいんだよぉ〜🤣」

ってお願いして、撮り直しましたw

 

でも、1枚だけ♡

f:id:ryoyu2327:20190803211257j:image

キミも充分もかわいかったよ💕←親バカですんません。

 

 

f:id:ryoyu2327:20190803212707j:image

どひゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

白い洋服着てカレーうどんを食す、あのかわええテムちゃんと、ほんとに同一人物⁈

 

 

f:id:ryoyu2327:20190803212748j:image

メドゥーサテミンコーナー( ゚д゚)

あちこちからテミンに見つめられたら、固まってしまいますぞ・・・。

 

 

 

あのぅ。

みなさん、こういうご経験ありませんか?

 

ディズニーランド(シー)に行って。

夢の国の中で、当たり前のように何かを被ったりペイントしたりして、パーク内を闊歩してるカップル。彼らを見かけても、何の違和感も感じないくらいに自然な光景で。

ショップでは、超割高なのが分かってるのに、どんどん買っちゃって。

あれ? 諭吉さんを2、3枚入れてたはずなのに、いつのまにか一人もいなくなっちゃったね(*´∀`*)

 

みたいな。

 

 

あれと全く同じ現象が起きたんです!

 

一気に頭のネジが緩みました。

ヒューズが飛んだのが分かるんです(怖)。

 

そう、ここは夢のテミン王国だったのです!!  

 

ノープランで思い立って行っちゃったから、意外にグッズが勢ぞろいなことに動揺しちゃって。

現場で慌ててシャヲル友達に連絡を取り出して。

←前もって計画しておけばよかったよ、間に合わなかったお友達、ごめんね🙏

 

「お願いします付箋」だけは完売してましたが、幸運にも連絡が繋がったお友達何人かの分も、無事にゲット!

 

チャリチャリチャリーン💴

締めてお買い上げ◯◯円でございます♫

諭吉がひらひらと〜飛んで行きました〜💸

 

 

我が家の戦利品です。

f:id:ryoyu2327:20190804140300j:image

 

ミニトートバッグはRくんのリクエスト。シックな色合いで男の子も使えそうですよ♫

Famousのピンバッジと、マスキングテープ2種類はYちゃんのリクエストです♡  Yちゃんは最近、至る所にシールを貼ろうとするので、管理はお母さんがしっかり行います😅

 

ランダムピンバッジ(写真中央)は、

WANT

SHADOW

TIGER 

でした!

いつものピンバッジと違って、ゴシック体とかアメリカンテイストなデザイン♡

←雰囲気で言ってるだけ。

 

【追記】

上の写真だとピンバッジが見えづらかったので接写してみました♫

f:id:ryoyu2327:20190804140412j:image

ね?アメリカンな感じでしょう? ← 

 

5000円以上お買い上げのお客様に漏れなくなんちゃら、というのは、

トレカキーホルダー(写真左下)でした。

このトレカテミンが、ほっぺがまぁるくて可愛い♡  

BTSのジミンちゃんと少し似てると思いました😘

 

 

 

SMTOWN LIVE 

参戦された皆さま、いかがでしたか?

Famousのお披露目もあったようで(((o(*゚▽゚*)o)))

 

とにかく暑いですから😵💦

テムちゃんも、参戦されるみなさまも、SMファミリーの方々も、スタッフさん達も、

体調管理だけは気をつけてくださいね。

 

キーちゃんがボイスレターで、

お腹壊しちゃダメですよ〜 (*`ㅂ´*)

って言ってくれましたけど。

 

我が家でも、暑すぎて、冷たいアイスやジュースが頻繁に登場し、一家で(←)お腹壊したりしてますから。

体調管理も含めて、無理せず、来週を迎えられるようにしたいと思います。

 

では、また〜(^。^)

 

 

✳︎画像お借りしました。