RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)& シャヲル 〜 X™ツアー参戦祭り( ダイヤモンド💎ウィーク)を控えての心得。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190802222306j:image

大好きな後ろ姿(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

いよいよ、明日からSMTOWN2019が始まりますね〜♫

会場に行かれるシャヲルさんたちも、ライブビューイングで参戦されるシャヲルさんたちも、たくさん楽しんできてくださ〜い♡

テムちゃんの応援、よろしくお願いします!

 

f:id:ryoyu2327:20190802211040j:image

 

そして、コメントやLINEなどで感想をぜひ聞かせてください😘

 

++++++++++++

 

さて、私事ではございますが。

来週がとんでもないことになってきました😳

 

ファンクラブ受付から何度もエントリーし、何度も振られ続けた、幻の追加公演・・・。

 

f:id:ryoyu2327:20190802213508j:image

くすん(T . T)

 

振られ慣れちゃって、アルアルな展開へ。

 

エントリーしたら満足しちゃって。

当落発表を忘れるパターン。

 

f:id:ryoyu2327:20190802213640j:image

え?

 

 

本日の午後8時前後は。

 

SM社の新しいグループが出来る?とか何とかのニュースに、どんな反応をしたらいいのか、シャヲルちゃんたちと右往左往してる真っ最中でした。←

K-POPに疎いryoyuには、テミンくんと、カイくんしか分からなかったの(謝)。

 

そんなときに、メール通知が来て。

 

いつもの。

 

f:id:ryoyu2327:20190802221253j:image

え?

 

f:id:ryoyu2327:20190802211250j:image

 

割愛しますが、いつものオンジョンで妄想コース♡(殴)

 

めでたく。

 

立見席&武蔵野の森デビューと相成りましたー🎉✨

 

 

よく考えてみれば、立ちっぱなしなので、腰痛持ちには少々不安ではございますが。

まぁ座席指定でもほぼ立ってますしね。

せっかくいただいた貴重なチャンスなので、最後の最後まで、しっかり応援したいと思います!

 

このライブには、ブログでお友達になったシャヲルちゃんと、「はじめまして」をしてから一緒に参戦させていただく予定です♡

前から会いたかったので、とっても楽しみです♫

 

そうなるとね。

私の来週は、すごいことになる訳です。

 

✨8月6日(火)✨

福岡公演。Rくんと参戦。

 

💫8月7日(水)💫

福岡公演。シャヲル友達数名と参戦。

この日は仕事をオフにしました。朝からお友達と遊ぶ予定です(^。^)  ←このあたりもレポできたらw

 

⭐︎8月10日(土)⭐︎

実家に帰省✈️  武蔵野の森追加公演へ。

シャヲル友達と参戦。

 

これは・・・!

 

f:id:ryoyu2327:20190802231729j:image

 

X™ツアー参戦祭りだヨ!

全員集合!←

 


f:id:ryoyu2327:20190802212715j:image


f:id:ryoyu2327:20190802212707j:image


f:id:ryoyu2327:20190802212703j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190802212711j:image

 

ゴールデンウィーク

 

プラチナウィーク💫?

 

これはもう・・・。

 

 ダイヤモンド💎ウィーク!!!←

 

どうしましょう😭

 

このウィークが終わってしまったら。

ryoyu、一気に30歳くらい歳を取ってそうだわ(@_@)

現実の世界へ戻って来られるかしらん( ・∇・)

 

 

今週末は、休日返上で、おしごとがんばらなきゃ💦

 

でも、きっと、がんばれる👍

 

うん、がんばる🤜

 

来週、テムちゃんと、シャヲルちゃんたちと。

 

大好きな人たちに、たくさん会えるから♡

 

 

✳︎画像お借りしました。