RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜 最愛のマンネと、シャヲルと、水炊きと。/ TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™福岡参戦記③(2日間Mixその2)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190809190554j:image

 

えっと。

ryoyu、絶賛ダイヤモンドウィーク💎中でございまして。

福岡公演のレポが終わってないのに・・・

明日、追加公演ですっっ(OvO)  ←コレは幸せな白目ね♡

 

2日間ライブ行って。

2日間仕事行って。

次の日、またライブ・・・。

そんなダイヤモンド💎なスケジュールさ・・・。

 

きっと、もう、一生ないよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

 

明日が、正真正銘、ryoyuの最後の参戦になるのかと思うと・・・。
すでに泣けてくる・・・(´;ω;`)


ていうか、明日、マジ泣きしそうです(T_T)

一緒に参戦する予定のシャヲルちゃんとは「はじめまして」なのに、ドン引きされたらどうしようw

 

テムちゃんを溺愛している自覚はありましたけど。新たな自己発見。

 

どんだけ溺愛してるんですかーーっ。

f:id:ryoyu2327:20190809191202j:image

 

うん、合格デス!

f:id:ryoyu2327:20190809191339j:image

←テミンペン会長にお墨付きをいただいてるところを妄想中。

 

+++++++++++


ということで、福岡公演のレポ後半は、シャヲルちゃんたちとの交流ネタも所々交えながら〜。


【ジョンペンが集まるとBGMは・・・】

 

地元自慢ですみませんが、福岡って、街がコンパクトで移動しやすいんです。

今回はryoyu号(←船じゃないよw)を 出動させていただきました〜。マリンメッセもいっぱい駐車スペースあるんですよ♫

クルマ移動の何がいいって。

 

車内涼しいし♫

楽チンだし♫

 

f:id:ryoyu2327:20190809192955j:image

はい、あります👍←

 

何よりもBGMが聞けるのが楽しくて♡


しかも、同乗者が全員シャヲル!

こんな幸せな時空間があっていいんですか!?

2日目は、たまたまですけど、ジョンペンちゃんが3人揃ったもんだから、ソロジョンをBGMにかけて。

 

「2:34のここの出だし!ジョンくんが電話でお話ししてるところが好きなの〜♡」


「分かる、分かる〜♡  ジョンくんと電話したーい♡」

 

「わたしはね、途中の、〜ハゲ♫ 〜クー、ハゲ♫のところも好きだな〜♡」


ツボを語り合えちゃうヽ(´▽`)/


そんでもって、しっとり系のバラードが流れようもんなら、ジーンと感動して( ;∀;)聞き入ってしまうジョンペンたち。←

 

さっきまではしゃいでたのに、一気に静寂へ。
 

「・・・えーと・・・。今、話をしてもいい?」

ってわざわざ気遣って聞いてくれる、助手席のシャヲルちゃん😂

 

ソロジョンのいろいろなアルバムの曲を流して、そんな中で、ジョンくんのどこが好きかを語り合えちゃう。

なんちゅー、幸せな時間(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 


テミン水神様ゼウスの使いか】

 

台風🌀が過ぎると、カラッとして、しばらく晴れの日☀️が続くことが多いんですけどねぇ。
2日目の午後は、雨が降り出し、ライブの時間が近づくにつれて、雨が強くなって☔️

とうとう雷雨⚡️←


Famousのビリビリ⚡️効果が天候にも!?

 

いつかのコメント欄でも書きましたが、テムちゃんは、水神様か、はたまた、ゼウスの使いではないかと、割と本気で思ってます。←

 

ライブMCでも、

雷がきてびっくりしましたよねえ。
でも、暑いから、ちょっとくらい濡れても、よかったかな?
んー、違うか(笑)。
みんな、よけること、できるでしょう?

ふふっ (δvδ)


そんな可愛く言われてしまうとね。

雷ですら、ひょっこり避けられそうな気がしてくるよ(違)。

 

 

【シャヲル】

 

2日目は5人で。

ご飯食べたり、お茶したり、ライブ見たり、ご飯食べたり・・(←繰り返しw)
SHINeeの話でも、もちろん盛り上がりましたけれども、家族とか仕事とか、楽しいお話からお悩み話まで、どんな話をしても、いろいろ共感し合えちゃう。

これまたミラクル〜!


住んでるところも、生活環境も、年齢も、バックグラウンドも、性格も、全然違うのに、なんで、こんなに話してて楽しいのでしょう〜♫
わたしは、最初の1分だけ人見知りして、そのあとは馴れ馴れしさ全開タイプなので、私よりお姉さんであっても、最初っからタメ口聴いてました(謝)。←

 

シャヲルちゃん達は、私の元気の源の一つです♡

今回お会いできたシャヲルちゃん達も。

これから会うことになるシャヲルちゃん達も。

会うことはないかもしれないけれども、こんな独りよがりなブログをいつも読みにきてくださってるシャヲルさん達も。

みなさん、大好きです❤

 


【シャヲルの最愛マンネ


2日目、わたしの隣に座ってくれたシャヲルちゃん(オニュペンちゃん)は、テムコンそのものが初参戦だったとのこと。

2階スタンド席から、本ステージとセンターステージが離れてるのを初めて見て。

 

「ねえ。あそこからどうやってこっちに移動するの?」

だってw

わたしが最初に広島公演に行ったときと同じこと言ってるー🤣

ほんとに、まさか、あんな風に移動してくるとは思わなかったよねえ。

 

そんでもって、彼女も。

初のテムコンに、やっぱり涙してました。

オニュペンジョンペン最愛のマンネのライブで感動して涙する。

これがSHINee WORLD ( ;∀;)

 

f:id:ryoyu2327:20190809214659j:image

 

 

【ぼくのライブ、もう満足?】

 

中盤に入るときのMCで

じゃあ、つぎの曲にいきたいと思いますけどぉ〜。

えーー!  

←もっともっとテムちゃんにお話してほしいワガママシャヲルたち♡

まだまだ続きますよ?

え?  みなさん、もうぼくのライブ、満足したの?

いや〜。

←イケズ〜な口調で♪(´ε` )

ふふ♡ 

もっと聞きたいでしょう?(δvδ)

 

テミンの手のひらでコロコロ転がされる私たち(*´∀`)♪

 

 

【プリンスがお喜びに】

 

アンコール1日目は、

イテミン、イテミン♫

 

2日目は、

イテミン、だいすき♫

 

私の印象では、シャヲルちゃん達も、2日目の方がパワーアップしてたように感じました。

マリンメッセの大きさや音響も影響してると思うんですけど、会場によって、シャヲルちゃん達の掛け声や大合唱の響き方も違うんだなぁと、これまた新発見でした✨

 

2日目は、アンコールで出てきた後に。

もう一回言って?

って。

イヤモニ外して、イテミン♡だいすき♡に、シアワセそうに耳を傾けてくれてましたね〜♫

どんだけかわいいんだ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

追加公演に参戦される皆さま〜。

プリンスは、だいすき♡をご所望であられます(๑>◡<๑)

 

f:id:ryoyu2327:20190809214735j:image

 

 

【いつの日か男性限定ライブも実現するかも♫】 

 

2日目に、テムちゃんが、

男性ファンのかただけ声出してくださーい♫

それに対して。

うお〜〜っ \\٩( 'ω' )و ////

何人もの大きな声が聞こえましたよー♫

 

途中途中でも、男性ファンの、

テミーン!

って声が時々聞こえて。

どんどん増えてきてるのが分かる♫

 

1日目。うちのRくんも、

SIRIUS のときよりも、男の人結構見るねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

って喜んでましたから。

 

男性限定ライブ。

ほんとにいつか実現するかも(^。^)

そんで、それを私はDVDで見たいわ♡

 

 

【追加公演の宿題⁈ ペンラでビリビリ⚡️】

 

アンコールのお衣装が新しくなったのが、この黒レザージャケットね。

f:id:ryoyu2327:20190809204555j:image


f:id:ryoyu2327:20190809204551j:image

 

1日目なんて、さらに襟が立ってましたから:(;゙゚'ω゚'):

かっこいいの何のって!!

←ryoyuのツボらしい。

 

f:id:ryoyu2327:20190809204717j:image

 

Famousのダンスについてお話したいです。みなさん、どこの振り付けが一番好きですかー?

 

シャヲルたち。ビリビリ⚡️を再現。

 

はあい♡ そうですよねぇ。ここ、みんな反応いいですよねぇ♡

じゃあ、みなさんも一緒にやりましょう♫

 

戸惑いながらも、シャヲル、ペンラを持ったままビリビリ⚡️

なかなかに難しい😂

 

はあい。みなさん、練習してくださいねー(δvδ)

 

こ、これはっ!

プリンス殿。

もしかして、追加公演の宿題ってヤツですかっ⁈

そのために、わざわざわダンスパフォーマンスver.を公開したんですか⁈ ←

 

 

 


【水炊き屋で会ってしまったら、どうしよう♡】

 

2日目は、福岡の食べ物についてお話してくれたテムちゃん。

ぼく、もつ鍋がめっちゃ好きなんですけど〜。

まだ今回は食べてなくて。

あ、ライブが終わったら水炊きを食べに行くんです。

 

ライブ後に水炊き屋へ行く予定にしていた、我々5人組。

何なら、アルバムの会場予約でミーグリが当選しちゃったら、ライブ終了後、すぐに移動できないかもしれないからって、予約時間をわざわざ変更したほど。

ryoyuも、一縷の望みをかけて、抽選しました。

 

えっと💬

 

Sorryが出るのって、あんなに早かったっけ(・ω・)  ←

あと数秒でいいんだけどなぁ、ほんの少しでいいから夢を引っ張りたかった🤣

 

でも、テムちゃんの水炊き発言に、テンション上がったよね。

お店着いてからも、

トイレで偶然会っちゃったらどうしよう♫

 

ちょっと念入りに化粧直ししとこうっと♫

 

握手とかお願いして許されるかなぁ♫

 

通された席の、格子状の衝立の向こう側に。

何やら団体様向けの予約席が見えますぞ?

f:id:ryoyu2327:20190809213414j:image

 

ますます期待しちゃうよねぇ!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

って、淡い夢を見られたのは30分くらいだったねw

 

皆さま、水炊き食べたことありますか?

美味しいですよぉ!

コラーゲンがたっぷりで、お肌ぷるぷるになります😘  

テムちゃんも打ち上げで食べて、きっとお肌がさらにぷるぷるになられたことでしょう♡

 

 

そんでもって。

ブログを書かれてるシャヲルさんが、参戦前後のグルメリポをしてくださってることがありますよね(^。^)

読者の立場としては、「うわあ、おいしそ〜♫」って、そのグルメ部分もヨダレ垂らしながら🤤読んでるわけなんですが。

自分がブログ書くようになって、改めて、ブログを書いてらっしゃるシャヲルさん達は、すごいっ!てリスペクトしちゃいます。


だって、わたしったら、目の前の美味しいお料理とおしゃべりに夢中になって、ほぼほぼ、写真撮るの忘れてる・・・。←

 

肝心の水炊き鍋が撮れなくて。「〆め」の雑炊のみですが。

f:id:ryoyu2327:20190809213849j:image

 

でも、美味しそうでしょう〜? 🤤

 

お腹いっぱいになりました!

 

 

テムちゃん。

みなさんに、もっと良い姿をお見せするために、食事管理をしています。

って。

食事管理をしなきゃいけないのはこっちなのに(←)、ストイックに努力を重ね続けるテミンさんに、ほんとに頭が下がる思いです(T ^ T)

わたしは、ふっくらテムちゃんも大好きなんですけどねぇ♡  

やっぱり、秋にアメリカでデビューするという、その準備もあるのかなぁ。

どうか、ココロとカラダの健康に気をつけてほしいです(;ω;)

 

 

 

Dangerで、最後の最後に。

ジャンピングフェイドアウトする前の、振り向きテミン。 

 

f:id:ryoyu2327:20190809204745j:image

 

ついさっき。

福岡公演の様子がアップされましたねー♫

 

 

 

こんな、可愛くて、カッコいい人。

 

また、すぐに会いたくなっちゃうじゃないか〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

ということで。

 

明日、会いに行きます! ←

 

 

f:id:ryoyu2327:20190809214829j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190809214837j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190809214857j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190809214936j:image

 

ryoyu、ツアー最後の参戦です。

うえーん( i _ i )

 

でも。

 

悔いなく。

 

精一杯。

 

応援してきます!

 

また、追加公演のレポは改めて♡

 

 

長々と読んでくださってありがとうございました😊

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。