RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM〜㊗️「100」MV公開&㊗️8/21Mステ出演決定〜〜🎉🥳

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200815004101j:image

 

既に、緊張で食事が喉を通らなくなりそうです😂

 

 

Mステ✨

ryoyuの子ども時代から放送されている、国民的なご長寿音楽番組じゃないですかーーー😭

しかも、来週8月21日なら、夏休みとか休み明けとかで、多くの人たちが繁忙期に戻る前に、どれどれ音楽スペシャル番組でも見よっかな、みたいなグッドタイミングだと思う訳です。

地上波の音楽番組に出るというのは、とても、とても意義が大きいこと、ryoyuなら分かります。

だって、テレビをほとんど見ない生活を送っていたryoyuが初めてSHINeeを見たのが、冬の特番FNS歌謡祭でしたから♪

 

本当に、本当に、おめでとう💗💗

 

 

すぱえむメンバーがお披露目する(であろう)曲は、こちら♬


SuperM 슈퍼엠 ‘100' MV

 

JOPPINGに続いて、会社のチカラの入れ具合ね!!(´⊙ω⊙`)✨✨

ティーザーから一貫して。。。

特に、ルーカスとマクちゃんがね♡

 

f:id:ryoyu2327:20200815004256j:image


f:id:ryoyu2327:20200815004302j:image


f:id:ryoyu2327:20200815004259j:image


f:id:ryoyu2327:20200815004305j:image

ライトニング・マックイーン🏎感が半端ない(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:ryoyu2327:20200815004140j:image

このDVD年季入ってるでしょww 何十回と見てます。親子で大好きなんです💗  

ryoyuの中での「古き良きアメリカ🇺🇸」のシンボル的アニメ映画です。

 

「社運をかけてる」っていうのが分かります。

テムちゃんも、テンさんも、本当にカッコええし💘

 

f:id:ryoyu2327:20200815004551j:image


f:id:ryoyu2327:20200815004603j:image


f:id:ryoyu2327:20200815004555j:image


f:id:ryoyu2327:20200815004559j:image

このテンさんのお衣装。テンペンのお友達に教えてもらい、シャヲル友達に探してもらったんだけど。

 

f:id:ryoyu2327:20200815004723j:image


f:id:ryoyu2327:20200815004719j:image

テムちゃんも着たことのあるお衣装みたいで✨

わたしはすごくすご〜く嬉しかったです💘

テムペンのテンさんも喜んでるんじゃないかなぁって(^。^)

このお衣装で出演してくれないかなぁ。

 

でも、ほんとにメンバーみんなカッコええです✨

 

既に知名度のあるメンバーもいますが、もっともっと貪欲に。

もっともっと、有名になってほしい。

売れてほしい。

ファンダムの拡大は、推し達の活動の今後をより盤石なものにしていくから。

KPOPに全く縁のなかった人たちがご覧になる訳なので。

お米粒一つでも宣伝に貢献できるよう、私も「できる応援をできる範囲で」。

 

ではでは(^-^)/

 

 

✳︎画像・YoutubeTwitterお借りしました。