RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM 〜 The 1st Album[Super One]がステキだったというお話。あとロマンティックなアレ(笑)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200927005219j:plain

 

コンテンツ供給の同時多発が凄まじくて(@_@)

もちろん、複数推しになったから、というのもあるんですけど。でも、テムちゃんとテンくん2人にフォーカスしたとしても、結局は、ソロテミン、すぱえむ、WayV(威神)、NCT2020を追うことになるのでね。

ほとんど見られてないんです〜(涙)

ryoyuオタ活史上初!?ってレベルで脳内がバグってます🤯

 

どれくらいバグってるかというと。

最近、毎週のように韓国から📦が届くんですけど、先日も届きまして。

箱のラベルに「Photo Book」って書かれてあったのです。

ついこの前、威神ちゃんが、こんなステキな写真集を出してくれることになったので♡

 

f:id:ryoyu2327:20200927012518j:image


f:id:ryoyu2327:20200927012521j:image


f:id:ryoyu2327:20200927012515j:image


f:id:ryoyu2327:20200927012508j:image


f:id:ryoyu2327:20200927012524j:image


f:id:ryoyu2327:20200927012512j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200927013152j:image


f:id:ryoyu2327:20200927013155j:image


f:id:ryoyu2327:20200927012505j:image


f:id:ryoyu2327:20200927012502j:image


f:id:ryoyu2327:20200927012528j:image

愛おしさが止まらない(T ^ T)

 

それをポチったことは覚えていて。

「あら?もう届いたの?早いわー。」って思いながら、開封したら。

f:id:ryoyu2327:20200927012701j:image

威神ちゃんの別の写真集だった件。

ポチったことを忘れてました( ̄▽ ̄)

告知があるたびに、無意識にポチってるんだわ(危)。

 

で、とうとう、すぱえむのフルアルバムが発売されたというのに。

 

私ったら、アルバムを予約しないままでした(爆)。バージョンが多すぎて何を選んだらいいのか分からず、迷っているうちに発売日が先に来てしまった、という。。。

 

でも、音源を聞いたら、アルバム早く買わなきゃ!って反省。

ぶっちゃけて本音トークしちゃうと、聞く前は、きっとJOPPINGとか100みたいなパワフル系が多くて、数回聞いたら体力奪われちゃうんだろうな、なんて思ってたんです(老)。

 

ほら! MARVELとコラボしちゃうし! 

f:id:ryoyu2327:20200927005927j:plain

アメリカだし! 

スケールでっかいぞー! みたいな。

 

でも、実際に楽曲聞いたら、好みの曲がたくさんあって♬

 

特に!!

ryoyu的大ヒットがこの2曲でした😭😭

 

Wish You Were Here


SuperM ‘Wish You Were Here’ Lyrics (슈퍼엠 Wish You Were Here 가사) (Color Coded Lyrics)

 

メロディがめちゃryoyuの好みなんです💘

ちょっと哀愁を帯びていて。 テムソロのアルバムに入ってそうな曲じゃないですか?

しかも、7人のパート割がほぼ均等になってる印象です♫

 

「きみがココにいてくれたらいいのに」。

学生時代に英語の授業で習った仮定法。

これ、英語がネイティブの方にお尋ねしたいのですが、高校の英語の先生が、現実では叶わないことを望む時に仮定法を使うんだと、実現可能性があることについては、過去形は使わず、現在形を使うんだと教えてくれたんですけど、合ってますか?

鳥になって空を飛べたらいいのに、みたいな。

 

テムちゃんが、アルバムリリースのオンライン記者会見で、この曲がすごく好きだと話してたそうで(また見れてません、すみません)。

決して叶わないことを望む歌・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おテムやん。Never Gonna Dance Again Act.1でも、このコンセプト多かったじゃん。

テムちゃんは、そんな恋がしたいのかい? え? ダメダメ。マンネにはシアワセになってもらわなきゃいけないんだからね? オンマは泣いちゃうぞ(違)。

 

Better Days


SuperM - Better Days Live

 

今回のすぱえむアルバムで一番驚いた。

こんなステキなバラード曲を入れてくれたんだ〜って。

 

個人的には、マクちゃんの囁くような優しいラップと、テンくんの高音が最&高(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

テンくんのダンスやお顔立ちだけじゃなくって、歌声も大好きなんです(T . T)

しかも、歌詞まで最高😭

ツイお借りします。

 

 

というわけで、既に音源リピートしまくりです。

例によって、BGMにしながら取り組んでいる作業がありまして。

 

テンさんパズル。

とんでもない難関です( ;  ; )

チョモランマです😭←意味不明。

このオレンジに挑戦中の時は、ピースの違いも本当に分からなくて、2時間くらいかけてピース🧩を4、5個しかはめられない日もあって(爆)。ほんとに一時期、諦めかけました。

今、最後の難関の、漆黒🖤の海、いや、ブラックホール🌀を彷徨ってます😅

今日までの到達点。

f:id:ryoyu2327:20200927012904j:image

ゴールが見えてきそうな、、、まだまだ先が長そうな、、、(涙)。

どうか生暖かく、引き続き見守りをよろしくお願いします🙏←

 

 

では、私はあともう少しだけ夜更かしして、メンバーのロマンティックドラマ💗の続きをフルで見ていこうと思います。

この手のコンテンツは、もう恥ずかしすぎてなかなか見られなかったんですけど。

特に「推し」となると、さらに小っ恥ずかしくて、テンちゃんとテムちゃんのがまだ見れてないwww

TLで流れてくるのを見るだけで悶絶してますが😂

 

ルーカスが傑作すぎですww

腹筋が痛い🤣🤣🤣

でも、Replayがこんなところで聴けるなんて、シャヲル的には嬉しかったです♡

 

必見なのは、マクちゃんVer.

トキメキ💘が止まらない🥺

 

 

おやすみなさい✨

 

 

✳︎画像・YoutubeTwitterお借りしました。