RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)&こそだて〜祝♫AbemaTV 公開生放送出演♫ / 「テミンくんのコンサートに行くまでには、夏休みの宿題をぜんぶ終わらせたい」。その実現可能性についての検証。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190801212238j:image

爽やかテミンを愛でなきゃ、やってらんない💦

 

だって・・・。

 

暑い😵💦

 

暑い🥵💦

 

暑すぎるよーーっ🤬💦💦←

 

書くとますます暑くなるからって、今年は我慢してきたんです。でも、もう、我慢できないっ!

※暑いのが苦手なブログ主( ̄▽ ̄)

 

 

改めて、マイナスイオン出まくりの、イケメンと、音楽と、映像を愛でながら、クールダウンしましょう♫

 

Day and Night  

 

 

f:id:ryoyu2327:20190801194336p:image


f:id:ryoyu2327:20190801194328p:image


f:id:ryoyu2327:20190801194345p:image


f:id:ryoyu2327:20190801194320p:image

 

はぁぁっ(´∀`*)  何度見ても、すんばらしいMVだわぁ♡

いつかも書きましたが、大好きなんです♡♡

ナチュラル・テミグラフィック

注)使用上の注意

引用転用大歓迎。ただし、ryoyu辞典のみに掲載されているため、汎用性がありません(←)

 

 

そして。ご覧になりましたか?

 

 

わたし、今日の午後、いつもは安定の長時間になる定例会議があったんですけど。

なんと! いつもより1時間短い、午後4時ぴったりに終わりまして✨  

もともと会議用に予定していた、5時までの1時間がフリーに!! 

 

こんな奇跡、あっていいのーっ⁈

f:id:ryoyu2327:20190801200842j:image

 

やったにゃん♡

f:id:ryoyu2327:20190801195803j:image

 

リアタイで見ることができましたー!

 

いやあ、可愛かった😍

 

スマホで見ながらキャプったから(?)画質よろしくないですが、少しだけ♫

 

一曲目の新曲をフル解禁するためには3000RTをクリアしないといけないというミッションに、最初はドキドキしてたテムちゃん💓 

でも、1分も経たないであっという間にクリアしちゃって(^。^)

嬉しそうでしたよねー。

 

暑い中、スタジオに来てくれたシャヲルちゃんに向けた笑顔♡

f:id:ryoyu2327:20190801201022j:image

 

Coloursは、ほんとに明るくて爽やかなナンバー♫

この季節にぴったりだと思いました。

 

続いて。5000RTを達成して、Slaveもフル解禁♡
f:id:ryoyu2327:20190801200950j:image

 

曲紹介のあとは、カメラ目線も、オトナテミンを意識してて♡
f:id:ryoyu2327:20190801201010j:image

 

可愛いのなんのって😍
f:id:ryoyu2327:20190801201002j:image

でも、テムちゃんは、年上の女性からも「かっこいい♡」と言ってもらいたいんだよね(⌒▽⌒)


f:id:ryoyu2327:20190801201005j:image

Slaveのパフォーマンスの見どころについて、飲み物を女性ダンサーさんに見立てて、熱心に解説してるテムちゃん😍f:id:ryoyu2327:20190801200953j:image

 

ライブのときは、美しすぎるステージに見惚れてしまいましたが、今回は曲に集中して聴くことができました!

やっぱり、わたし、Slaveかなり好きです♡


f:id:ryoyu2327:20190801201026j:image

ふとした表情が、こんなにも愛おしい(´;ω;`)


f:id:ryoyu2327:20190801201016j:image

テムちゃんが笑ってくれるだけでシャヲルはシアワセなんだよ。


f:id:ryoyu2327:20190801201013j:image


f:id:ryoyu2327:20190801200958j:image

いつもの美しいお辞儀ポーズ♫

 

100の質問に答えるというコーナーで、あと90の質問が残って番組は終盤へw

でも、9月1日にも枠があるとか何とか、番組スタッフさんとのパフォーマンス的なやりとりがありましたねw

続編決定!ということで喜んでいいんですかね?ワクワク💓

 

印象に残ったのは、男子大学生くんとのテレビ電話でした♡

Pretty Boyが一番好きってお話してくれてましたね。

ウルッ(;ω;)としちゃった。

ジョン、聞こえた?

そして、ライブにもたくさん行ってて、最後に「大好きです。」って♫

彼が出演してくれたことで、もしかしたら、ひっそりと応援してた男性ファンが勇気付けられたのではないかと。

男性ファンが増えてきてることが、とっても嬉しいテムちゃん。

わたしも嬉しかったです😊

この先、もっともっと男性ファンが増えていくといいなぁ♡

 

我が家でも、鋭意養成中でございますよ。

将来の男性シャヲル界を背負って立つ人を(違)←

 

その期待の星⭐️Rくん・・・。

 


前から読んでくださってる方は、覚えておられるだろうか。

 

我が家の去年の夏休みの光景を。

 

 

そう!

 

この記事をアップしたのは8月20日!!

 

二学期まであと1週間しかないのに!!! ←

 

夏休みの宿題と。

f:id:ryoyu2327:20190801221640j:image


のんびりマイペースな息子と。

f:id:ryoyu2327:20190801221713j:image


同じくのんびり屋だけど、子どもと一緒になってのんびりと構えてはいられない母親との。

f:id:ryoyu2327:20190801221925j:image

 

三つ巴の闘いの記録を!!

 

あと一週間しかないのに、この時期に「やばい」と言ってる時点でマジでやばかったわけです。←

 

ところが、どうしたことでしょう。

 

本日の記事タイトルにあるとおり、Rくんが放った一言♡

 

テミンくんのコンサート行くまでには、宿題、ぜんぶ終わらせたいんだよね。(๑・̑◡・̑๑)

 

おおおっ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか、成長を感じる?

ご褒美を設定して、それまでにミッションを終えるという

「ニンジン🥕ぶら下げ作戦」

 

でもね。


このセリフ、昨日、出てきましたから(爆)。


テミンくんのコンサート、あと5日だよ・・・いや、あと4日に。

分かってる?

 

ローマは一日にしてならず。

 

計画性ある息子は、一日にして育たず( ̄▽ ̄)


というわけで、
この5日間で、どれだけ進められるか。
やれるところまで、頑張ってみたいと思います。

 

あっ。

例年、悩ましい「自由研究」と「読書感想文」。
今年も、頭の痛いことになっておりますのでね・・・。

皆さまからも、テーマやアドバイス、大募集でございますよー(^。^)

 

では、また〜🤗

 

 

✳︎画像・URL(AbemaTV)お借りしました。キャプチャは本文引用中の番組より。