RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN&JONGHYUN)〜 ステージでの美学を思いっきり浴びたい。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190704173124j:image

 

昨夜、座席発表のメールが送られてきまして。

初めてのアリーナ席になりました✨

でも、わたしったら、アリーナ席の経験がないもんで。

「◯ブロック」とか「◯列」とか。書かれてあっても、ピンと来ないんです(謝)。

ステージセットもお楽しみにしたので、自分の座席がステージから近いのか、よく分かりません。←

 

同行してくれるシャヲルちゃんは、既に別会場で参戦済みで、仙人ryoyuがいつ鼻血ぶ〜になりそうか、ポイントを押さえてそうな感じ♡

ryoyuがいつ鼻血出しちゃっても、すぐに鼻の穴にティッシュを詰めてくれるらしいのでw

メディカルチーム担当よろしく、隣席でのスタンバイをおねがいしまっす(←)。

 

たぶん、おそらく、今までで一番、テムちゃんを近くに感じられそうです。

苦行に耐えているryoyuへの、テミンさんからの贈り物かも♡

 

なので、ピンと来てないんですけど、テンションが少しおかしなことになってきてます。

唐突に、脈絡なく、大好きなデコ出しテムちゃんを貼ってしまいたくなるほど。←

 

f:id:ryoyu2327:20190704170115j:image

∑(゚Д゚)


f:id:ryoyu2327:20190704170120j:image

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


f:id:ryoyu2327:20190704170118j:image

:(;゙゚'ω゚'):

 

写真見ただけで、鼻血ぶ〜

 

 

それにしても。

 

 

お顔も。

骨格も。

立ち振る舞いも。

個性も。

ぜんぜん違うのに。

 

f:id:ryoyu2327:20190703235421j:image

 

どうして、ハッとする瞬間がときどきあるのだろうか。


f:id:ryoyu2327:20190704172058j:image


f:id:ryoyu2327:20190704172052j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190704172202j:image


f:id:ryoyu2327:20190704165909j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190704173531j:image


f:id:ryoyu2327:20190703235427j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190704052502j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190704174046j:image


f:id:ryoyu2327:20190704174041j:image

 

うまく説明できないんですけども。

面影が重なる、というのとは、少し違うんです、私にとっては。

あくまでも、テムちゃんは、世界でたったひとりのテムちゃんで。

ジョンは、世界でたったひとりのジョンです。

 

なのに、ステージに立ってるときや、雑誌撮影とかでカメラを向けられたときのポージングとか表情とか。

なんとも言えず、ココロが震えるときがある。

 

それは、2人の「仕事上の美学」が重なっているように感じるからではないかと。

 

テムちゃん、いつかの番組で、メンバーからの影響を受けて、それが自分を構成している、というようなお話をしてくれましたよね。

 

ジョンからは、そういう美学の面で、たくさん吸収して、テミン色のオリジナリティを構築していったんじゃないかと。

 

前までは、テムちゃんやテミンペンさんに対して、申し訳ないような、少し後ろめたいような気持ちもあったんですけども。

 

でも、「似てる」と思うのは、きっと、悪いことじゃない。

そう思う今日この頃です。

 

テムちゃんがステージに懸ける気持ちを、1ミリリットルたりとも逃したくない。

そこに懸けてくる「美学」を、存分に浴びたい。

鼻血ぶ〜したい。

←結局そこかい( ̄▽ ̄)

 


f:id:ryoyu2327:20190704053454j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190704180009j:image


f:id:ryoyu2327:20190704053443j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190704171820j:image

 


f:id:ryoyu2327:20190704053435j:image


f:id:ryoyu2327:20190704180626j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190704052637j:image

 


テムちゃんが、パールアクアグリーンの海に囲まれて、ステージに立つ。

 

f:id:ryoyu2327:20190703235436j:image


その瞬間に立ち会えるときまで、あと2日。

 

 

✳︎画像お借りしました。