RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN & JONGHYUN )〜 キミをずっとそばで見守っていきたいから。/ ㊗️テミンソロデビュー5周年🎉🎊

 

こんばんは⚡️

 

f:id:ryoyu2327:20190815222057j:image

140815 SMT in Seoul 

 

昨日、福岡に戻ってまいりました✈️

台風10号(クローサ)が「超大型化」したとか、いや、そのあと「大型」にサイズダウンしたとか、そんなニュースを見てたら、

Rくんから、どこに違いがあるの?と聞かれて、早速ググる母👀

 

f:id:ryoyu2327:20190815205101j:image
f:id:ryoyu2327:20190815205057j:image

気象庁HP気象庁|台風の大きさと強さより引用。

 

 

帰省中に新大久保へ行きたかったんですけど、お墓まいりとか、子連れ外出の用事とか、猛暑とか、雨とか・・・で、タイミングと体力気力がマッチングせず。次の帰省時(たぶん冬?)でチャンスを狙うことにします👍

関東にお住まいのシャヲルさん達〜。

ryoyuの新大久保ぶらり散歩計画。

よかったら、ご一緒にお願いしますー😘

 

++++++++++++

 

さて。

絶賛、テミンロス継続中でして( i _ i )

 

でも、シャヲル友達もみんなロスってて。

寂しさのあまり、アレをポチった、これをポチったとかいう、かわええ報告の嵐が来てたよ♡

みんな・・・?

「節約」と「貯金」をするって言ってたのは、あれはどーしたのかえ? 

f:id:ryoyu2327:20190815232937j:image

と言いつつ、みんながアレコレポチったというライブDVDは、ryoyuったら半年前くらいにまとめ買いしてたから、わたしが節約と一番縁遠いヒトかも🤣

 

 

先日のレポで書き忘れましたが、8/10最後の参戦。

Dangerで涙がボロボロ出てきました(T ^ T)

 

テムちゃん、行かないで(´;ω;`)

ジャンプしないで(´;Д;`)

って。 

あのときはテムちゃんに恋する女の子みたいだったなぁ、自分。

←イタイオトナまっしぐら😎

 

 

5年前の今日。

テミンさんがソロデビューしてくれました🎉🎊🎉

そのおかげで、わたしは、SIRIUSにも、ARENA TOUR 2019 ~X™にも行くことが出来ました!!

ほんとにおめでとう🎉㊗️& ありがとう♡

 

 

2014.8.15 SMT in Seoul のステージ。

f:id:ryoyu2327:20190815222212j:image

Σ(゚д゚lll)

 

f:id:ryoyu2327:20190815231036j:image

美しすぎる( ゚д゚)

 

f:id:ryoyu2327:20190815231043j:image

Pretty Boy お披露目ヽ(;▽;)ノ

 

今日、シャヲルさん達のインスタ投稿を眺めてたら、このSMT in Seoulのテムちゃんのソロステージの脇で、ジョンがものすごい真剣な表情で見守っている映像が載っていました。

わたし、その動画を初めて見たんですけど、ジョンの気持ちがとても伝わってきたよ。

 

この当時のテムちゃん、少し痛々しいほどに痩せていて。

ソロデビュー、どれほどのプレッシャーだっただろうかと。

ストイックに練習と準備を重ねていたテムちゃんを、ジョンやSHINeeのメンバーはずっと見てきたんだもんね。

ソロデビューステージ、我が事のように、ドキドキしながら見守ってたんだよね(´;ω;`)

 


f:id:ryoyu2327:20190815222202j:image

MCで、Dangerの振り付けで盛り上がってるところかな?


f:id:ryoyu2327:20190815233518j:image


f:id:ryoyu2327:20190815222057j:image

ジョンも、今日の日を、きっと喜んでる(T_T)

 

 

ミューバンのソロデビューステージ映像。

 

AceDanger

 

Ace すごく好きで。

ソロ曲集のmy favorite songs でも、暑苦しく語りました。

 

サビのAce,Ace,Ace・・・のところで、胸の前でハートを描くような振り付けがありますでしょう?

アレがすごく好きなんです♡  しかも色っぽい〜♡

 

今、気づいたんだけど、この2曲。

X™の最初と、最後の曲だ!

テムちゃんにとっても思い出深いんだね(T ^ T)

 

と、結局ロス続行へ。←

 

 

テムちゃん、ほんとにおめでとう🎉

これからもずっと、ずっと、応援させてね。

 

 

 

 

✳︎画像・YouTube ・ホームページお借りしました。