RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN ) & こそだて〜 TEAM TAEMIN にも、息子の宿題にも、ビリビリ⚡️痺れてるぜ。/ Famous Dance Practice ver.

 

こんばんは💫

 

f:id:ryoyu2327:20190816211746p:image

 

公開されましたねー。ずーっとリピってます♫

 

 

 

いつもDance Practice ver.は、大好きなんですけど。

どうしよう・・・。

 

みんな、

かっこよすぎるーっ(♡-♡)!!

 

テムちゃんは、もちろんサイコー!!

チームTAEMINのダンサーさん達。

めちゃくちゃカッコいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんなに難しい振り付けと激しいフォーメーション移動だったのねーと改めて感動😭

性別だったり、背の高さだったり。

タイプがお1人ずつ違うのに。

みんなかっこええよぉ(T ^ T)

 

あまりにもかっこよすぎて、ちょっとキャプってしまった。←

 

ピロピロピロ〜からの。

f:id:ryoyu2327:20190816203733p:image

 

ビリビリ⚡️  

f:id:ryoyu2327:20190816203744p:image

は、毎回、鳥肌モノね!

 

今日は、そのあとの〜。

2番に入ったココ!

 

テムちゃんを真ん中にして。

 

f:id:ryoyu2327:20190816203635p:image

 

チームTAEMINのみなさんが。


f:id:ryoyu2327:20190816203553p:image

 

独特の振り付けで、フォーメーション移動!

 

f:id:ryoyu2327:20190816203527p:image

 

ここのパートの、ヨリトさんとくるみさん。

サンタさんとかに比べると小柄なのに、しなやかでダイナミックで、がっごええ:(;゙゚'ω゚'):


f:id:ryoyu2327:20190816203644p:image


f:id:ryoyu2327:20190816203535p:image


f:id:ryoyu2327:20190816203625p:image


f:id:ryoyu2327:20190816203607p:image

うひゃあ。

みんな、超かっこいいヽ(;▽;)ノ

 

てな具合に、ダンスにも、すっかり中毒になってまして、鼻血ぶ〜。

 

んで。

くるみさんのことが気になって、ネットのお散歩をしてたら。

※ダンスの世界は、K-POP 以上に赤ちゃんレベルでして(恥)。一からお勉強中_φ(・_・

 

こんな動画を見つけました。

小春さんと、何かの(←)オープニングセレモニーで、コラボされてました。

 

これまた、すんごい、コンテンポラリー!

がっごええ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

チームTAEMIN 

すんごい人達の集まりだったんですね・・・(遅)

 

動画漁りの楽しみがまた増えちゃった😍

 

お母さんってば!

最近、スマホばっかり見てるー(ㆀ˘・з・˘)

って、子ども達からのクレームも増えそうよ👀

 

++++++++++++

 

さてさて。

 

テミンくんのコンサートに行くまでに宿題は全部終わらせるけん( ̄^ ̄)

と、豪語していたRくん。

 

その後、いかがお過ごしでしょうか・・・。

大物の一つ、読書感想文がまるっと残ってるんです😱

 

しかも、今ごろ。

 

ねぇ。何の本を読めばいいかな(๑・̑◡・̑๑)

 

f:id:ryoyu2327:20190816220154j:image

ウソでしょーっ!!

このノープランさを目の当たりにするたびに、自分の分身であることを思い知らされる、オンマの心痛をお察しくだされ。

 

 

感想の花を描けるはずもなく。

これから種を蒔くらしい。

 

今から、種まきして、花を咲かせて、その絵を描けるのかい?

あと10日もないのにさ・・・😱

 

Rくんの脳内のオベンキョーLAND は、相変わらず・・・

真っ白な大地(OvO)

 

その他、小物系もちょこちょこ残ってますから。

←これも積もり積もれば大物だからね。息子よ。

 

そんなRくんの、宿題の山の中から。

今朝、発見したんです!!

 

f:id:ryoyu2327:20190816214836j:image

 

(´・ω・`)

 

なぁに?コレ。

 

ぼくが考えた、テミンくんのコンサートプログラムだよ。

ブドーカンと、シリウスと、エックスTMの中から、サイコーの組み合わせを考えてみました♫

デンジャーの英語、間違えちゃった、テヘ(〃ω〃)

さよならひとりで始まって〜。

DOOR で終わるんだ♫

くーっ、かっくいいでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

Rくんよ。

なかなかに痺れるプログラム案だ。

 

キミの大好きなテミンくんは、いつか男のコだけのライブもやってみたいと言ってたからさ。

テミンくんの会社に、このプログラム案を企画書として提出してみよう。

 

しかーし!

その前に!!

キミの前には、課題が山積だぜよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。