RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜 夢のようなひととき。TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190706215144j:image

 

 

帰りの新幹線の中です🚅

約1ヶ月間の苦行生活を終え(←)、全身でテムちゃんを浴びてきました。

今日からの記事は、バンバンにネタバレ含みますので、ご注意あそばせ〜。

 

いろいろ感じたことを改めて記録したいと思ってますが、今日は一つだけ。

 

初めてのアリーナ席。

ここでした。

f:id:ryoyu2327:20190706214844j:image

←♡のところ。

 

いわゆる「神席」だったということを、入場して初めて知ったワタクシ。←

 

ryoyuの大好きすぎるOne By Oneで、テムちゃんがセンターステージに移動してきたとき。

目と鼻の先にいらっしゃいました(T_T)

 

One By One

One By One

 

 

これこそ、ほんとに

鼻血ぶ〜。←

実際に出たのは、でした。

 

 

次回は、この席から見たこと、感じたことをメモしたいと思います。

明日は子どもの行事で朝早いので、今日は帰ったら大人しく寝ますー。

 

 

ぜったい、コーフンして寝られないけどっっ(*≧∀≦*)

 

 


f:id:ryoyu2327:20190706221144j:image

 

帰りに、シャヲルちゃんと広島焼きに舌鼓をうちました♫
f:id:ryoyu2327:20190706221152j:image

 

では、また〜。

 

 

✳︎画像お借りしました。