RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee & TMI(←)& 好きな音楽 〜 「記念日を覚えていなくても愛している」は言い訳か?/ 新世界(クライズラー&カンパニー)

 

こんにちは〜🤗

 

f:id:ryoyu2327:20190625140013j:image

バーン!て、楽しそう♡

SHINeeに会いたいな。

ジョンに会いたいな。

 


えーと。

わたくし、いろいろなことで、いま、頭が痛いです・・・。

f:id:ryoyu2327:20190625125758j:image

痛すぎて、現実逃避にブログ書いちゃうほどです👀←

 

 

仕事のミッションが・・・。

 

子ども関係の行事が・・・。

 

なんかさ。

「◯◯長」とか「役員」とかさ。

そういう肩書きってさ。

「あれはどーなった、これはどーなった」のオーダーや問い合わせやクレーム(泣)の対応や調整係ってことなんだよね。

はっきり言って、神経をすり減らすだけの役目なんだよね・・・。

←愚痴モード。現在、カベにぶつかり中( ̄∀ ̄)

 

f:id:ryoyu2327:20190625155739j:image

くすん(;_;)

 


あれこれの〆切が、この1〜2週間に次から次へと、前後左右から、波のように🌊押し寄せてきて。

その振り回され具合。

 

f:id:ryoyu2327:20190625151812j:image

ウリリーダーに負けないぞ。

 

わたし。

来週末、テムちゃんに会いに広島へ行けるかな・・・。

 

f:id:ryoyu2327:20190625131015j:image


がんばれ! 自分!!←


++++++++++++

 

そんなこんなで、ここ数日バタバタしてたら、その間に、SHINeeちゃん達にステキなことがいろいろあったみたいです。 ← 遅。


直近から遡っていくと。

まずは、追加公演のお知らせ〜〜♫

待ってました〜〜♡♡

 

8月10〜12日・・・  (。・ω・。)

東京・・・  (´・ω・`)

 

なっ、なんとっ!

がっつり帰省中ではないですか〜〜!(実家が都内デス)

 

f:id:ryoyu2327:20190625133101j:image

 

お友達からは、

キーランドも、ミノチョイスも行けなかったんだから、行っておいで♫

と、背中を押されて。

 

まるで、私の今回の帰省は、福岡参戦を終えて、テムちゃんを追っかけて東京へ行くかのような。

運命感じちゃう(違)。

こっ、これは、もしかして!

くるしゅうない。

追加公演もエントリーして、ちこう寄れ(δvδ*)

という、プリンステミンからのお達しですか?

 

軽くパニック気味です。

落ち着いて考えます。

 

++++++++++++

 

続いて。


ネタバレ系のコンテンツには、こちらからアクセスしないことで、修行生活を継続できてますが。


昨夜、いつものように、大好きなシャヲルさんたちのブログ一覧だけでも覗いてみようと、トップ写真が並んだところを見たら・・・。

 

ゴールドとか (´・_・`)

 

ゴールドとか (・ω・`)

 

ゴールドとか (´⊙ω⊙`)

 

トップページのおさんぽすら、危険地帯っっw

 

でも、金髪テムちゃんは、黒髪テムちゃんと同じくらい、大・大・大好きなので❤️  トップ写真の一覧を眺めるだけで、ほくほく〜😍
ついでに、デコ出しテムちゃんになると、もうryoyu的には最強マンネでっす!

 

++++++++++++

 

そして、そして!


日本デビュー8周年、おめでとう〜〜🎉 ← 遅。

 

先日、日本デビュー日前後の流れを歴代アルバム編にまとめたというのに。

 

みなさんに教えてもらうまで、忘れてました(爆)

 

実は、わたくし、初めて告白しますが。

記念日とかお誕生日を覚えておくのが、すごく苦手なひとです。
←え? 分かる?(゚ω゚)


どれくらい苦手かというと。

自分が産んだ子どもたちの誕生日も、いろいろなところに書いておかないと忘れそうなの・・・。

 

f:id:ryoyu2327:20190625160312j:image

えええっ⁈  信じがたいっ!

 

カレンダーと、手帳と・・・。挙げ句の果てには、オフィスのメンバー間で共有しているスケジュールソフトにまで「◯◯の誕生日」って入力して。
同僚たちに、

おっ、今日はRくんの誕生日やね♫ 

ケーキ忘れずに買って帰るんだよ!

って声かけてもらうことで、リマインドするのが狙いデス(←母親失格)。

 

もしお付き合いしているお相手が記念日重視の方だったら。わたくし、間違いなく、速攻でフラれるタイプですわ。
そんなわたしなので、去っていく背中にむかって「ぼくたちを忘れないで。」なんて言う資格は、元々ありましぇん。
あ、これから参戦なさるみなさま。

ポルッソ(Already)はもう覚えましたか?
ryoyu、記念日は覚えられないくせに、「ポルッソ」だけは「ポルッソ完璧」ですよ! えへん(^_^)v

 

ジョンは。

f:id:ryoyu2327:20190625152814j:image

 

すごく、すご〜くロマンティストだと思うので(←ryoyuのイメージするジョンたん♡)。

「if もしも」の想像が許されるなら。

出会った記念日、告白した記念日、初めてデートした記念日、初めてサムギョプサルを食べに行った記念日(←)、初めてビビンバを食べに行った記念日(←)・・・なーんて、いろいろな記念日作って青春を謳歌していたかもしれないなぁ♡

 

 

SHINeeのメンバーの誕生日も、実は、手帳に書いています。ジョンの誕生日も(゚ω゚)
(さすがに、オフィスのスケジュールソフトに入力するのはガマンしてますが。。)

 

f:id:ryoyu2327:20190625153237j:image

誕生日を忘れるなんて、愛を感じないわっ!

 

って、お腹立ちになる方も大勢いらっしゃると思うのですが。
これだけは、声を大にして言わせてください。

f:id:ryoyu2327:20190625135412j:image

 

「誕生日や記念日を覚えていられるかどうか」と「愛情の深さ」は、相関関係がないですからーーっ!! 

f:id:ryoyu2327:20190625135304j:image 

 

どんなに好きでも、愛してても、苦手なもんは苦手なんです。

だから、もし、あなた様のパートナーが、そういうタイプだったとしても、ご心配無用ですよ。
だって、わたしの、ジョンやSHINeeへの並々ならぬ愛情の注ぎ方は、もう、ここに読みに来てくださるみなさまなら、おわかりでしょう?
どうか、パートナーを許してあげてくださいねん(^。^)

 

そんなわたしでも、ぜったいに忘れない日が2つあります。


一つ目は、5月25日。

SHINeeのデビュー日。

ryoyuの結婚(式)記念日でもありますが、この日も、SHINeeに出会うまでは、365日のうちの1日で、スルーすることがしばしばありました。
← 夫さんも記念日覚えるのが苦手なヒトなので、今まで揉めたことがないw

 

もうひとつは、18日。


この日だけは、なぜかアタマに・・・。

ううん、もう、ココロとカラダに刻みつけられてるんですよね・・・涙。

忘れたい訳でもない。

かといって、覚えていたい訳でもなく。

ただ、ただ、忘れられないんです。

 

テムコン参戦前から、なんか、また気持ちが盛り上がって感極まっちゃって(´;Д;`)
すでに泣いてます←

 

++++++++++++


今日と明日は、いよいよ武道館ですね!

 

TMIばかりですみません。

わたしが高校生大学生のころに、すごく好きだったクライズラー&カンパニーっていうフュージョンバンドがいました。

今や世界的なヴァイオリニストになっちゃった葉加瀬太郎さんがメンバーのひとりで、みんな駆け出しのころは現役芸大生だったんですけど、クラシック曲を大胆にアレンジした演奏がめちゃくちゃカッコよくて、すごく好きなバンドでした。

1996年の、最後の解散コンサートが武道館だったんですけど、泣いたなぁ(;_;)

2015年、クライズラーが19年ぶりの再結成!ということで、もう一度武道館でライブをやったそうです。

その頃、ryoyuは、福岡の地にて、育児と仕事が両立できなくてヘロヘロしてる時期で、再結成ライブを実施したことすら知りませんでした(涙)。

でも、改めて演奏を聴くと、若かりし頃の弾けるような演奏よりも、深みが増してて、重厚感があって、やっぱり鳥肌が立ちます。

ご興味のある方は、良かったらどうぞ♫

 

音楽って、ミスチルさんのときも感じましたが、不断の努力×時間の流れが、ますます味方してくれる、ステキな世界ですよね。

SHINeeの音楽も、きっと(^。^)

 

武道館、また、行きたいなぁ。

 

 

今日と明日は、シャヲル友達が何人か参戦されるので、わたしもドキドキワクワクです〜♡♡♡

ゴールドテムちゃんなのかな〜(*゚▽゚*)

 

テムちゃんとシャヲルさん達にとっての思い出の地。
この二日間も、怪我なく、みなさんが素敵な思い出を作れますように♡

 

 

 

✳︎画像・TwitterYouTube お借りしました。