RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(JONGHYUN)〜 ジョンヒョンが恋しいときのお薬手帖(第2弾)HIGHLIGHT SHOWCASE ; She is (좋아)

 

こんばんはー💫

 

f:id:ryoyu2327:20190510000758j:image

 

溜め込んでいた、てんこ盛りの仕事がぜんぜん減らなくて、白目ってますー(@_@) 

明日も早いし、いろいろやらないといけないのに、緊張が続いていて。

 

そして、どうしましょう・・・。

 

 

 

ジョン恋しい病。

ノンストップ!←

 

 

そりゃ、このアルバム聞いてたら、恋しさが加速するだけですよねぇ(´;Д;`)

 

 

ジョンの歌ってるところ、ちょっとずつ、また見られるようになって。

悶絶したり。ウルウルしたり。

まだ、SHINee5人で歌ってるところまで、なかなか戻れないんですけど。

 

いまは大好きなソロ曲でリハビリ中です。

んで。とうとう、大・大・大好き〜〜♾な動画を解禁!

またしても鬼リピしてます。

 

薄暗いムーディな照明の中で見るピンクジョンの、なんとも言えない色っぽさ。むふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

恥ずかしそうにSuit upを歌うジョンから始まります♡

いや、ほんとにこの曲。鼻血ブー_:(´ཀ`)

 

いつだったか、記事を書きました。

 

私ったら、この記事のときも、恋しい、恋しい、言うとりますな( ̄▽ ̄)  

 

f:id:ryoyu2327:20190510002713p:image

うえーん(T ^ T)


f:id:ryoyu2327:20190510002730p:image

 かっこいいよぉ。


f:id:ryoyu2327:20190510002718p:image

Aurora

この曲も大好きなんですー♡

ジョンのお話では、Neonの優しいバージョンなのだとか。

 

NEON

NEON

  • JONGHYUN
  • ポップ
  • ¥250

聴き比べてみて、いかがですか♫

 


f:id:ryoyu2327:20190510002701p:image

ファンとの距離が近すぎて羨ましい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


f:id:ryoyu2327:20190510002706p:image


f:id:ryoyu2327:20190510002725p:image

わたしは、やっぱり、ジョンが歌っているところが、一番好きです:(;゙゚'ω゚'):

 

このアルバムは、ひとりの男を主人公にした、物語になっていて。

小説を読むようにして、曲を聞けるという。

作り手としてのジョンの、こだわりとセンス。

ジョンの思いに少しでも近づけたらいいなぁって、このアルバムを聴くときだけは、ランダム再生よりも、収録順に聴くことの方が多いかな。

なんとも贅沢な時間です。

 

SHOWCASEではミニライブらしく、最後はアップテンポなDress Upで、会場を盛り上げてくれてます♫

 

あー、肩の力が少し抜けて、緊張がほぐれてきたかな。

明日もぼちぼちやれそうです。

やっぱり、一日一ジョンは欠かせませぬ。←

 

今日もジョンヒョンさんのことが大好きです♡

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・vlive(キャプチャ含む)お借りしました。