RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜 もうすぐSHINee World へいらっしゃるあなたへ。テミンに恋する5秒前。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190419205929j:image

 

はぁ。怒涛の5日間が終わりましたね。

← 毎週の決まり文句😑

この土日は、プライベートでバタバタするため(含:  ミスチルライブ♡)。

今夜は、ryoyuにとって、束の間のSHINee愛でタイムです(T ^ T)

 

ほんとーに遅すぎますが。

SHINeeとシャヲルの最愛の、テムちゃんのこと、書かない訳にはゆきませぬ♡

 

f:id:ryoyu2327:20190419190132j:image


f:id:ryoyu2327:20190419190136j:image


f:id:ryoyu2327:20190419190127j:image

黒髪テムちゃん♡

まぁ、愛らしくて、上品なこと:;(∩´﹏`∩);:

 

みなさま、ご存知でしたか?

PORTRAITのコンセプト。

 

仕事に疲れて逃げ出したテミン

 

だったってこと😳

 

そんなかわええコンセプトで、あの、数々の奇跡的なショットが生まれたのね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

テムちゃん、尾身さん(フォトグラファーさん)、ありがとうございます〜♫

 

f:id:ryoyu2327:20190419190553j:image

 

実は、この写真展が開催されているとき(春休み中)、息子のRくんは東京に滞在しておったのです。

※長い休みのときはジィジん家にホームステイするのです😉    フライトにキッズサポート制度があって、搭乗口まで見送ったら、そのあとは、行き先の空港でのお迎えまで、お任せできるという、なんとも便利なシステム😊  

6歳から利用できて、実家が遠い我が家では重宝してます。今年の秋にはYちゃんも6歳になるので、冬休みに、兄妹2人で行かせてみようかと計画中♡

 

この写真展、マジで行きたかったー(;ω;)

せめて孫を渋谷に連れて行ってやってくれませんか?って。よっぽどジィジに頼もうかと。←

 

次のチャンスがあったら、地方にもぜひぜひ持ち回りでお願いしたいです、なにとぞ!

 

 

今回のサイン会があった日、テムペンでもあるRくんに、

「今日、テムちゃんのサイン会東京であったらしいよ♫」

と伝えたのです。

 

Rくん

「えーーっ! また東京⁈    ズル〜イ(c" ತ,_ತ) もうジィジの家に住まわせてもらおうよ。そしたら、コンサートもサイン会もぜーんぶ行けるやん?」

 

シャイ活における、地方都市在住のハンディを徐々に実感している、チビシャヲル。

 

なので、母は教えましたとも。

東京のライブ会場は、それはもう、なかなか当たらないんだよ、と。

行きたくても行けない人もたくさんいるんだよ、と。

地方都市にも、東京にも、それぞれの大変さがあるのだよ、と。

 

話はさらに展開し、もし、テミンくんのサインをもらって握手できたらどうする?ていう話に。

 

Rくん

「忘れないように、手のひらに『テミンくんとあく手。手をあらうな。』ってサインペンで書いとく」(汚)

 

忘れもの常習犯よ。

備忘メモをとる習慣の大切さに気づいたことは褒めてやろう。

だが、仮定の話だとしても・・・。

テミンくんと握手できたことすら、忘れちまいそうなんかい?  (・Д・) ←

 

 

そんなサイン会で盛り上がってたところに。

しゃべくり出演のビッグニュースが!!

 

 

 

あまりのビッグニュースにシャヲル界も大騒ぎ❣️

 

そして・・・。

以下、少々(←)フィクション入ります。

 

 

f:id:ryoyu2327:20190417220821j:image

えええっ、テミナ、だいじょうぶっ⁈

そりゃ、愛するテミナの活躍は、会長冥利に尽きるというものだよ。

でも、いろいろ心配だよ。ああ、心配し過ぎて眠れない。

ちゃんと無事に収録終えたら、僕に必ず電話するんだよ?  あ、テミナは忘れっぽいからな。そうだ!  番組のスタッフさんに、僕の電話番号を教えておいて、無事に終わったら、電話をもらうことにしよう。いや、待てよ。まだ、心配だな。そうだ! テレビ局の社長さんに僕の電話番号を・・・(以下略)←

 

f:id:ryoyu2327:20190417220844j:image

ちょっとぉ、聞いてないよぉ〜。

日本語のフォローしてあげないとぉ〜。付き添いたいのに、今、一緒に行ってあげられないじゃないのー。

え? テミナの日本語はオンマと変わらないほどに上達してるって?  

ちょっとぉ〜、あなたたち、シャヲルだからって、テミナに甘すぎるんじゃない?

ふふっ、この万能KEYに並ぼうだなんて100年早いっっ。

だってね・・・(以下略)←

 

f:id:ryoyu2327:20190417220929j:image

あはははは〜。テミナは世界一可愛いからなぁ。きっとしゃべくりメンバーも、メロメロだっただろうなぁ。

あははは・・・

f:id:ryoyu2327:20190419202600j:image

ん?  この隣で、テミナのカラダをペタペタと触ってる男はだれですか・・・?

え?タイゾーさんという方?

そうですか。タイゾーさん、そんなに僕と対決したいですか?  よっしゃ、受けて立とうじゃないですか!  

フリースロー対決でも、跳び箱対決でも、高飛び込み対決でも、100メートル走でも、・・・(以下略)←

 

f:id:ryoyu2327:20190417220949j:image

ほよよ〜。ぼくたちのかわいい、ウリマンネのテミナが出演するって♡

喜びを表現してみよう。

こりゃこりゃ、ビックリクリクリ! 

ビックリツボ♡

←オニュサンテ(´・ω・)

 

とまぁ、ヒョンたちも大騒ぎですよ(嘘)。

 

でも、ほんとに、テムちゃん、凄いね。

ほんとに、実現していくんだ。あなたは。

BoAヌナのように、道行く人が知ってる歌手になりたい

って、あなたが語ってくれたこと。

しっかり覚えてるからね!

 

 

 

そして。

もうすぐ、テムちゃんに初めて会う人たちのことを思うと、胸がドキドキ💓

 

わたしが初めてSHINeeに出会ったときを思い出す。

 

 

きっと。

憂鬱な月曜日を何とか乗り切って、疲れて帰ってくる人もいるんじゃないかと。

ふだん、テレビを見る余裕もないんだけど、

「今日はしゃべくりの日だなぁ。久しぶりに見とくか。」

なんて、一人つぶやきながら。

たまたまテレビをつけてみる人もいるんじゃないかと。

 

いま、とても頑張っているあなたへ。

 

もうすぐ、あなたはテミンくんに落ちる。

 

f:id:ryoyu2327:20190419205844j:image


f:id:ryoyu2327:20190419205839j:image

 

そして、その先に待っているのは

♡♡SHINee World♡♡

 

f:id:ryoyu2327:20190419205512j:image

 

 

シャヲル一同(←)

心よりお待ち申し上げています♡♡♡

 

 

 

✳︎画像・ニュース記事お借りしました。