RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

好きな音楽 〜 ひたすらに憧れている。/ HANABI & himawari (Mr.Children)

 

おはようございます😃

 

f:id:ryoyu2327:20190421095101j:image

 

迷いに迷い、やっぱり、ファンの方々の初日(昨日)参戦レポを読ませていただきました。

 

セトリも。

 

ファンの方々の喜び感動も。

 

ズーンと内臓に響いてくる。

 

いつもSHINeeのライブレポを読んだときに込み上げてくる感情。

全く同じです(;_;)

 

 

あるママさんは。

子どもさんと一緒に東京から来たそうです。

午前中は学校があって、終わり次第、飛行機✈️で福岡へ。開演ギリギリにドームに到着。終わって、最終便で東京へ戻ったそうで。

福岡の滞在時間は、わずか5時間。

でも、無理をしてでも、親子で来られて本当に良かったと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ミスチルに会いたくて、桜井さんの歌が聴きたくて、彼らが奏でる音楽に酔いしれたくて、全国から。

ミスチルと、長く応援してくださっているファンの方々の、固い絆。

その絆の上に、今回のドームツアーも実現している。

そのことをちゃんと胸に刻んで、参戦してきたいと思います。

 

ヤフオク!ドームでのライブ参戦も。

親子席での参戦も。

ペンライトがない参戦も。

青春時代からの憧れのバンド。ただひたすらに憧れていた彼らに実際に会えるのも。

 

ここでも、初めて尽くしです。

それはSHINeeに出会えたから。

感謝でいっぱい。

 

Rくん、いつもお母さんに付き合ってくれてありがとう。

Yちゃん、いつも待っていてくれてありがとう。

夫さん、サポートありがとう。

 

終わったら、レポ書きます。 

いつものようにハイテンションレポになると思いますが、お許しください♡

 

行ってきます(^-^)

 

 

HANABI

 

Mr.Children「HANABI」 Tour2015 REFLECTION Live - YouTube

 

himawari

 

Mr.Children「himawari」from TOUR 2017 Thanksgiving 25 - YouTube

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。