RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(MINHO & TAEMIN )〜 いつも頑張るあなたを「おかえり」と言って迎えたい。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190328164211j:image

 

I ’m Home

[STATION 3] MINHO 민호 'I’m Home (그래)' MV - YouTube

 

(´;Д;`)

 

わたし、いつだったか、ミノさんの無数の魅力の中で一番大好きなのが

「甘く響く低音ヴォイス」

って申し上げました。

ミノさんの歌声を存分に堪能できる、切ないメロディです。

歌詞も和訳を読ませていただきました(いつもありがとうございます♡)

MVと歌がとても合ってる。

仕事を頑張る日々の中で、ふと孤独を感じたり。

疲れて家に帰って、誰もいない部屋の電気を自分でつけて、「ただいま」「おかえり」と独りで言ってみたり。

そんな日々を自分も経験してるから、すごくシンパシーを感じる。

仕事や家庭や勉強や。自分のやるべきことをモーレツに頑張ってるひとがいて。←性別・年齢を問いません。

そういうひとが、たまに、「ふぅ」と大きく息を吐いて天井を仰ぐような仕草をしていて。そんな仕草を見かけると、ryoyuはもうイチコロです。←

「頑張ってるね。」

「お疲れさま。」

って声を掛けたくなっちゃう。

 

ミノさんは、疲れを癒してくれるひとのところへ向かうのかな・・「おかえり」って言ってくれるひとのところへ・・・むふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 

今度こそ逃しちゃダメよ。ヌナ、陰ながら応援しちゃうぞ、みたいな。←

 

いろいろ妄想・・いえ、imaginations が膨らみました(´∀`*)

 

ミノさん。

ステキなプレゼントをありがとう♡

大切に聴くからね♡

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

もうお一人。「おかえり」と声を掛けたいお方が♡

 

f:id:ryoyu2327:20190328210950j:image

 

PORTRAIT 

昨日受け取られた方が多いみたいで。

まだかな、まだかな・・・。

ワクワクドキドキ♡

でも、昨日は届かず( ̄▽ ̄)

 

今日、届きましたーーっ!!

 

f:id:ryoyu2327:20190328214251j:image

 

かっこいいよぉ(*´∀`*)

もったいなさすぎて、しばらくビニールを破ることができず・・・。

「はよう、はよう。」と娘っ子に急き立てられて(※昔話がブーム)ようやく開封

 

えっと。わたし、この歳で、写真集なるモノを初めて購入しました。

 

浜辺でのサスペンダーテムちゃんが可愛くて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

城跡?っぽい場所での、ハイネックテムちゃんが高貴で:(;゙゚'ω゚'):

ジャブジャブテムちゃんの、露わになったお背中が美しくて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←

そして、マジックアワーの夕焼けの中での、黒レザーテムちゃんがセクシーで((((;゚Д゚)))))))

 

んで。最後のインタビューね!

天然炸裂で、んまぁ、可愛いったら!

早速、撮影時期の記憶が曖昧だったり🤣

でも、あれだけ激務の日々を過ごしてたら、そりゃ「いつに何をした」って覚えてられないよね。←溺愛。

 

とにかくね。

SHINeeに出会ってから「初めて尽くし」の人生を歩んでる訳なんですが。

この歳で、写真集を買うことになろうとは思ってもみませんでしたが。

3年前の私が今の私を見たら、腰を抜かして驚くと思いますが。

 

買って良かったです!!!

 

ryoyu、昔から、写真を見ることは好きでして。気になる写真に出会ったら、カメラマンさんをチェックして、ほかの作品を検索して見たり、なんてことをちょくちょくやってます。

 

今回のPORTRAITを手がけた、尾身沙紀さんというフォトグラファー。初めてお名前を聞いたので、チェックしてみました♫

剛力彩芽さん。凛として、美しいですね♡

 

ステキな写真を撮ってくださってありがとうございました♡

 

 

・・というあたりを下書きしていて、夜にアップしよっかなーと思ってたらですね。

 

 

キタ('ω')

 

キタキタッ(・Д・)

 

キタキタキターーッヽ(;▽;)!!

 

テミン初の全国アリーナツアー「TAEMIN ARENA TOUR 2019(仮)」

 

やったぜーーっ!!!←

f:id:ryoyu2327:20190328211941j:image

待ってたよーっ。

 

実は、4月以降の新たなミッションにより、割と先までスケジュールが入ってしまってて。アリーナのお知らせも来てない段階から、テムちゃんのアリーナツアーに行けるんだろうかとハラハラしていたのですが。

地元福岡の2日程は無事に空いてたので、速攻でエントリーしました!

あとは、もう少し足を伸ばして行けないか、スケジュール帳とにらめっこしながら、考えてみます!

あー、今度こそ当たるといいなぁ♡

 

「ヘイ!神さまお願い!ぼくを選んで〜♫」

キーさんとミノさんのファンミに行けなかった分、ryoyuの「SHINeeに会いたい熱」は

Burning Up!!

 

 

では、また〜(^_−)−☆

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。