RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

NCT127 〜シャヲルはノスタルジーに浸ってます(The 2nd Album〖 NCT 127 Neo Zone 〗Teaser / こそだてTMI少々。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200216205926j:image

 

最初に我が家のTMIいいですか?

 

 

突然ですが、いま、ハマってます❣️

f:id:ryoyu2327:20200216203249j:image

 

え?

連続ドラマ見るのが苦手だって、いつも言い訳してるryoyuが?

一年モノの長編ドラマにハマるなんて、信じられない?

 

さすが皆さま〜、ryoyuのこと、よく分かってらっしゃる👍

 

ええ。ハマってるのは。

 

 

Yちゃん☆(ゝ。∂)

 

 

ランドセル🎒もゲットしてルンルン気分の6歳保育園児。

なんでかハマってるんですーー😂

 

 

 

きっかけは、Rくんにそろそろ歴史モノに興味を持ってもらいたいなーって、マンガで読む歴史シリーズを揃え始めてて。

今の歴史マンガって、進化してるんですねー🤩

 

最初にRくんが興味を持ってくれて、買ったのがこちら。

戦国人物伝 織田信長 (コミック版日本の歴史)

戦国人物伝 織田信長 (コミック版日本の歴史)

 

 

そしたら、RくんよりもYちゃんの方がドハマリしちゃって(´⊙ω⊙`)

 

まだひらがなの読み書きも未完成なのに、何度も絵を眺めてはアレコレ質問されて。

 

ねぇ、お母さん♡

ムホンってどういう意味?

セップクってなあに?

 

またもや、教えるべき順序の何かが違っている、ryoyu家🙃

 

ryoyuは、高校のときに世界史を選択してたので、日本史は正直言って小中学生レベルでして、Yちゃんの質問に、だんだん答えられなくなって。←

 

そういえば!

織田信長とすごく深い関係にあるひとのドラマをやってるんだよーってことで、テレビに助っ人を求めて、子ども達を大河ドラマへ誘ってみたら。

 

これまた、Yちゃんの方がドハマリしまして😅

リアタイで見てるのに、さらに録画して、他の日にも何度もリピートするという入れ込みようです。

一番キョーミ持ってほしい兄は、なんとなくボーッと見とるし。その兄妹間の温度差というか、ギャップ、なんだかなー( ̄ー ̄)

 

でも。

 

K-POPアイドルのステージ映像を何度も鬼リピしている母との、このギャップが、一番なんだかな?(゚ω゚)

 

TMI失礼しましたー。

 

 

+++++++++++++

 

さてさて。

 

すぱえむのドーム公演ですが。

テンくんへの慕情がもはや病的になってきたという自覚症状もあり(←ほんと我ながら怖いんです😱)、Twitterで散々書いてますが、アレでも、すぱえむちゃんとは意識して一定の距離を置こうと試みてるところです。

←え?あれで?

 

すぱえむちゃんは、私の中ではやっぱりアベンジャーズで、ドリームチームなんですね。

 

f:id:ryoyu2327:20200216210655j:image

 

この子たちに恒常的に活動されたら。。。

もう。。。わたし、寿命が縮んでしまう( ;∀;)

助けて。

 

 

ということで(唐突)、もうすぐカムバを控えてる、この子たちを♡

 

 

追うもの多すぎて、スケジュールはほとんど把握できてません(謝🙏)。TLに流れてくる写真とか動画にほえーっ:;(∩´﹏`∩);:となるのが精一杯です。

 

f:id:ryoyu2327:20200216211909j:image

流行りの(?)後ろ姿。

ほとんど区別がつきません(ごめんなさい🙇‍♀️)

 

で、正面からのティーザー写真を見たときに。

 

f:id:ryoyu2327:20200216205926j:image

 

シャヲルなryoyuは、これを思い出したよ♡

f:id:ryoyu2327:20200216211130j:image

 

ヴィジュアルコンセプトがそこはかとなく、SHINeeのMisconceptionsシリーズ(2013年)と似てるような。

 

懐かしいやら、嬉しいやら。

ノスタルジーに浸ってしまってるんです(´∀`=)

 

 

テイルくん。


f:id:ryoyu2327:20200216213319j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200216221640j:image

きれいなお顔立ちしてるよね(´∀`)

ナマの歌声を聴いて鳥肌が立ったのはオニュたん以来です。

今度のカムバではどんな歌声でみんなを痺れさせるんだろうか♡

楽しみだよー♫

 

 

ジョンウくん。

 

f:id:ryoyu2327:20200216213412j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200216221551j:image

あなたもベレー帽最強ですな:;(∩´﹏`∩);:

最近、イリチルのリアリティ系番組も見るようになって、ジョンウくんの素の面白さが際立ってるーー🤣 こんなに楽しい子だって、今まで知らなくてごめんなさい。また損してました。

 

 

ジャニくん。


f:id:ryoyu2327:20200216213316j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200216221543j:image

ryoyu的にはスーツを着てウォール街を闊歩してほしいようなエリート君なイメージだったけど、ライブではほんとに面白いよね🤣

今回のワイルドなヴィジュアルもカッコよいではないですかー🤤

 

 

ドヨンくん。


f:id:ryoyu2327:20200216213305j:image

今回のティーザーで一番ギャップ萌えしました💘

f:id:ryoyu2327:20200216221442j:image

イリチル王国の王子さまが、1日だけお忍びでライブハウスへ、みたいな:(;゙゚'ω゚'):

ローマの休日王子編、的な。←例えが昭和w

 

 

ジェヒョンくん。


f:id:ryoyu2327:20200216213313j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200216221424j:image

シズニさん達から「男の最高峰」と賛美されてる、その見目麗しいルックス。

なのに、いろいろ見てたら「ジェヒョン 雑」とかいうキーワードに当たって(え?)。

気になって、いろいろ見始めたら。。。

んまぁ。ガサツ(爆)www

雑な王子さまっていうギャップ萌え、初めてです🤣

 

 

ユウタくん。

 

f:id:ryoyu2327:20200216213416j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200216221258j:image

ライブ会場で惹きつけられた、美しいヴィジュアル♡ 今回も惜しげもなく披露してくださってありがとう✨✨

国籍を超えてボーダーレスなコンセプトを持つNCTですが、ユウタくんが日本人であるということがなんだかとても誇らしい気持ちです♡

生粋シャヲルのお友達にもユウタくんを応援してるひと、多いんです♫

 

 

マークちゃん。


f:id:ryoyu2327:20200216213308j:image

あなたも、ファンに脳しんとうを起こさせるタイプよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:ryoyu2327:20200216221322j:image

↑威神のヤンヤンちゃんと雰囲気似てる。

 

すぱえむで語学担当としてインタビュー対応などしながら常に目配りしてる姿を見ては、いつも惚れ惚れしてます。

今回の、ちょっとワルッぽいヴィジュアルコンセプトも似合ってて…たまらんです🤤←

 

 

テヨンちゃん。

 

f:id:ryoyu2327:20200216215613j:image

いつも思い入れが強くなってしまう。

だからサジンは多め。←えこ贔屓w

f:id:ryoyu2327:20200216221243j:image

またしてもベレー帽キター:(;゙゚'ω゚'):

f:id:ryoyu2327:20200216225109j:image

だから、金太郎なお衣装でも似合っちゃう。←

 

f:id:ryoyu2327:20200216215640j:image

どことなく、ジョンと雰囲気が似てるって思っちゃうときがあるんだ。

f:id:ryoyu2327:20200216220048j:image

(Misconceptionsシリーズのときのジョン)

 

 

ヘチャン氏

 

f:id:ryoyu2327:20200216220207j:image

イリチルでの、ryoyuの推しです。

だから枚数多め♡←えこ贔屓この上なし。


f:id:ryoyu2327:20200216220204j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200216221029j:image

クレヨンしんちゃん…コンテンポラリーだわw

 

f:id:ryoyu2327:20200216221056j:image

 

普段の好みのタイプとは少し違うし、好きな子たちの中で圧倒的に最年少だし、それなのに。

 

イリチル動画を見ると、ヘチャン氏ばかり目で追ってます。

なんでこんなに惹かれるかねー(*´ω`*) 

堕ちるときってほんとに理屈じゃないよねー。

 

 

イリチルちゃん。まだまだビギナーペンだけども。

次のツアーにまた参戦したいし♡

アルバム買う予定です👍

 

 

 

✳︎画像・Twitterお借りしました。