RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

2020/2/18(JONGHYUN)〜 2年前のFrom Now On,2年後のWe Are The Future / Poet|Artist

 

おはようございます。


f:id:ryoyu2327:20200218081940j:image

 

福岡は、昨日から、今冬一番と言えそうな寒さが続いていて。

雪国にお住まいの方から叱られそうですが、凍えそうに寒いです🥶←

 

肌が切られるような寒さを感じると。

 

特に強く想います。

 

f:id:ryoyu2327:20200218080506p:image

 

冬が似合うひとだよね。

 

 

昨日、2月17日。

SuperM東京ドームライブに、エントリーしました。

 

2年前の2月17日。

初めてSHINeeに会いに、京セラドームへ行きました。

あの日もすごく寒かった。

 

From Now Onライブで、初めてSHINeeがステージに現れた、あの瞬間。

 

あの子たちの表情。

 

シャヲルさん達の嗚咽。

 

そして、パールアクアグリーンの海。

 

会場を埋め尽くしたすべてのこと。

 

この先、いろいろなグループのライブに参戦する機会があろうとも、絶対に忘れません。

 

テムちゃんが今、ヒョン達の帰りを待ちながら、SHINeeとシャヲルを守って、守って、守り続けてくれていること。

 

f:id:ryoyu2327:20200218082313j:image


f:id:ryoyu2327:20200218082311j:image

 

ほんとうに感謝してる。

2年前のテムちゃんのFrom Now Onのステージを思い出したらさ。

何がなんでも、テムちゃんに恩返ししたいって思うよね。

 

 

昨日、威神のヤンヤンちゃんのことで嬉しいお知らせがありまして。

 

そのヤンヤンちゃんがフィーチャリングで参加するというIMLAYさんの新曲ティーザー。

明日、音源が公開されるようです。

 

IMLAYさんのこと、ほとんど存じ上げなくて(ごめんなさい)、でも、お名前はジョンのソロ曲クレジットでお見かけしたことがありました。

 

 

ジョンの最後のアルバムPoet|Artistでも。

 

REWIND

作詞 : 김종현
作曲 : 김종현 / IMLAY
編曲 : 김종현 / IMLAY

Rewind

Rewind

 

I'm So Curious

作詞 : 김종현
作曲 : 김종현 / IMLAY / 최진석
編曲 : 김종현 / IMLAY / 최진석

I’m So Curious

I’m So Curious

 

와플[ワッフル] (#Hashtag)

作詞 : 김종현
作曲 : 김종현 / IMLAY / 위프리키
編曲 : 김종현 / IMLAY / 위프리키

#Hashtag

#Hashtag

 

 

ほんとに情けないんですけど、まだ音楽を聴けたり聴けなかったり。

ジョンの制作活動や作品のことを書こうとすると、「回想」になってしまうのが、どうしても嫌だったり。

想いが強すぎると、その反動でココロとカラダに防御反応が出るというか、距離を置こうとしたり。

まだ、なかなかブログに書くことができません。すみません。

 

でも、これから先、ジョンのことをご存じない方々が読みにきてくださるなら。

やっぱり知っていただきたいです。

 

SHINeeのジョンとしての姿はもちろん、ソロアーティストとしてのジョンの姿も。

 

素晴らしい音楽家なんです。

 

かれの音楽に出会えて、わたしの人生、変わりました。

 

 

 

 

✳︎画像・記事お借りしました。