RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

好きな言葉&音楽〜「1%から99%の中にある」/ This is love(SMAP)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200221231312j:image

脈絡なく、冬の空(唐突ww)

スマホで気が向いたときに、空の写真撮ったりしてます。

 

 

 

中居くんらしい。

 

ひとりで独立するということも。

SMAP再結成の可能性についても。

 

「1%から99%の中に」あるって。

 

言葉のひとつひとつが、あー、中居くんだなって思いました。

 

0%でもないし、100%でもない。

とても頭の良いひとだから。

目先のことじゃなくて、もっと先のことを見据えてるだろうから。

 

彼らがまた揃ってステージに立つ、そのときを。

わたしは諦めません。

 

可能性がゼロじゃないって。ほんとに未来を感じられる言葉ですよね(T ^ T)

 

+++++++++++++

 

コロナの状況についても、正確な情報は何かアンテナを張り、自分にできること、自分がすべきことは何か。いつも、いつも、考えてます。

 

参戦する、しないにかかわらず、推してる子たちのライブが次々に控えています。

イリチルちゃんたちが来日しましたね。

 

いろいろな意見が出ていることも承知してるし、何をどうしたらいいのか、欲望と理性の間で揺れてしまって、混乱するばかりなんですけど。

 

あの子たちに長く、楽しく、活動してほしい。

日本公演に関しても。

出演する側にとっても、参戦するファンにとっても、ステキな良い思い出になったほうがいいと、そう思ってます。

 

すぱえむの公演は少し先のことなので、今すぐには決断できないのですが。

状況を見て、どう考えてもリスクの方が高いと判断したら、(たとえ当選してたとしても)諦めることを考えてます(涙)。

 

すごく、すごく、会いたいんです。

 

f:id:ryoyu2327:20200221232336j:image


f:id:ryoyu2327:20200221232403j:image


f:id:ryoyu2327:20200221232321j:image


f:id:ryoyu2327:20200221232317j:image


f:id:ryoyu2327:20200221232343j:image


f:id:ryoyu2327:20200221232358j:image


f:id:ryoyu2327:20200221232330j:image


f:id:ryoyu2327:20200221232313j:image


f:id:ryoyu2327:20200221232340j:image


f:id:ryoyu2327:20200221232333j:image


f:id:ryoyu2327:20200221232325j:image


f:id:ryoyu2327:20200221232354j:image


f:id:ryoyu2327:20200221232348j:image

 

特に、テンくんとルーカスくんは、この機会を逃してしまったら、次のチャンスって、いったいいつになってしまうんだろうかと…。

想像しただけで涙が溢れてくる(T_T)

それくらい、大好きで、愛しくて、会いたい子たちです。

 

 

でも、中居くんの言葉のおかげで、少し落ち着いて考えるようになりました。

 

1%から99%の中の可能性。

 

ライブ開催に対して、どのように考えるか。

もし開催されるとしても、自分は参戦して良いのかどうか。

←チケット当たる前提(楽観的w)

 

ちゃんと考えようと思います。

 

 

SMAPさんの曲の中で一番好きな曲です。

This is love / SMAP

作詞:LOVE PSYCHEDELICO

作曲:LOVE PSYCHEDELICO

 

https://m.youtube.com/watch?v=RkRWAOwOxKs

※貼ったらアレなタイプだろうからこっそりとリンクだけを🤫

カーキ色のステージお衣装。

それぞれの個性がすごく魅力的で。

何年経っても、この兄さん達、めちゃくちゃかっこいいんですよ。

 

また歌ってるところ、見たいよ。

 

僕らはまだ夢を見れるんだ
手と手をとって愛に生きるんだ
愛の唄で君を送り出すんだ
全ての願いを君へ
(everybody, singin'!)

This is love
ごらん ホラ 世界はloving you
君の唄をうたうtonight
愛すればまた強くなれるんだ
Love, love, loveが舞い降りるeveryday
Oh,君から始まるstory
Everything's gonna be alright

 

 

✳︎YouTube・サイト記事お借りしました。