RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

好きな人たち〜お暇なときはザ・妄想劇場♫「◯◯な人生を送りたかった編」

 

こんにちは(^。^)

 

f:id:ryoyu2327:20200223160914j:image

どの子の写真をサムネイルにしようか迷って…お初のヘチャン氏に💘

セクスィーヘチャンも沼が深いですな〜🤤←

 

 

みなさま、連休はいかがお過ごしですか?

 

 

不要不急の外出を控えて、暇を持て余してるryoyu家です(゚ω゚)

 

子ども達は、兄妹でテレビ画面の争奪戦。

歴女街道まっしぐらなYちゃんは「麒麟がくる」を(*⁰▿⁰*)

ロマンチストなRくんは「リメンバーミー」を( ´ ▽ ` )

替わりばんこに見てます。

 

夫さんは、ここ数年趣味にしていた、あるモノを手放す覚悟を決め、お別れの儀式に出かけて行きました。

← お互い、趣味はノータッチを徹底してますが、夫さんよ、これは英断だと思うよ(^-^;  

いかんせんコスパが悪すぎたw

 

 

+++++++++++++

 

 

さてさて。

わたしのほぼ唯一の趣味 オタ活♡

こちらも「コスパ」という切り口から語ってはいけない部類ですよ(爆)。

会いに行けるのか、自問自答を繰り返す日々。

早く収束の方向へ向かってほしい(祈)。

 

 

メッセージが来ただけで泣けてくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

会いたいなぁ(´;Д;`) 

 

あんまりにも会いたすぎて、ですね…。

 

今まで、言葉を交わす妄想すら出来なかったのに……。

(せいぜい、遠くからひっそりと見つめる片想いか、一目惚れパターン。←)

 

神さまを信仰するみたいに、お祈りばっかりしてるもんだから。

ギュッと目を瞑ってたら。

 

 

ヌナ、目を開けて?

こっちを見て?

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20200223141016j:image

 

そんなにぼくのこと、好きなの?

 

 

ってさーーー‼︎

言われたい人生を送ってます‼︎

←現在進行形かよっっ(殴)🤣

 

 

めでたくテンくんで妄想できちゃったら、ほかのNCT(威神含む)メンバーでも、アレコレ想像が膨らんじゃってね。

(←ほんと暇を持て余してるww)

 

この手の記事、シャヲルな読者さん達は生温かく見守ってくれるのは知ってるんですけど(いつも甘やかされてるブログ主。ありがとう🙃)。

いまや、シズニさん達も一定数いらっしゃると思われ…どうか、怒らないでくださいませね🙏

 

 

+++++++++++++++

 

【ルーカスと珍道中の巻】

 

 

旅行に行こうよ! 行こう! 行こうぜぃ‼︎

せっかくなら、言葉の通じない国へ冒険に行こうぜぃーー‼︎

オレに任せといてーー‼︎

 

f:id:ryoyu2327:20200223141924j:image

 

って調子の良いこと言っちゃってさ。

 

そんなキミをどうしても甘やかしちゃう私。

←何設定? ていうか2人の関係は?w

 

案の定、旅先では、言葉は通じないし、地図アプリもよく分からないし…( ̄(工) ̄)

 

あちゃーw こっちの道、行き止まりだったーw

HAHAHA〜ww

 

f:id:ryoyu2327:20200223141740j:image

 

なんて、あんまりにもあっけらかんとしてるから、大人気なくイラっとしちゃって。

 

だから、せめて英語圏とかさ、言葉がなんとなく分かる国がいいって言ったんだよぉ。

どーすんのよぉ。

このままじゃ、夜ご飯にもありつけないじゃないかぁ(>_<)

って、半泣きで八つ当たりしてたら。

 

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20200223142634j:image

オレと一緒にいたら、いいんだよ。

大丈夫なんだよ。

今までだって、ずっとそーだったろ?

どこでも、生きてけるんだから。

 

 

って言われて、さっきまで不安でいっぱいだったのに、安心感で満たされて。

そしたら、急にお腹が空いてきて、ぐぅって鳴っちゃって、2人で大笑い🤣

 

 

っていう、人生を送りたかった……。

 

 

+++++++++++++

 

【幼なじみヘチャン、初めてのライブの巻】

※シャヲル兼シズニのお友達とLINEで妄想劇場を繰り広げて(お互い暇🤣)。荒ネタを既にご存知の、そこのあなた😙 ちょいと改訂してみたよ👍

 

小さいときから弟みたいに可愛がってきた幼なじみ。

今、バンドで青春を送ってて。

若いってええなぁ、なんて目を細める日々。

 

初めてライブをやるから、ヌナもぜったいに来てね‼︎

 

f:id:ryoyu2327:20200223153239j:image 

って、クリクリの可愛いお目目♡で頼まれたら、まぁ仕方ないから行ってやるかって。

 

小さなライブハウス。

正直言って、音楽はガチャガチャしてて、シャウトする系で、何歌ってるかよく分かんなかったなー(爆)。

こりゃ、ぜったい売れないわー(o_o)…なんて思って帰ろうとしたら、ヘチャンから呼び止められて。

片付け終わるまで待ってて‼︎

 

んで、待ってたら。

 

ライブ、どーだった⁈ 

ってキラキラの可愛いお目目で聞かれて。

 

うーん。。。若い子向けって感じだったねw

 

最後のさ、アンコール曲はどーだった⁈

あのラブソング(๑・̑◡・̑๑)

 

え…あの、シャウトしてたガチャガチャな曲、ラブソングだったん…ʕʘ‿ʘʔ

 

って思いながら、落ち込まないように、どーやってコメントしようかって言葉に詰まってたら。

 

突然、ヘチャンの表情がガラリと変わって。

 

 

f:id:ryoyu2327:20200223143309j:image

 

あの曲、ヌナのことを歌ったんだよ?

気づかなかったの?

ほんっとに昔から鈍いよな。

 

 

って、弟が急に男に見えた瞬間。

 


f:id:ryoyu2327:20200223161620j:image

 

今日もヌナの心臓がもちません。

 

 

あー、そんな人生を送りたかった……。

 

 

連休中日に、失礼しましたーm(._.)m

 

 

✳︎画像・Twitter お借りしました。