RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

JONGHYUN,TEN,HAECHAN〜いちばん会いたいひと。

 

f:id:ryoyu2327:20200320213755j:image

 

入国制限期間を延長する方針だというニュース読みました。

そうでなくても、みんなの健康と安全を守るために、今回のライブは延期したほうがいいって思ってたから。

これで、事態が少しでも早く好転するならって。

いま、必死に言い聞かせてるところです。

 

でも、すぱえむのメンバー構成やスケジュール的に、そもそも延期って難しい気がするよね。。( i _ i )

 

 

 

SHINeeのジョンヒョン

 

f:id:ryoyu2327:20200320213925j:image

 

 

威神&すぱえむのテン。

 

f:id:ryoyu2327:20200320214126j:image

 

 

イリチルのヘチャン。

 

f:id:ryoyu2327:20200320214416j:image

 

 

3人とも超カッコよくてステキでしょう?

 

わたしが推してるグループの中での、

いちばんの推したちです💘💘💘

 

ライブ参戦を重ねるようになってオタ活に拡がりが出てきてたから、少し鈍感になってましたが。

改めて痛感してるところ。。。

 

 

一番の推しに。

 

 

まだ、ひとりも会えてない(T . T)

 

 

ジョンは、ライブにエントリーした3日後に。

 

ヘチャンは、福岡ライブ当日に体調不良に( ;  ; )

 

テンくんはパンデミックで(T_T)

 

 

なかなかの試練ですな。。。

神さまはそれにも何か意味を持たせてるんですかね。。。

私はどうしたら、この人たちに会えるんでしょうか。。。

 

 

いちばん会いたいひとに。

会いたいだけなんですけどね。

 

ステージに立って歌い、踊る、大好きなひとに。

ただ会いたいだけなんです。

応援したいんです。

へこたれそうなときにいつもエナジーをくれる、この大好きなひとに。

いつもありがとうってお礼を言いたいんです。

 

テンくんとヘチャンは、それでも可能性がゼロパーセントじゃないから。

いつか会えるって信じてるけど。

でも、今日くらいは泣いてもいいよね?

 

 

会いたいよぉーー😭😭😭

 

 

✳︎画像お借りしました。