RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

NCT127参戦直前〜余計に会いたくなったよ、ヘチャンくん。

 

f:id:ryoyu2327:20200104161511j:image

 

テムちゃんのXTM以来、約半年ぶりのマリンメッセです。

 

開場1時間前を切ったあたりで到着しまして。

 

f:id:ryoyu2327:20200104161552j:image

 

シャヲルなryoyuはまずつぶやきました。

 

 

いや、ほんとにね。

欲しいものが買えるという、この有り難さ。

選べるとは思ってなくて(←)並んでる最中に慌てて考えて。

 

f:id:ryoyu2327:20200104162213j:image

 

子ども達のお土産には、Tシャツとキーリング。

f:id:ryoyu2327:20200104162329j:image

キーリング、結構デカいです👀

 

そして、自分用には、

ランダムピンズを一個だけ買いました。

メンバー別のいろいろなグッズもありましたが、私はほんとにビギナーなので今回は見送りまして。

f:id:ryoyu2327:20200104162217j:image

HC(ヘチャン氏)❣️

Good〜👍

 

と喜んだのも束の間だったよね。。

 

 

そりゃあんなに働いてたらね。。

働きすぎだよね。。(T ^ T)

 

イリチルで初めて「推し」的ポジションになってくれた子なので、会えるのをとても楽しみにしてました。

 

初めてのご対面は次回以降のお楽しみにとっておきます(T ^ T)

どうかしっかり養生してください。

 

出演するメンバーも、きっと心細いことでしょう。

ヘチャンくん、ジョンウくんの分も頑張るんだと気合を入れてるんだろうな。

 

精一杯応援してきます!

 

 

✳︎Twitter お借りしました。