RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

2019/12/31 年の瀬のご挨拶

 

こんばんは✨

 

もう時間も時間なので、簡単にご挨拶を。

 

今年は(も?)、楽しいこと、大変だったこと、いろいろありました。

 

その中で、やっぱり嬉しかったことは3つ。

 

ひと〜つ。

この一年間、SHINeeを代表して頑張ってくれたテムちゃんに会いに行けたこと。


f:id:ryoyu2327:20191231212507j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191231214816j:image


f:id:ryoyu2327:20191231212457j:image


f:id:ryoyu2327:20191231212450j:image


f:id:ryoyu2327:20191231212501j:image

 

テムちゃん、ほんとうにありがとう😭

年末に会えなかったのは残念だったけど、テムちゃんのことがとても愛しくて、誇らしくて、シャヲルの自慢のマンネですよ。

来年は更に充実した活動になるんだろうね。

また会いに行きたいよ。

(1人でも多くのシャヲルが会えるように、運営さん、よろしくお願いしますね←)

 

 

ふた〜つ。

ブログを通じてお友達になれたシャヲルちゃん達と会えたこと。

 

優しくて、ステキな方ばかりで、実際にお会いして、もっともっと大好きになりました♡

来年も、どうぞ仲良くしてください。

 

 

み〜っつ。

テンくんに出会えたこと。威神ちゃんに出会えたこと。

f:id:ryoyu2327:20191231213328j:image


f:id:ryoyu2327:20191231213321j:image


f:id:ryoyu2327:20191231213325j:image


f:id:ryoyu2327:20191231213317j:image


f:id:ryoyu2327:20191231213335j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191231213539j:image


f:id:ryoyu2327:20191231213542j:image

 

1人のひとにこんなに惹かれることはもうないだろうと思ってました。

あなたに出会えた奇跡、そして、あなたに導かれて威神ちゃんに出会えた奇跡に、本当に感謝しています。

あなたたちの、来年の更なる飛躍と活躍を心から願ってます。

そして、来年こそは会いに行きたいです。

 

 

さいごに。

このブログを読みに来てくださったみなさま。

一年間、読んでくださってありがとうございました。

メソメソしたり、迷走したり、時にはハイテンションになったり、読んでてお疲れになりましたでしょう?←

来年も、こんな感じで、書きたいこと、聞いてほしいこと、みなさんとご一緒に悶絶したいことを、書いていけたらいいなぁ。そういう1日1日が過ぎていって、その延長に、また来年の今日を迎えられたらいいなぁと思ってます。

 

嬉しいことも、そうでないことも。

楽しいことも、そうでないことも。

まるごと抱きしめて。

来年も少しずつ、足を進めていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

どうぞお年をお迎えくださいませ♡

 

さあ。家族のちょっかいを振り切って、わたしはテムちゃんのカウントダウンを観られるのか⁉️

乞うご期待👍

 

2019.12.31 ryoyu

 

 

✳︎画像お借りしました。