RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(威神V)KUN&TEN ~ 浜辺でお散歩した後カフェに寄りたい? それとも、犬の散歩中に見かけて一目惚れしちゃう?【追記あり】

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200107203745j:image

(テンくんインスタより。)

ステキすぎる〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):

 

日常生活が戻ってきました。
昨日、仕事初めでしたが、出勤したらね。。。デスクの上には、昨年末やり残した仕事がまるっと山積みになってました。

Uターンして帰りたかったよね(涙)

←自業自得。

 

 

f:id:ryoyu2327:20200107181304j:image

(ルーカスくんインスタより。)

 

たった数日前に、このグリーンなマークちゃんに実際会えたのよねぇ♡ カッコよかったなぁ♡

そのマークちゃんが、ルーテンと合流して、もうすぱえむの練習始めてるんだなぁ♡

。。。て、前よりテンくんたちが身近に感じられるようになりました。イリチルちゃん、ほんとにありがとう🌟

 

 

最近読みに来てくださるようになった方々はまだご存知ないかもしれませんが、ryoyuは、疲れてくると、推したちの愛で方がアグレッシブになってきて、妄想が暴走する(←お💡韻を踏んでるね~)傾向にあります。

え、もうとっくにご存知(・ω・)?

 

ここ数日の、このお方たちのサジンを見てたら自然と想像が膨らんできちゃって(๑・̑◡・̑๑)←

ryoyuったらお疲れなのねーって生温かく見守ってやってください。

この手の暴走記事でも、品位を損なわないように気を遣っているつもりです。でも、危ないと思われたらストップ警報を出してください。←

 

 

SHINeeの年長組と同様、威神の年長組も大・大・大好きなryoyuです。

 

f:id:ryoyu2327:20200107204558j:image

 

弟たちをそれぞれの持ち味ですごく可愛がっているところや、お互いに年長組にしか見えない絆で信頼を寄せ合ってるのがたまらなく好き💘

 

まずはクンちゃん。

クンちゃんがインスタを始めてくれてすごーく嬉しい❣️

 

 


わたし、クンちゃんは、ずっと「かわいいひと」って思ってたんです。
なのに、最近のクンちゃんにはドキドキさせられてばかりなんです💘

 

f:id:ryoyu2327:20200107181905p:image

 

冬に浜辺のお散歩デートしてたけど、かなり冷えてきて。

「ねえ。もう寒くなってきたからそろそろ帰ろう?」

って言われて。
うん、分かってるんだけど、でも、もうちょっと一緒にいたいなあって思って、返事できなくて黙ってたの。

そしたら。

「じゃあ、この近くにカフェがあるから、帰りに寄って温かいコーヒーでも飲んでいこうか?」

って言ってくれたの。

そんな優しい彼が大好きなの♡みたいな(殴)

 

。。。。


クンペンのみなさま。。。

 

ほんとうに申し訳ございません(平謝)。

だってクンちゃんがカッコ良すぎるのがいけないんだー(〃ω〃)

 

 

クンちゃんのインスタコメントの顔文字が可愛いですよねえ(๑˃̵ᴗ˂̵)
どこでこの顔文字パターンはあるのかなー。わたしも使いたいなー。

 

 

ちなみに、浜辺でお散歩パターン。

ほかのメンバーのお写真も公式でアップされてまして。

 

ウィンウィン様に見つめられたら。

f:id:ryoyu2327:20200107204732j:image

思考がストップしちゃって(・Д・)

これ以上の想像に至らず(脳内がバグった)。

 

ヤンヤンちゃんは🐣

f:id:ryoyu2327:20200107204735j:image

ひざ小僧が愛しすぎて、ブランケットをかけてあげたかった。←オンマ目線🤱

 

 

浜辺じゃないけど、威神の王子様ヘンドリーさん。

 

f:id:ryoyu2327:20200107205145j:image

 

こういうところが愛しすぎる♡

 

 

続いて、テンくん。


ベレー帽テンちゃんが流れてきたときに、あまりの可愛さに悶絶してたら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

同時期に、こちらのサジンも流れてきまして。
イリチルライブのグッズ列に並んでるときにTwitterを開いて、初めて見たんですけどね。


かっこよすぎて、心臓が飛び出るかと思ったΣ('◉⌓◉’)

(いきなり妄想スタート)←危。


日課のワンコの散歩に出たryoyu。

はー、毎朝の犬の散歩って、ほんと、寒い冬はつらいのよねぇ。。。

いつもの公園は犬友さん達との交流の場。

ワンちゃんと飼い主さん達にご挨拶しとこうっと。

 

ん?

 

f:id:ryoyu2327:20200107182131j:image

 

あの子はだれ。。。?

 

あのワンちゃん。。。犬友のリチャイヤポンクルさんとこの・・・。
いつもは、パパさんかママさんがおさんぽに連れてきてるけど、そういえば、冬休みにご長男が里帰りするって聞いてたわ。

もしかして、あの子が、噂のご長男、チッタポンくん・・・?

 

f:id:ryoyu2327:20200107182447j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200107182500j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200107182513j:image


(♡-♡)一目惚れ。←

 

失礼しました。


テンくんのことになると、ほんとにダメ(←)。

一目惚れパターンしか思い浮かばない(殴)。


お顔立ちが。

笑顔が。

佇まいが。

ファッションが。

何もかもが。

ストライクゾーンど真ん中すぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

それなのに。

知り合ったり、その後の展開が・・・恐れ多くて想像できません。
← クンちゃんは、厚かましくも付き合ってるパターンを想像したヤツ∧( 'Θ' )∧

 

ずいぶん前の記事で、もし自分がオンキーと同じ年代で同じ学校に通ってたとして、キャンパスで見かけたら、ぜったいに声かける!って書いた記憶がある。(どの記事か探し出せないんだけど、その頃から妄想は健在だった訳ね、謝)
若かり頃は、好きな人ができたら、その人に好きになってもらう確立をあげるために割とがんばるタイプでした(←成功率は別の話です、爆)

 

でもね。同じシチュエーションだったとしても、テンくんは・・・。

たぶん・・・声をかけられない。


片思いで終わること間違いなし。

 

f:id:ryoyu2327:20200107212017j:image


f:id:ryoyu2327:20200107212022j:image

 

これくらいの距離からひっそりと眺めてるだけで満足。

そのくせ、いつの日か、決まった人がチッタポンくんの隣に並んでるところを見かけて、密かに泣くんだ。

間違いない。←

 

 

Twitter専門用語がいろいろあるということが分かって、それを調べるのが楽しいビギナーです。
リアルに推しに恋してることを、「ガチ恋」とか「リアコ」って言うんですって。  

← オトナ世代はこういうのも知らんかった訳よ。ガチビギ(←使い方違)はすべてがお勉強です👍



ryoyuにとって「ガチ恋」や「リアコ」になってるのは。

クンちゃん、テンくん、どっち?

 

よく分からないけど。。。

 

とにかく、2人とも大好き❤

 

 

失礼しましたー。

 

 

【追記】

2人の超絶かっこいいサジンにウットリ😍して(↑)さあ寝るかー、その前にインスタ見とこって。。。

 

(テンスタテンストーリーよりキャプチャ)

シャオくんとナゾの乳搾り対決中(。・ω・。)

 

 

(クンスタ・ストーリーよりキャプチャ)

f:id:ryoyu2327:20200108000906j:image

クンテンでゲームバトル中(・Д・)

しかもファンに投票させてるしww

投票しちゃったし。←クンちゃん、ごめん。

 

やってること、Rくん(息子)と同じやん🤣

わたしのガチ恋はどこへ(迷走)ww

 

 

 

✳︎画像・Instagram お借りしました。