RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV〜全集中の呼吸❗️(←)愛羅武威神❗️押忍👊‼️/ Happy WINWIN Dayに現れた最強のプリンセスズ👑に捧げる。

 

押忍👊❗️←

 

f:id:ryoyu2327:20201030230015j:plain

 

史上最強のプリンセスズ(←複数形)😍

 

 

2日前に遡って、わたしたちの愛するウィンちゃんセンイルからもう一度振り返ってみましょう💗

 

午前10時に公式からツイート。

 

いつぞやのインタビューか何かで、チャレンジしたいことの一つに「女の子の格好を」と言ってくれてたけど、まさか、まさかのご自分の誕生日にお披露目してくれるなんてー😭

なんて愛しい子なのーー(T . T)。

 

ryoyuも仕事の合間にツイート。

 

 

その直後。また公式からツイート。


💌Ding-dong! Presents from the princesses are here!🎁

 

この時の衝撃と、感動と、愛しさと。

一気に溢れてきましたよね(T . T)

 

 

 

多分、ウィンちゃん一人だったら、恥ずかしいなって照れが出たりしたかもしれない。

そんなウィンちゃんの気持ちを汲んでかどうかは知らないけれども。

いや、たぶん、みんなでやっちゃおう! いえい!ってノリだったんだろうけどw

でも、メンバーみんなで楽しみたい、威神ペンのみんなにも楽しんでもらいたいって言う気持ちがね。

このプリンセスのパーティから溢れてるのが伝わってきたよね😭

 

王子のいない間に動画とか見てたら、かっこいいグループを見つけてね♬

WayVって言うんだって〜。

なんでも全員かっこいいらしいよ!?

これからWayVにダンスを習いに行ってみない?

 

プリンセスたちのわちゃわちゃで、私たちをワクワクドキドキさせておいて、からの〜〜♬

公開されたこちら💗

 

Bad Alive(👑Princess Ver.)


WayV 威神V 🎁Bad Alive (👑Princess Ver.)🎁

 

愛しさ、大爆発!

もう、推すしかない!

その一択!

愛羅武威神!押忍👊 

 

ウィンちゃんのセンイルに、おめでとうの気持ちをいっぱい届けたかったのに。

たくさんのプレゼント🎁をもらっちゃった感じ♡

 

f:id:ryoyu2327:20201030230539j:plain

 

f:id:ryoyu2327:20201030232603j:plain

ウィンデレラ❤️

 

f:id:ryoyu2327:20201031000105j:image

クン雪姫❤️


f:id:ryoyu2327:20201031000109j:image

ウィンデレラとドリンツェル❤️❤️

 

シャオミン❤️

 

f:id:ryoyu2327:20201030232619j:plain

ヤンリエル❤️

テナリス😭❤️❤️❤️

 

エルーサがいないね、、探せなくてごめんね。

本日のサムネ写真で許してね♫

 

f:id:ryoyu2327:20201031000031j:image

メンチ切ってくる、プリンセスズ😂💗

この2日間、ryoyuのTwitterのTLのほぼ90%をプリンセスズが占領してたぜ、押忍!←

 

ほんとに愛しい子たち。

疲れ果てていた週の後半を、こんなに楽しく過ごせたのは、この子たちのおかげです♡

本当にありがとう。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

最後に、こそだてTMI(ていうか、鬼滅の履修レポ)を少々書いてもいいです?

←もはや定期になりつつあります。

 

我が家での鬼滅ブームはとどまることを知りません。ええ、ryoyuママも、最強のプリンセスズに夢中になりながらも、ちゃんと履修を進めていますよ!

アニメも7話くらいまで進み、炭治郎も無事に鬼殺隊の一員に。

鬼無辻無惨(きぶつじむざん)も初めて登場しました。無惨は鬼のラスボス的な存在のようですが、まだまだ本性を見せません。プロローグ的登場であっという間に街の中へ消えていきました。。。くーーっ(>_<)

現場の()鬼たちの形相や暴れ回るところは相変わらず怖いけど(ryoyu、もしかして家族の中で一番怖がりかもw)、やっぱり、剣術のシーンは綺麗ですねえ✨

大好きな煉獄さんは、まだまだ出てきません。楽しみです♡

 

子どもたちもそれぞれ楽しんでますが、これがなかなか本格的♬

お兄ちゃんがYoutubeで検索して、二人で一所懸命作ってます。

f:id:ryoyu2327:20201030234650j:plain

鬼滅をご存知の方、分かります?

なかなかのできでしょ?(親バカ)

ていうか、この集中力の一部でもおベンキョーに向けてくれたらいいのになぁ(*´ω`*)

 

で、笑っちゃったのがYちゃんの行動😂

 

お母さん、ジップロックを2枚ください(๑・̑◡・̑๑)

f:id:ryoyu2327:20201030234921j:plain

 

「おに(鬼)のふくろ」

「きさつたいのふくろ」「はしらのふくろ」

手作りグッズを袋に小分けする。

 

 

お母さん、ノートを1冊ください!(๑・̑◡・̑๑)

f:id:ryoyu2327:20201030235249j:plain

 

f:id:ryoyu2327:20201030235302j:plain

 

f:id:ryoyu2327:20201030235315j:plain

 

集めた推したちの情報を一本化して記録に綴っていく。

 

ねえ。

誰が教えたわけでもないのに。

このオタクっぷりww

 

いや、間違いなく家庭環境だから。←

 

ああ、オタクは一日にして成らず(゚ω゚)

 

 

 

✳︎画像・YoutubeTwitterお借りしました。