RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

威神V(WayV)〜 ㊗️Vlive メンバーの絆を心で読む。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200618002227j:image

 

威神ちゃんの動画がさらに増えまして(嬉)

今回のカムバだけで

総数50本超え(^∇^)

 

もう、追いつけません(OvO)

 

でも、今日のvliveは後半の30分くらいリアタイで見ました。

 

やっぱり泣けましたねー😭

 

分かります?

Beyond Liveで購入した、バーチャル#WayVネギペンラ

永久版を買ったので、ここでも使えました♬ 連打しまくり😄!!

 

中国語はほとんど分からないし(←「勉強するする」詐欺ってヤツ😎)、vlive日本語字幕も相変わらずカオスな瞬間があったんだけど(爆)。

なんでだろう。。。言葉が分からなくても、彼らの話したいことがなんとなく分かるんですよね。やっぱりハートが伝わってくるというか。彼らのことが大好きだからかな。

Twitterでファンの方々が英語や日本語訳を順次上げてくださってるので、ほんとにありがたいです🙏

 

ヤンヤンちゃんの、このコメントにウルウル( ;  ; )

 

前半の1時間くらいを見られてないので、これもゆっくり見ていきます💗

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

届きましたーーー❗️

自分が何を注文したのかよく分かってなかったんだけど、当時のryoyuは写真系だけに絞って買ったようです(←おい)。送料含めると単価としては高くついて💸テムちゃんのメモカ購入を思い出したよww

でも、見てください‼️

 

f:id:ryoyu2327:20200618002253j:image

 

二人ともがっごええわあ🤤

 

つくづく思うけれども、威神ちゃんは、とかとか、単色でガツンとシンプルにキメてくるのがほんとに似合いますね。

 

できるならメンバー全員分買いたかったなあ💸💸💸

 

 

今日は珍しくあっさり。この辺でー♬

 

ここ数回連続して威神ちゃん記事が続いてますが、今月はカムバ応援強化月間ということで温かく見守っていただければ〜。

来月は、テムちゃんのカムバ応援強化月間になる見込みです😍

忙しい、忙しい💗←

 

ではおやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・Twitterお借りしました.