RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

威神V(WayV)〜 溢れる#Turn Back Timeに溺れています💗

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200617000701j:image

 

かんっぜんに落ちこぼれてます😅(毎度)。

あちらのカムバの仕組みにもだいぶ慣れたつもりだったんですけど。

突然やってきて。

数週間怒涛のコンテンツ供給でファンを溺れさせて。

あっという間にグッバイ・・・。

そう、まるで・・・。

風の又三郎(・∀・)←例えが昭和。

 

 

今回は、各歌番組に出演してくれていてですね😭

これまでの限られた映像をひたすらに鬼リピしてきたオタ活から一転🤩

 

f:id:ryoyu2327:20200617000644j:image

 

ざっと計算してみたんですよ。何を?

動画の本数を!←暇人w

 

番組ステージ映像1本に、固定ファンカム1本に、メンバー別ファンカム7本がこれが現時点で2セット。これだけで

(1+1+7)✖️2=18本

先日公開された、THE STAGEの2バージョン(Escape ver.とRebirth ver.)、その合体版、各バージョンのそれぞれメンバー別カムが追加。

さらには、Eye Contact cam(2バージョン)とOne Take Cam(Escape ver.のみ)とかいう悶絶系(@ ̄ρ ̄@)の映像が追加され、そして、ビハインド動画。この部分で

2+1+(7✖️2)+(1✖️2)+1+1=21本

 

MV関連では、MV本体と、メンバーリアクションと、メンバー掛け声練習編と既に3本。

 

しかも今日のThe Showも出てて、まだ見れてないんですけど、ステージ映像と、裏番組風なおもしろ動画(←)2本

18+21+3+2=42本(爆)

 

(@_@)

 

威神ちゃんのことが気にはなっているけど、42本も見られるかーーーって方は(笑)。

こちらの3本をお勧めいたします💗

 

抜群のカメラワークでステージを楽しみたいとき♬

これだけ埋め込めなかったのでリンクを🙏

https://m.youtube.com/watch?v=RlZW8Cy-iOk

f:id:ryoyu2327:20200617001027j:image

サムネは最強のルーカス🤩

いっつも激しいカメラワークにぶーたれてるryoyuですけど、このカメラワークはすっごくよかったです!!!

各メンバーの見せ場を逃さないし、カメラの「寄せ」と「引き」のタイミングにすごい遊びゴコロが感じられて、よりステージが楽しめるって感じでした♬

 

<パフォ特別編>

ARATAさんも解説動画を出してくれましたよーーー。


【必見です】ARATA氏おすすめのTOP3アーティストの一人!WAYVのTENくんを徹底解説!

彼は、前回と同様、取り乱して悶絶しつつも、専門家としてテンさんのダンスのどこがすごいかを詳しく解説してくださってます。

もう、テンペンの鏡のようなお方( ;∀;)

ありがとうございます!!

 

グループ全体のパフォを堪能したいとき♬


[예능연구소 4K] 웨이션브이 직캠 '超时空 回(Turn Back Time)' (WayV FanCam) @Show!MusicCore 200613

 

TBTの振付け・・・激ムズじゃないですか😬

素人なのでよく分からないんですけど、きっとMoonwalkの比じゃないですよね・・・。

規則性はあんまりないし、足のステップが恐ろしいほど細かいし。

所々、その振付のコンセプトは一体なんですか( ゚д゚)?って感じのコンテンポラリーな部分も。←

とにかくド迫力です。

パフォを見てて思ったんですけど、イリチルよりも、どちらかというと、すぱえむっぽいと感じました。

威神のTBTは、元々テンさんのダンススキルの次元が違っていたということもあるのでしょうが、それを逆手にとって、敢えてシンクロさせようとしていない、というか。

7人の踊り方の個性というか、いい意味での癖を前面に出しちゃえ、みたいな強気さを感じます。

すぱえむも各メンバーの個性が強烈なので、JOPPINGを見てても、揃ってなんぼ、というところはあまり気にしてない感じしません?

今回の威神のパフォにも似たようなパワーを感じます。テンさん以外のメンバーもセンターに出てくるシーンが増えましたよね🧡

 

 

可愛い威神ちゃんに悶絶したいとき💗(必見)♬


WayV 威神V 'Turn Back Time (超时空 回)' 💚Cheer Guide💚

 

これはもう、必見です!!

メンバーが掛け声をガイドしてくれてます。

ステージ動画をご覧になる時間がなくても、これだけは見ていただきたい。

メンバーみんな可愛くて、愛しい(*゚▽゚*)

 

例えばこんなとき、ありません?

仕事で嫌なことがあって、すっごく気分が落ちて、ドッと疲れてきてるのに、帰ったら、子どもが好き勝手してて、片付けも宿題もせずにダラダラしてて、「早くしなさい。」って何度も言っても動かないところで、とうとう「いい加減にしてよね!」って大きな声を出しちゃうとき(涙)。

そんで、あー、普段ならもう少し別の言い方ができたのに今回に限って怒っちゃったよ…あー今日の私、嫌いだー(T . T)って、さらに落ち込むときありません? ←実話(爆)

 

この掛け声ガイドを見たらね、疲れが吹っ飛ぶんです。

自然とニコニコしてきちゃう。

特に私はテンシャオ贔屓なので、二人があんまりにも可愛くて。

私は、もう何回も見てます。←未視聴の動画をクリアしなよ。

 

真ん中にいるシャオちゃんが、すっごく嬉しそうに、左右の兄達の顔を交互に覗き込んでキャッキャッしてるんですよねー(*´ω`*) それがめちゃ可愛い。

テンさんに至っては、終盤ポ○コツですから🤣(愛)。

威神ちゃんもバラエティの素養抜群ですよねーー。

 

威神ちゃんに会いに行きたいなー😭

大きな掛け声でペンラを振って応援したいなーー。

 

って、また、おセンチモードになっちゃいますが・・。

メンバーも世界中のファンに会いたいと思ってくれていて。

アルバム制作に半年間かけたと。たくさん話し合ったと。

メンバーの思いを噛みしめながら、アルバムや動画をじっくり味わいたいと思います。

 

会えない時間がお互いの絆を深めていくと信じて・・。←オタク重症ww

 

今回のアルバムで、Unbreakableに次いで好きな曲〜〜♬

 

Domino

Domino

  • WayV
  • マンドポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

オトナっぽくて、 メンバーの歌声が優しくてオシャレな曲ですよ♬

 

 

では、おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・Youtubeお借りしました。