RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

威神V(WayV)〜 You Are My Happiness!!

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200622002206j:image

シャオちゃん…🤣

 

アップされている動画数をカウントすることはもう諦めましたww

これだけお衣装のラインナップが揃うと、

どれが一番好みか!?

なーんてこともわいわいやりとりできるようになるのがいいですね💗

 

f:id:ryoyu2327:20200622002240j:image

このテンさんがすっごく好きで❗️

デコだしテンさんが好みのようですよ❗️

テムちゃんも、デコだしが好きなんですけど、おでこの形がキレイなひとに憧れるんかなー(^。^)

 

これまでは、比較する、なんていう余裕がないほど、供給も少なかったですもんね・・。

そうは言っても、私はまだまだ新米ペン🔰で、好きになってから1年も経たないうちから今回のような有難い供給(恩恵とも言う)を受けられているのは、ひとえに、メンバーの努力と、会社と(←なぜかフォント小さめw)、ずっと前から応援してくださってるファンの方々のおかげなので、感謝の気持ちを忘れずに応援を続けたいと思います!!

 

そんなこんなで、今週の目玉の映像を♬

 

MV韓国語Ver.


WayV 威神V 'Turn Back Time (Korean Ver.)' MV

 

威神のMVってウィンちゃんのサムネ率高いですよね(*゚▽゚*)

Let Me Love U も♬  Moonwalkも♬

 

韓国語曲、とっても新鮮✨✨

言葉が違うと、こんなにも違って聞こえるものですか?

弟3人組(シャオちゃん、ヘンドリーちゃん、ヤンヤンちゃん)が韓国語曲を歌っているのは初めて見るわけなので、やっぱり嬉しいですねえ❤️

 

映像もちょこっと編集が変わってますので参考までに♬

中国語Ver.


WayV 威神V 'Turn Back Time (超时空 回)' MV

ガラス(アクリル板)の天井からルーカスに見下ろされる、このサムネもたまらん🤤

誰がサムネになってもシアワセなオルペンの極み(*^ω^*)✨

 

そしてそして〜待ってました!! 

Dance Practice ver.!!!


WayV 威神V 'Turn Back Time (超时空 回)' Dance Practice

 

初見の感想は〜。

 

(・∀・)←

ryoyuもだんだん目が肥えてきたから直球いくぜ(何様)。

 

まず。

練習動画で照明を色っぽくする意味(╹◡╹)・・。←

そんでもって、どーして定点カムにしてくれないのかい( ̄∇ ̄)?・・・(毎度)←

こちとら、激しいカメラワークはステージ映像で十分です(動体視力も酷使してます)。

そして、例えばセンターでテンさんが見せ場のダンスを踊っているとき、他のメンバーがどんなダンスをしているか、その全体パフォを見たい訳なんですYo〜。

練習動画こそ定点カムが最も求められてますよね!? ね!?(圧)

最近のイリチルやドリムは定点カムでしたよね・・・なんでだーー。

 

という愚痴はこの辺りにしておいて(十分すぎるくらい吠えた)。

 

結論から言うと、んまあ、カッコええ😍!!

お衣装(違)が一番シンプルなのに!彼らのカッコ良さが500パーセント!!

f:id:ryoyu2327:20200622002757p:image


f:id:ryoyu2327:20200622002752p:image

やっぱりいいですねえ✨ ダンスプラクティス動画は♬  

SHINeeの動画関連でも一番好きだったりする♡

 

昨日と今日は、オンラインのサイン会で、TwitterのTLにそのレポがいろいろ流れてきて読んでるだけでシアワセな気持ちになれました。

メンバーもペンさん達もみんなかわゆい💘💘

 

いろいろ読む中で、ルーカスやクンちゃんが、

「心配しないで」

「悪いことを言われていても気にしないよ。」

「ボク達は大丈夫だから。」

「だからキミがそのことで悲しまないで。」

と答えているのを見かけました。

 

元々は大陸向けに売り出しているグループなのに、韓国で活動している現状に対してネガティブな意見もある訳なんですね。

ペンちゃん達はそんな意見が出ていることでメンバーが悲しんでいるのではないかと胸を痛めていたのだろうと。

でも、大丈夫だよって。

彼らは、どこで活動してても愛情いっぱい応援してくれるファンがたくさんいるってことも十分わかってくれているんですよね。

活動にいろいろなハードルがあった(今もある)中で、とっても頼もしいなあって思います。

大陸でも活動したい、ってルーカスも言ってましたから。

ホームグラウンドはあくまでも大陸で、そこから活動を拡げて世界に。

今の制限された状況だからこそ、新しいVisionが出来ているのでしょうね。

彼らの日本語のコメントも増えました♬

Beyond Liveで日本のファンも多くいるってことが分かったからだと思います。

進化する彼らを見逃せません!!

 

 

そして、またまたVlive動画の話になっちゃうのですが(2度目)。

これを見ててやっぱり、メンバーtoメンバーにお礼のメッセージを言うシーンが何度見ても感動的なんです😭

日本語字幕をつけてくださってまして(いつもありがとうございます💘)

10分弱なので見てくださいませんか🙏

 


【日本語字幕】威神Vのメンバーでいてくれてありがとう!

 

シャオちゃん〜〜ww(前列右から2人目のブルーのニット)😂

ヘンドリーちゃんからメッセージを言われる時もw

f:id:ryoyu2327:20200622004128p:image


f:id:ryoyu2327:20200622004144p:image

 

自分がメッセージを言う番(?)のヤンヤンちゃんとの時も。


f:id:ryoyu2327:20200622004133p:image


f:id:ryoyu2327:20200622004138p:image

 

「キミは乙女かっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

 

て突っ込みたくなるくらいの、しどろもどろなデレ具合が可愛すぎて悶絶なんですが🤤

←これも必見💗

 

一番好きなのが、クン→ウィンウィンのところなんですわ( ;  ; )

 

f:id:ryoyu2327:20200622004036p:image


f:id:ryoyu2327:20200622004031p:image

クンちゃんが、ウィンちゃんに

「ウィンウィンは僕たちWayVのハピネスだよ」

って言うところ😭

 

このセリフ、実は以前テンさんも同じことを言ってまして。

デビュー1周年の時かな?

テンさんがメンバー一人一人が自分にとってどんな存在かってところで、他のメンバーのことはちょっと茶化してたりしてましたけど(いたずらっ子テンちゃんww)。

ウィンちゃんのことは「ハピネス!」って一言。

 

私の勝手な想像なんですけど。

イリチル活動が絶頂期だったウィンちゃんが威神に入ることになって。

クンちゃんとテンちゃんは、ウィンちゃんを幸せにするんだ!ってそれぞれ誓ったんじゃないかなあって。

威神に入ってくれたウィンちゃんに寂しい思いをさせないぞって。

この「ハピネス」には、兄二人がウィンちゃんを守りたい、みたいな愛を勝手ながら感じるんですよね。

クンちゃんテンさん二人も苦労人なんですけどね(涙)。

 

メンバー間の愛と友情に溢れてて愛おしいです🥺

 

もう何をどこまで見てて、どれが未消化なのか分からず、結局、こうやって同じ動画を何度も紹介してる訳ですが(おい)

また、オススメ動画やネタがあったらご紹介させてください。

 

では、本日はアルバムの最後の曲。

 

 Stand By Me

Stand By Me

Stand By Me

  • WayV
  • マンドポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

Stand By Meといえば、昭和生まれのryoyuにはあのリバー・フェニックスの名画を思い起こさせますが、こちらもメンバー間の友情を歌った名曲です〜( ;∀;)

メロディもどこか懐メロテイストでとっても聴き心地がいいんですよ♫

 

あなた達が、わたしのハピネス。

 

では、またー✨

 

 

✳︎画像・Youtubeお借りしました。