RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN &WayV(威神V)〜美しいひとたち、大好きなひとたち。/ 祝カムバックNever Gonna Dance Again✨

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200728003653j:image

 

になって、ずっと恐れていたこと・・・いや、楽しみにしていたことが・・・とうとう起きてしまいました・・・♡

 

f:id:ryoyu2327:20200728003709j:image

 

 

カムバック同時多発🤯

 

いや、マジで!確実に!

生活に支障を来たすパターン!!←

 

しかも、今回のテムちゃんのカムバ。

 

f:id:ryoyu2327:20200728003733j:image

 

プロローグに、ACT1、2。。。と

3部構成になってるじゃないですかーー(嬉しい悲鳴)。

 

シャヲルの皆様、思い出しません?2年前を。

f:id:ryoyu2327:20200728003837j:image


f:id:ryoyu2327:20200728003840j:image


f:id:ryoyu2327:20200728003834j:image

The Story Of Light

これも3部作で、2週間ごとにカムバック。

毎回真剣勝負で活動に臨んでいたメンバーに胸を打たれっぱなしの(T . T)6週間でございましたよ。

寝不足もいいところでしたよね(爆)。

 

今回の、テムちゃんのティーザー写真。。。

 

f:id:ryoyu2327:20200728003310j:image

 

うえーん( ;  ; ) 

美しすぎて、もう寝不足確定(OvO)

 

と、とりあえず前回の反省を踏まえて、日常生活が乱れたら元も子もないのでね。

こういう時は順位をしっかり見極めて生活して行かなきゃね!

そう!

 

オタ活(*゚▽゚*)♡こそだて(*^ω^*)おしごと(・∀・)

の順で♬←こら。

 

 

威神ちゃん達は、この間リリースされたAwaken The Worldの収録曲のうち、

Bad Alive の英語曲版がリリースされます♡

オリジナル(中国語)はこちら。

Bad Alive

Bad Alive

  • WayV
  • マンドポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

今週のあれこれの音楽番組に出演してくれるらしいので楽しみだよぉ✨✨✨

 

ティーザーがですね。もう、毎度毎度同じことしか言えなくてほんとーに申し訳ないのだけど。。

彼らの美貌が凄まじいのですよ((((;゚Д゚)))))))

ひとり3ショットずつ出てるから、7人で21枚。。。全部貼り付けたいんだけど。

とっておきの一枚ずつを7人分、、、

さあ、いくわよ。。

 

クンちゃん

f:id:ryoyu2327:20200728004300j:image

なんか、、、ヴィジュアルがどんどん、、、進化していってですね。。。

クンちゃん、まさか恋してるんじゃない?

ってヤキモチ焼きそうなほどカッコええんですけど(涙)。

クンちゃんは、全威神ペンとケッコンする運命にある、大事なカラダなんだから(←違)これ以上カッコよくなっちゃだめよ♡うそ、大歓迎♡

 

 

ウィンちゃん

f:id:ryoyu2327:20200728004348j:image

SK-ⅡかはたまたTSUBAKIか。。。

この美貌。どんな大女優にも勝るとも劣らない。

どれだけ張り合えるかというと。。。TLに流れてきた素晴らしい一覧があるのでお納めくださいませ。

 

 

ヘンドリーちゃん

f:id:ryoyu2327:20200728004502j:image

束の間の自由時間でバスケを楽しんでいたのに、王室のパーティーで、後継者としてお披露目されるからってことで慌ててお衣装を着させられちゃって。

「僕の人生はもう決まっている。敷かれたレールをただ歩いていけばなんの苦労もないのは解っているさ、でも。。。」

って、そんな切なそうな顔されたら。

連れ出したくなっちゃうじゃん!

← いつも、パーティーだの、抜け出すだの、少女マンガの域を出ない貧困な想像力ww

 

 

シャオちゃん

f:id:ryoyu2327:20200728004604j:image

ねえ、こちらの王子様がいる国は、どこの砂漠を旅していれば、見つかるのかしら・・・。

ほら・・・蜃気楼の中を彷徨っていたら、ボワーーーっと浮かび上がるエキゾチックなお城が見えてきた。。。ああ、霧の向こうから微かに見えてきた、あの人影・・・あなたがシャオジュン王子なの・・・?(意識朦朧)←危

 

 

ルーカス

f:id:ryoyu2327:20200728004816j:image

この赤紫色のヘアカラーがすんごく、すんごく似合っていて。

黒髪・銀髪と並ぶくらい好きなの!

マニアックなルーカスツボ言っちゃっていいですか?

ルーカスの二の腕が、たまらなく好き♡

彼は本当にスタイルが良くて、筋肉の付け方もギラギラしてない程よい感じで、とても好き♡♡

 

 

ヤンヤンちゃん

f:id:ryoyu2327:20200728004754j:image

威神ペン、やることはみんなおな〜じ!

ズームアーップ!

ホクロをはっけーーん! 

もんぜーつ(΄◉◞౪◟◉`)

そして、未成年であることを後から思い出す(捕)。

ベレー帽を被せてくれたスタイリストさん、ありがとう🙏

 

 

そして、そして。大トリのテンさん。 

推しなのでやっぱり3枚いかせてください!

 

f:id:ryoyu2327:20200728005058j:image

ひっ(・∀・)


f:id:ryoyu2327:20200728005101j:image

ぐぉっ∑(゚Д゚)


f:id:ryoyu2327:20200728005104j:image

 

。。。。。( ゚д゚)

 

いつの間にか、すっかり脱ぎ担になってるやん・・・(泣)。

でも、もういいの・・・。←

 

「推しには服を着ててほしい」という願望は、推しの前では本当にちっぽけなペンの意地だということをジョンたんの時に痛感したので無駄な抵抗はやめます😂

 

でもね。

服着てても、着てなくても。←

 

美しい😭

本当に、テンさんは美しい。

私の中では、テムちゃんの美しさと並びます。

 

それでも、テムちゃんは、ナマテム(←言い方)を何度か拝めているし、ふにゃふにゃに可愛いところも目の前で見たことがあるから、かろうじて人間であることを認知できてるんですけどね・・・。

テンさんはいまだに直接お目にかかれていないので。

宗教画を見てるような。

本当にryoyu的ルーベンスの絵なんです。

こんなにryoyuの中で神格化されちゃって、どうしましょう・・・。

我ながら怖くなってきてるので、生テンさんを早いところ拝んでおきたい。

振替公演、まだ希望を持ち続けていいですか?←

 

 

複数推しによる、同時カムバで、私の生活がちゃんと維持できるか・・・。

 

みなさま、生温かく見守っていてください♡

 

 

 

✳︎画像・Twitterお借りしました。