RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

こそだて&好きな音楽~「一歩ずつ、共に」(Not Alone/ NCT127)

 

こんにちは。

 

f:id:ryoyu2327:20200311174542p:image

※テムちゃんのDay and Night MVからスクショ。

自然の中に溶け込んでるテムちゃんが大好きです。

 

 

今年は、みんな、みんな、それぞれの立場や状況の中で、今日という日を迎えましたね。

 

一年前も書いた記憶がありますが、当時のニュースでの第一報はあまりにも衝撃で鮮明に記憶しています。

 

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 


イリチルのアルバムをようやく通して聴きました。

現在の、ryoyu的ベスト1です💘💘💘

 

 

被災された方々の苦しみや困難に比べたら、米つぶほどのほんとに些細なことなんです。

 

下の娘の入学祝いを兼ねて、今月末、家族で2泊3日でディズニーランド&シーに行く予定でした。

なかなか行けなくて、2年ぶりかな。

いつもは直前にならないと動かないryoyuママも、半年前からオフィシャルホテルを予約して、ミッキールームを確保👍

 

このご時世なので早々にキャンセルすることも考えたのですが、RくんもYちゃんもとっても楽しみにしてくれていたので。

3月下旬ならパークが再開されるかもしれないねってことで、夫さんと話し合ってギリギリまで様子を見てみようと。

 

だからというわけじゃないけど、すぱえむ公演に関して、ギリギリまで様子を見ている運営さんのお考え、少し分かります。

←目的や動くお金はぜんぜんレベル違うけど💦

 

 

今日のお知らせを受けて、キャンセルしました。

 

愚痴ったっていいよね。

だって人間なんだもの。←みつを風。

そうやって、ひとは生きてるんだから。

 

 

カンドーした動画💘

 

 

ああ。

子どもたちを連れて行ってあげたかった(´;Д;`)

 

いつも、たくさんガマンさせてしまっているから。

喜ぶ顔が見たかった。

 


あなたや私がいま、感じていること。

きっとひとりだけじゃない。

 

「一歩ずつ、共に」

※ Not Aloneの歌詞から拝借しました。

 

 

✳︎画像・Twitterお借りしました。