RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee,NCT127,威神V〜応援したい、愛しい人たち。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200314111527j:image

(ホワイトデー。テン画伯作)

 

個人的な感想なんだけど、テンくんの描く花って、強さと官能的な香りが滲み出てくる感じ。

そういう、花本来の香りとか効能みたいなところから、ヒトの本能を刺激されるような感覚にさせてもらえるから、大スキです💘

 

+++++++++++++

 

一昨日と昨日、ちょいとプレッシャーのかかる仕事がありました。

闘うモードを出さないといけないんだけど、でも冷静さはキープして臨戦態勢になってはいけない感じ。

←なんやねん、あーたの仕事は😅

 

例によって、自分をちょいと奮い立たせるプレイリスト。

新たに加わったリストには、先日リリースされたばかりのイリチルのNEO Zoneの中から一曲♫

(タイトル曲Kick Itは、アドレナリン全開でもう臨戦態勢入らないといけないときに登場です)

 

Love Song / NCT127

Love Song

Love Song

 

ミディアムテンポでシャレオツなメロディ♫

めちゃくちゃ好みです♡

 

 

そして、前にも書いたんですけど(どの記事で書いたか思い出せないww)、プレッシャーのかかる仕事が終わって、頭をクールダウンさせるときによく聴くのがこの曲なんです。

 

Chemistry/ SHINee

Chemistry

Chemistry

 

こういうときにバラードを聴くと、その緊張が一気に解けちゃって、そうすると、あのときもうちょっとうまくできたんじゃないか、とか、セルフ反省会モードになって落ち込んでくるので。← 

 

おまえはよくがんばった!

 

ってひとまず褒めてもらえているような、この曲を聴いて気持ちを通常モードに徐々に切り替えていくというか。

そんなときによく聴きます。

 

ただ、この曲、メロディだけで一聴き惚れだったんですよ。

あとから歌詞を確認したらね…。

 

最近YouTubeの埋め込みがうまくいかないのでリンクだけ貼らせてもらいます。

https://m.youtube.com/watch?v=IFN0HoX8TQU 

 

(΄◉◞౪◟◉`)ぶほっっ

←恒例

 

え、わたしだけじゃないよね⁈

連想しちゃうよね⁈

煩悩まみれになるよね⁈

 

いや、情熱的な愛の唄なんだけどもさ。

 

「揺らしながら行き来する」byテミン 

 

「キミの荒くなる息遣い」byオニュ 

 

のところで毎回、白目(OvO)←

 

 

この曲、ジョンがレコーディングに参加してたら、どこのパートを歌うことになってたのかな。

聴きたかったな(´;Д;`)

 

 

いま、イリチルちゃんがカムバ中で、すごく、すごく、ものすごく、がんばってます。

 

f:id:ryoyu2327:20200314182917j:image

がんばるこの子たちを応援したい。

 

なんでか分かんないけど、シャヲルのハートがとても刺激されて、このころの気持ちが蘇ってくる。

 

f:id:ryoyu2327:20200314173721j:image


f:id:ryoyu2327:20200314173732j:image


f:id:ryoyu2327:20200314173717j:image


f:id:ryoyu2327:20200314173728j:image


f:id:ryoyu2327:20200314173724j:image


f:id:ryoyu2327:20200314173713j:image

 

毎日泣きながら応援してたなぁ。

 

みんな、愛しいなぁ。

 

+++++++++++++

 

もうひとつの愛しい推しグループ💘💘

 

このたび、Take Over The Moonのリパケが出ることに🎉

 

ポスターショットらしい。

f:id:ryoyu2327:20200314174622j:image

 

( ゚д゚)

 

相変わらず7人のヴィジュアルが凄まじい。

この地球🌏の生態系を超越していらっしゃる。

 

 

とある美術館。

 

この絵🖼は

「威神の晩餐」

です。

←始まったよ、お得意の妄想が(危)

 

主クン:

この中にウェイゼンニのハートを独り占めしようとする、裏切り者がおる。

 

6人の美しき使徒たちに、動揺が走る。

 

さぁ、ハートを独り占めしようと企んでいる、威神のユダ。

あなたはだれだと思いますか?

 

 

ryoyu的分析)

普段はバブちゃん🐣なのに、こーいうときに涼しげな表情を崩さない、あの子♡

 

 

 

✳︎画像・TwitterYouTube お借りしました。