RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee&LAY(好きな音楽)〜辿る旅と共に新たに出会う。/ MYM(Miss You Much)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200316202116j:image


えっと・・・。
前回の記事のコメント欄をお読みになった方はお気づきですね?
ryoyuったら、またしても大きな沼‼︎に足を取られてしまいました(・∀・)

←雑食化への果てなき道を爆走中ww

 


レイさん

 

推してる子たちの露出には保守的な反応を示しがちなryoyuですが、こんな本格的な露出なのに、迷いもなく載せられたのは、カイさんに続いて2人目です。←

 

きっと、ずっと前からご存知の方が多いのでしょうね。

出会うのがまた遅くなっちゃった。

ごめんなさい🙏

 

 

レイくん。

一年以上前ですが、ブログに一回だけ登場したことがあります。しかも一行だけ(謝)。

 

ジョンが足のケガでダンスパフォーマンスができなくて。

Luciferなどの5人のフォーメーションをキープするべく、当時練習生だったレイくんが代打を務めたと。

 

f:id:ryoyu2327:20200316194322j:image

初々しい♡

 

このDVDを観たときは、レイくんというお名前も知らなくて。

ダンスが上手いからSMの後輩かなあ、くらいで満足してしまってました。

 

ほんっとに。

知らないってですねー(T ^ T)

 

 

f:id:ryoyu2327:20200316195912j:image


f:id:ryoyu2327:20200316195915j:image

 

写真だけでもオトナっぽくて素敵なんですけどね🤤


ちょっとでも気になった、そこのあなた様?

動画見てみてくだしゃいに♡

お友達が教えてくれました(ありがとう♡)

MYM(Miss You Much)

 

上級編です:(;゙゚'ω゚'):

でも、シャヲル的なツボ満載です(;ω;)

例えるなら、しっとりしたアーバンなバラード曲に、ジョンのRedテミンのSexuality的要素が加わり、SHINeeのLove Like Oxygen的水しぶきの演出で仕上げ♡

みたいな。

 

甘いメロディに、甘い歌声。

白いシャツのシンプルなお衣装。

長い手足。

しなやかな上半身。

セクシーな腰回り。

 

この手のパフォも通常は正視できなくて薄目Σ(-᷅_-᷄๑)になりがちなんですが。

レイさんのMYMだけは釘付けでΣ('◉⌓◉’)

何回もリピートして見ちゃいました。

とっても色っぽい。

 

この衝撃。

テンくんのダンスを見たとき以来で、また腰を抜かしてしまって。←

持病の座骨神経痛が復活しちゃいました。
←いや、原因違うから。疲労蓄積だからww

 

 

うっっ( ;∀;)

2日前までお名前しか知らなかったのに。

この色男め。

 

 

好き♡←

 


もーやだー😭

けーぽっぷの世界が恐ろしすぎる(涙)。

いや、もう、威神ちゃんに加えて、レイさんも…てこのコース…。

大陸のしーぽっぷ(Chinese pop)界を旅せよってことですか?

←オタ活の方向性が迷子ww

 

 

とまあ、また、ステキな出会いがあったので、自分の記録として残しておきます。

 

私と一緒にレイさんの沼も一緒に浸かってくれる方、絶賛大募集です💘👍



 

✳︎画像・YouTube お借りしました。