RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

2020/03/18(JONGHYUN)〜ジョンに聞いてほしい愚痴と惚気。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200318183721j:image

 

今日は18日。

ジョンならきっと、これから書くこと喜んでくれるだろうから、自慢しちゃいます👍

 

 

今夜これから、ママ友5人で飲み会なんです🍻←

 

集合は夜8時。

地元の焼肉屋

 

飲みに行きたいねーってお互い話しながら、なかなか実現せず。

夏ごろからずっとずっとトライアンドエラー

 

ようやく、今日、実現するんです( ;∀;)

 

ママが5人、夜に揃う。

たった2〜3時間のことなのに。

どんだけ各方面での調整が合わなかったか(T ^ T)

 

 

パパ達は当たり前のように夜、飲み会入れてるでしょ?

 

それ、ぜんぜん当たり前じゃないんだよ。

 

パパにとっていつものことが、ママにとってはいつものことじゃない。

ママにとっていつものことが、パパにとってはいつものことじゃない。

 

ううん。ママだけじゃない。

多くの女の子、女性たちが、きっと直面して葛藤している。

 

 

今日は、ママ友と思い切り語り合って愚痴り合うんだ。

パパ達の文句を?

うーん、それもあるかもねぇww

 

 

だって今朝ね。

 

夫さんの部屋から、パッチンパッチンって音が聞こえてきたの。

 

何の音?

 

夫さんが爪を切ってる音。

 

わたし、半ギレたよ( ̄+ー ̄)←

 

平日の朝に。

 

モタモタしてる子どもたちに

「早く!早く!」

って100回くらい繰り返して急き立てる、平日の朝に( ^∀^)

 

一分一秒が闘いの平日の朝に(^ω^)

 

 

 

このクソ忙しい平日の朝に、悠長に爪なんか切ってんじゃねーよっ‼︎

 

って。

(実際はもう少しソフトでしたが、ココロの中ではこれくらい罵声を浴びせてました。)

 

 

パパ達が今夜、早く帰ってきて子守を担当すること。

ママ達は褒めなきゃダメですか?

フェアじゃない。

まったくフェアじゃないw

 

って愚痴を語り合う予定👍

 

 

 

なんてこと書いてると•••ryoyu夫妻は大丈夫?って。

うん。大丈夫。たぶん。←え(・ω・)

 

 

だってね。

前回の記事で、また沼を見つけちゃったーって騒いだレイくんなんだけどね。

 

お顔立ちは違うし。

ダンスや歌は歌えないし。

体型だけなんだけど。

 

シャツ着たところ、すごく似てるんです。

 

f:id:ryoyu2327:20200318192449p:image

 

めちゃ好みの体型なんです🤤

 

レイくんもカッコええけど。

うちの夫さんもカッコええんです(体型だけ←)

 

レイくんの姿を見て、夫さんに出会って好きになった頃のことを思い出した。

あれから15年くらい経った今でも、この体型をキープしてる夫さん。

カッコええのよ。

そのことを思い出しました。←

 

パッチンパッチン爪を切る音にむちゃムカついたけどさ。

 

やっぱり。

今日の飲み会の帰りに、コンビニ寄って、夫さんの好きなお菓子とコーヒーを買って帰ろう。

帰ったら

「子ども達と一緒にお留守番してくれてありがとう」

って言おう。

 

 

ジョンは聞いてくれてるかな?

笑っちゃうかなww

 

 

f:id:ryoyu2327:20200318191638j:image

 

では、飲み会行ってきますー👍

 

 

 

✳︎画像お借りしました。