RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee〜SeeKから感じ取ったことなど徒然なるままに。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200402233834j:image

 

 

まずは…毎回コロナコロナですみませんが…。

全国の学童期のママさん、パパさん……。

 

 

大丈夫ですかーーーっ?

 

f:id:ryoyu2327:20200402214414j:image

 

大丈夫じゃないよね…(T ^ T)

 

始業式も入学式も延期になっちゃって…。

 

延期された入学式の日はね……。

 

 

 

 

ガッツリ仕事入ってるんですけどぉぉ〜〜!

←恒例化。

f:id:ryoyu2327:20200402214528j:image

 

子どもの入学式が延期されちゃったからこの日も休ませてください(^。^)♫

って関係者のみなさんに頭を下げりゃいいって?

いやいやいや、そんな簡単な話じゃないよね。

 

夫さんも私も休めないときはどうするの?

ていうか、そもそも列席できないどころか…

だれがYちゃんを入学式に連れていくの?

って話なんですよ(爆)

 

Rくんに保護者として付き添ってもらおうかな…。

←10歳に頼ろうとする親(・ω・)

 

もはや娘の晴れ姿を見られないかもっていう切なさ以前の問題に直面してるryoyu家です( ̄∀ ̄)

 

ほんと…どうしよう…。

 

f:id:ryoyu2327:20200402225110j:image

 

 

+++++++++++++

 

さてさて。

 

SeeK届きましたね!

 

毎回、袋を開けては表紙を見て泣いたりして、なかなか読み進められないんですけど。

今回はもう、SHINeeに飢えすぎてて(言い方)。

ビリビリーって開けて(雑)。

とりあえずパラパラーって全体を眺めました(せっかち)。

 

ヒョン三人組がどれだけ撮り溜めしてくれてたか……(´;Д;`)って改めて感謝。

その撮り溜め感に、SHINeeはほんとに活動をお休み中なんだなって、時が止まったような寂しさも感じて。

 

でも、それとは対照的に、テムちゃんのショットだけが、なんだかとても…。

 

オ・ト・ナ(@ ̄ρ ̄@)

 

Sorrowテムちゃんカッコ良すぎません?

 

 

イメージです。

f:id:ryoyu2327:20200402230440j:image

 

いや、ほんとにVOGUEなテムちゃん並みの超絶ショットのオンパレードなのよ:(;゙゚'ω゚'):

ものすんごい色気💋があって。

写真集第2弾を出してほしい❗️

もっといろいろなショットが見たーい❣️

って思いました。

 

んで、ヒョン達が戻ってきたら、激しいパフォーマンスやりたいってねw

でもメンバーの体力が心配だって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

ミンホ兄さん(ㅍ_ㅍ)は大丈夫だろうけど。

f:id:ryoyu2327:20200402231308p:image

 

キーおじさん(*`ㅂ´*)と。

f:id:ryoyu2327:20200402231340p:image

 

オンユおじいさん(⌒▽⌒)が。

f:id:ryoyu2327:20200402231459j:image

 

心配(δvδ)だってww

 

 

それな(ㅎㅅㅎ)

f:id:ryoyu2327:20200402231540j:image

ジョンヒョニヒョンも心配だって(違)

 

 

SeeKの記事を読んでも感じましたが、テムちゃん…本気でプロデュースする気満々(δvδ)ですよね。

 

VOGUEテムちゃんのロングインタビュー読まれましたか?

この記事でも、すぱえむの弟たちのことを語る場面で、この子たちを育てて引っ張っていくんだ的な気迫というか気概が感じられて。

 

テミンさんは将来、SM社のタッキー的ポジション(跡取り)になるんじゃないかと、わりと本気で思ってます。

 

しかも結構、怖そうなプロデューサーになりそうじゃない?←

ほら、テミンさん、決して妥協を許さないひとだから。

 

ひぃ。怖いもの見たさw

 

そんでもって、娘ちゃんが出来てオロオロしちゃうテミンパパとのギャップに悶えたいww

 

テミンさんの将来がとっても楽しみだなあってワクワクドキドキしました💓

 

 

 

あと、SeeKを読んで毎回感じること。

 

 

わたしは毎回

オニュさんに恋をする💘💘

 

 

ブルーなニットがこれまた、すんごく似合ってましたねぇ🤤

 

本棚を背にして片手を上げてるショットなんてお色気ダダ漏れじゃございません?(@ ̄ρ ̄@)

 

ブルーなオニュさんがいかに色っぽいかのイメージです。

f:id:ryoyu2327:20200401193832j:image


f:id:ryoyu2327:20200401193827j:image


f:id:ryoyu2327:20200401193823j:image

 

うひゃあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほんと危険よ、このお方。

 

 

そして、当たり前だけど、ジョンの姿は今回も見えなくて。

でも、メンバーの表情や発する言葉から、そこはかとなくジョンの香りが漂ってくるような。

特に、作り手としての役割をテムちゃんが意識するようになってるところとか、モロにジョンが重なって見えたり。

毎回すみません。

でも、ほんとうにそう思いました。

 

 

ということで、

SeeKはコンテンツが充実しまくりなので、これからじっくり読んでいきます。

 

ではでは、おやすみなさい💤

 

 

 

✳︎画像お借りしました。