RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMINほか 〜 あのね。タワレコパネル展を見に行ってね。それでね・・・。/ X™初回限定盤ほか。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191127170049j:image

 

連日のお届けモノのラッシュで、白目ってます〜(OvO) ←嬉しいほうの白目ねw

 

雑誌のVogue(←これはWayVちゃん。複数推しなもので、ややこしくてすんません。)も発送メールがきたので、明日あたり届くかな〜。インタビュー記事が楽しみです♡

 

本日は、こちらのかわいい子をお迎え致しました♡

 

f:id:ryoyu2327:20191127193918j:image

 

テムちゃん、待ってたよ〜〜♡

 

わずかな望みを賭けて、応募もしました(祈)。


針に糸を通すような・・って、こういうときに使う言葉よね・・・。
ブログを通じてお友達になれたシャヲルちゃんたちからも、温か〜い気持ちや言葉をいただけたりして(T ^ T)

本当にいつもありがとうございます❤️
大好きです(´;Д;`)

 

シャヲル友達に、ryoyuと同じように、地方都市(東北方面)に住んでる子がいて。
パルコ◯◯店に行って「パネル展」を見てきたっていうお話を聞いたんですけど。。。

 

爆笑しちゃいました🤣←こら!

 

「パネル」という概念に、無限大の解釈の広がりを感じたよね(爆)。


お友達に刺激されて。さてはて、福岡のパルコはどんな感じかしら〜?と思い立ちまして。
本日、仕事の合間にちょこっと覗いてきました。

←こら!仕事しろーっ!


わたし、アルバム系は基本ポチポチ派でして、滅多に店舗に行かないひとです。

 

まぁ、いろんな意味で楽しかったです(⌒▽⌒)


ここから、タワレコ福岡パルコ店を覗いてきたよ」のミニレポの始まり始まり〜。

 

 

まず。

店舗の中に展示スペースを確保するのって大変なんですねぇ。。

 

f:id:ryoyu2327:20191127161947j:image

お隣のTWICEちゃんポスターとぴったり隙間なし!


夏のLOFTテミンのイメージで行ったらアカンということ(・ω・`)←

 

 

でもね。

見て♡ 見て♡

 

f:id:ryoyu2327:20191127162036j:image


f:id:ryoyu2327:20191127162027j:image


f:id:ryoyu2327:20191127162023j:image


f:id:ryoyu2327:20191127162030j:image


しゅてき.°(ಗдಗ。)°.

 

ryoyuの2019シャイ活の大部分を占めた、参戦マトゥリの思い出が蘇る〜〜(´∀`*)

 

 

パネル展をひととおり堪能した、その後。

 

滅多にお店に行かないものですから、KPOPコーナー自体に足を踏み入れる機会もなかなかなくて。


知らないグループの写真やらアルバムやらがた〜くさん陳列してありました。
しかも、2、3のグループは結構なスペースを取ってて。BTSさんよりもスペース取ってたよ(驚)。

今、すんごい人気なんだろうなあ・・・。

でも、みんな同じお顔に見えるわあ・・・。


←こういうのを「知らずに損してる」状態といいます( ̄▽ ̄)

(このアンテナの弱さのせいで、SMT2018に参戦してたにもかかわらず、テンくんに出会うタイミングが1年遅れた。)

 

そんな中で、我らがSHINeeのコーナー。

 

f:id:ryoyu2327:20191127162236j:image

 

んー、ちょっと寂しいかな・・・。

 

でも、ジョンのアルバムを置いててくれて嬉しかったです♡


なぜか、折りたたみ傘と水筒?が置いてあったんですけど、なんでかな? 

 

SHINeeコーナーの左隣には、

テミンさんのソロコーナー!

 

f:id:ryoyu2327:20191127162311j:image

テムちゃんが日本活動をいかに頑張ってくれているかが分かる〜〜(涙)。

 


そして、SHINeeコーナーの右横には、NCTコーナーが!

 

f:id:ryoyu2327:20191127201222j:image

 

ようやくイリチルちゃん(NCT127)のお名前とお顔が一致しまして(激遅)。

ドヨンくんとジェヒョンくんよね♡ ふふふ、もう分かるわよ♫ってニヤニヤしながら、最上段を見たら!!

 

f:id:ryoyu2327:20191127161303j:image

ウィンウィンさまがあらしゃれるではないですか〜〜!

(← テンションだだ上がり。高嶺の花ゆえ、敬語の使い方がおかしくなってるところ。)

うちゅくしい〜〜(*´∇`*)

 

そんでもって、
その上に貼ってある、NCT2018 Empathyのジャケット?写真。

写りが小さくても、上から二番目のひと一番かっこいいんです(♡-♡)

 

この写真。2、3ヶ月前に初めて見たときは白目(O_O)ってましたよねえ〜。懐かしい。

f:id:ryoyu2327:20191127164158j:image


あの頃は、テヨンくんとテンくんがかろうじて分かるかなあ?くらいの赤ちゃんレベルでした(謝)。

いまは、だいぶ識別できるようになりましたよ♫

ドリームちゃん達のこともお勉強中です。

あともう一息。がんばるぞ〜٩( 'ω' )و

 


てな具合に、テムちゃんのパネル展を見に行って、楽しいひとときを過ごしまして。

さあ、そろそろ帰ろうかとKPOPコーナーをあとにしようとしたら。。。

f:id:ryoyu2327:20191127161142j:image

 

出たーー! アベンジャーズ

 

私ったら、パネル展の場所(端っこ)からKPOPコーナーに入ったので、真正面のアベンジャーズコーナーに最後まで気づかなかった(爆)。

 

それにしても、店舗の陳列を見ると、どうも、いろいろ気になっちゃうんです。

だからあまり行かないのかも。

 

テムちゃんが売れてるっぽいことは、素直に嬉しいんです。ただ、さっきのSHINeeコーナーもそうでしたけど、こう。。。なんというか。。。複数のグループ間の。。。とか、一つのグループ内の。。。とか、そういう何かが「見える化」されてるようで、ちょっぴり胸がチクッとする瞬間って、ありませんか?
そのグループを箱推ししていると、なおさらです。

 


ところで、わたしは、タワレコ店に何をしに行ったんだっけ?


たしか、パネル展を覗きに行ったっていうレポでしたよね?

 


えっと。。。

 

 

f:id:ryoyu2327:20191127185222j:image

 

連れて帰ってきちゃった❤️ ←

 

だって、だって。

目が合っちゃったんだもん。

ルーカスVer.ずっと欲しかったんだもん。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


アベンジャーズ3人目。

 

f:id:ryoyu2327:20191127185304j:image


ようこそいらっしゃいにー♡←

 

ルーカスくんのポスターは。

これの特大サイズ♡

f:id:ryoyu2327:20191127185434j:image

ひぃ∑(゚Д゚)

 

テンくんのと並べたら。。

f:id:ryoyu2327:20191127195511j:image

 

睡眠不足どころじゃないよ((((;゚Д゚)))))))

 

壁面ポスターの不夜城や〜。

←彦◯呂風に

 

 

もう、コンプリートしちゃったら?

 

f:id:ryoyu2327:20191127162847j:image

 

テン(天)から声が聞こえるような気が・・・する・・・。

 

 

✳︎画像お借りしました。