RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM 〜 The Beginning & Jopping Storyから垣間見えるメンバーの魅力♡

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191026202641j:image

 

まずは、ミノくんのボイスレター♡

 

この間は、あちゅいなちゅ (ㅍ_ㅍ)のお話だったのに。

すこしじゅちゅすじゅしくなってきた秋(ㅍ_ㅍ)のお話に。

 

この超絶イケメンの甘い低音ヴォイスで。

囁かれるんですよ。。。?

 

f:id:ryoyu2327:20191026210606j:image


f:id:ryoyu2327:20191026210559j:image

 

もんじぇちゅ(悶絶) (♡-♡)

 

次のボイスレターはキーちゃんかなぁ♡

楽しみですよね♫

 

 

そして。

今日はNCTのユウタくんのお誕生日なんですって♡🎂

おめでとうございます〜🎊

NCTさんのことを目下お勉強中の身。いま、WayV7人と、テヨンくん、マークくん、ユウタくんまでは覚えました♡

半分くらいまで来ましたか。。。?

どうか、長い目で温かく見守ってやってくださいませ🙇‍♀️

 

++++++++++++

 

SuperM The Beginning 

ご覧になりましたか?

ryoyuは、部屋決めのワチャワチャ

のところまで見ました!

 

字幕が付いてなかったこともあり(英語もなくて)、疲れていたのか、そのあと寝落ちしちゃって😅←おい。

やっぱり、字幕なしでも分かるようになりたいなー。

韓国語もやっぱり勉強したい。

でも、中国語も。。。

あ、英語もまだまだ。もっと分かるようになりたい。。。

←脳内パニック(OvO)

 

 

いやー。

みんな可愛かった!

部屋決めのくだりだけで、可愛いすぎてもうお腹いっぱい🤣

 

室内に入ったときのみんなのはしゃぎっぷりね!

お年頃の男の子の反応で、思わずオンマ目線で目を細めて見てしまったw

 

くじ引きで一番に決まったテヨンくん。

テムちゃんが気に入ってた部屋をあたかも先取りしちゃうぜって感じで、

「テミニヒョン、カムサハムニダー♫」

と言って消えていってw

そのときの、テムちゃんうえ〜いっ(つД`)ノって表情も超可愛くて♡

 

でも、ちゃーんと、テミニヒョンに譲ってくれて。

テヨンくん。うちのテム坊のためにありがとう♡

ほんとに、今回の活動では、よくよく出来た弟たちに恵まれてるね、テムちゃん。ありがたいね♡

 

 

それからツボったのが。

「アイドルはトイレに行かない」時代はいつのことやら。

おトイレ事情を赤裸々に語ってくれるマークくんが超絶可愛くて♡

Twitter お借りします♫

 

可愛い〜♡

分かっていただけますか? マークくんには日向の香りがするとryoyuが感じるのは、こういうところなんです!  

恥ずかしくても、大事なことをちゃんと打ち明けられる。自分のためにも、みんなのためにも。

SuperMメンバーと、スタッフと、そして、視聴者であるファンを信頼してるからだと思うんです。

こういうところにマークくんの育ちの良さを感じるんですよねー。

 

そのあとも。

マークくんテンくんが同室になって、その続きが萌え♡

Twitter お借りします♫

 

2人とも可愛いすぎる(≧∇≦)

マークくんのこと、ますます好きになりました♡

 

あと、ベクちゃんも可愛いかった♡

クジで2番引いたのに、敢えて相部屋をセレクトしたのがさすがだなって思って。

ほんとうは、せめて寝るときくらいは1人になりたいって思うんじゃないかなって。テムちゃんが1人部屋を希望したのも超納得♫

んで、ベクちゃんのお相手が、カイくんだったというww

でも、2人とも英語の勉強頑張ってたね♫

 

そして。

何よりも、テムちゃんがほんっとに楽しそうでね( ;∀;) SuperMの活動を心から楽しんでるのが伝わってきて。

可愛いマンネが遠くに行ってしまいそうで最初は渋ってたryoyuでしたが(謝)、メンバーのみんなにはほんとーに感謝してます(*≧∀≦*) 

これからも、テムちゃんのこと、よろしくお願いしますm(._.)m

 

 

という訳で、部屋決めのくだりだけで面白すぎて、そこから先に進めてません🤣 ←←

続きはまた、ゆっくり観たいと思いますー。

 

あ!

Special Stageで3曲お披露目。

そこだけ先に観ました!

 

I Can’t Stand The Rain

Debut Stageのショーケースのときに、太鼓の生演奏でのステージが見たい〜と申しましたが、早くも叶いました✨  ステージ演出もアジアンになってて、とっても素敵でしたー♡

この曲は、個人的に、テムちゃんの見せ場が多いと感じてて、シャヲルにはたまらん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

曲が終わったときの最後のポーズのテムちゃんなんて、最強のアングルですよね( ゚д゚)

 

Super Car

すぱえむのステージパフォーマンスの中で一番好きです。

今回もすんごくカッコいいです!

ショーケースのときとはまた違って振り付けがアレンジされてて。序盤のNCTキャッツアイ❤️(※)の3人組が、めちゃカッコいいんです♡

※当ブログでしか通用しないキーワードw

テテン(テヨン×テン)の絡みにドキドキしました💓

 

Jopping 

ステージ演出も、お衣装も、すんばらしい!

この先のいろいろなステージで、どんなJopping がお披露目されていくのか、毎回楽しみです!

 

あと、1時間くらいあるみたいなので、少しずつ見ていきますー♫

そして、出来れば、字幕を(せめて英語だけでも)つけてください〜。

 

 

もう一つ。

SuperM / The Story of Jopping 

 

こちらは30分程度で、字幕付き(英語)に切り替えられます。

 

こちらは全編見まして、ものすごく良かったです!!

 

マークくんがナビゲーター。

すぱえむ活動におけるマークくんの役割って、とても大きいですよね。

まだ20歳のマンネラインだよ?

トークやMCでの仕切りも主担当だし。テンくんのサポートも大きいけど、相当なプレッシャーを感じてるはずで、そりゃ、お腹も痛くなってトイレ籠っちゃうよって(違?)。

そんな中で、しっかりと自分の役目を果たしていってて、これまたリスペクト(;ω;)  

 

デュバイ(Dubai)がどんだけ暑いか💦💦💦分かるよー!

みんな、あんな暑そうなお衣装でよく頑張ったね!

 

そして。

バイク🏍のシーンとか。

ブルジュハリファ🗼を背景にしたダンスシーンとか。

もう、テムちゃんは、とにかく絵になる!

かっこいい!!

 

部屋決めでワーワーはしゃいでる姿とのギャップね(^。^)

 

この映像。キャプチャ撮ってたらとんでもない枚数になったので、貼るのをやめますw 

みなさま、ぜひぜひご覧ください♡

JoppingのMVへの愛着が増しますよ〜(^з^)-☆

 

 

+++++++++++++

 

さいごに。本日のWayV  Teaserを♫

昨日の続きです。

 

右から順に。

テン。

ルーカス。

クン。

ヘンドリー。

 

いや、もう、ほんとに。。。

 

美しすぎるでしょう:(;゙゚'ω゚'):

何者なんですか!?  

この子たちはー!! ←

 

 

f:id:ryoyu2327:20191026182612j:image

テンくんファンのツボをよく分かってらっしゃる(T ^ T)

横顔が好きすぎる(´;Д;`)

耳のピアスとか、ズームアップして目を凝らしながら何度も眺めてしまう。

←愛で方が毎度マニアック( ̄▽ ̄)

あのぅ。

このポスターサイズをください。

部屋に飾るので。←

 

 

来週のShow Champion出演するという情報は、ほんとなんですか。。。?

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

この子たちのステージが、とにかく見たい(涙)。

 

みんな、みんな、ファイティン♡

 

 

 

✳︎画像・YouTubeTwitter お借りしました。