RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(MINHO & ONEW)〜 好きなことを好きなだけ続けてほしい。/ Tell Me What To Do

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20181204161005j:image

:(;゙゚'ω゚'):

ホテルのロビーとかでこんな2人が座ってたら・・ねぇ、立ち止まって見ちゃいますよねぇ・・・。

願わくば、視線のその先に・・・(以下、自主規制)。

 

 

次から次へと上がってくる、SHINee情報に毎度ながら溺れてるけども。

もはや快感になってきた今日この頃です(゚ω゚)

 

 

まずは、いよいよ明日、待ちに待ったリリース!!

 

f:id:ryoyu2327:20181204163908j:image

Σ(゚д゚lll)

襟元が開いたお衣装から、チラッと見える鎖骨だけで、もうドキドキ♡

 

私、SHINee以外のKPOPアイドルのパフォーマンスをほとんど見ないのですけども。

この首に巻いてある、細いネッカチーフみたいなの(なんて呼ぶのですか?)、Tell Me What To Doのステージ衣装もこれだったし、SHINeeでは時々出番がありますよね?

 

f:id:ryoyu2327:20181204195032j:image

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

 

f:id:ryoyu2327:20181204200911j:image

(;ω;) ♡

 

あまり、日本では、メンズファッションとしては見かけないですよね?

私がファッション系にめちゃ疎いタイプなので、実は流行ってたよ?だったら教えてください。

先日のキーさんのGood Goodのお衣装ドレスグローブのときも感じましたが、少しジェンダーレスなイメージがあって。

それをSHINee5人ともサラリと身につけていたところも、当時の私にはとても新鮮でした。

 

オニュさんのティーザー映像。

ONEW 온유 'Blue' MV Teaser - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181204184139j:image

ライブ最初のVCR で出てきそうなシーン。

このBLUEが、「青」よりも、もっと深みがある「藍色」に近い感じ。夜に突入する直前。あるいは未明。そのあたり。

私の大好きな色です。

お写真とMVは撮影時期が違いそうですよね。

 

今回は、キーさんのときの二の舞にならないように、アルバムを予め予約しておきました。

 

とても、とても、楽しみです(⌒▽⌒)

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

そして。ミノさんのこと。

 

f:id:ryoyu2327:20181204200046j:image

 

ケガのこと、とても心配ですね。

 

演技のおしごとは、ミノさんの大事な、大事な基軸の一つ。

きっと、危険と隣り合わせのアクションも含めて、ミノさんは誇りを持って撮影に臨んでいるんだろうなぁって思います。

だから、もちろん軽傷であってほしいし、お顔に痕が残らないようなささやかなレベルであってほしいけれども。

ファンに心配をかけないようにして「顔が命」的なプレッシャーを感じることのないように。

ついつい、私も、ミノさんの神がかったヴィジュアルに、「イケメン」を連発してしまうけれども。

ミノさんを大好きな理由は、もちろんそれだけじゃないから。

 

f:id:ryoyu2327:20181204201751j:image

 

誇りを持って俳優のお仕事を頑張っているミノさん。

 

f:id:ryoyu2327:20181204201834j:image

 

ミノさんの美しさは、お顔だけじゃなく、何事にも全力で臨む、カリスマな炎そのもの。

そこをファンは愛してるのだから。

 

f:id:ryoyu2327:20181204201943j:image


f:id:ryoyu2327:20181204201954j:image


f:id:ryoyu2327:20181204201935j:image


f:id:ryoyu2327:20181204201948j:image


f:id:ryoyu2327:20181204202000j:image

 

これからも、やりたいことを自信をもって頑張ってほしいと思っています。

 

しっかり養生して治療して、元気に戻ってきてね。

 

f:id:ryoyu2327:20181204201657p:image

 

 

今日の一曲は、やはりこれでいきましょうかねぇ♫

 

わたし的にはSHINeeの歴代MVの中で一番ナゾの構成だったけど🤣←コラ!

オニュさんのお色気がとにかくダダ漏れで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

SHINee 샤이니 'Tell Me What To Do' MV - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181204202618j:image

 

ステージパフォーマンスでは、大きなハンカチーフを使ったマジック的な要素を取り入れたのも最初はナゾで。←こら!

テムちゃんが首にグルグル巻きつけた後にグーっと引っ張ったらなぜ外れるの⁈マギー師匠教えてーっ😳てなったり。←

まぁ、最初見たときはいろんな意味でインパクトがありましたけど。

 

このときの5人を見ると、私が最初にSHINeeに出会った頃をいつも思い出させてくれる、キュン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)となる一曲。

 

ミノさんの重低音ヴォイスがあまぁく響いて♡

当然ながらジョンは無敵で♡

 

SHINee - Tell Me What To Do [2016 KBS Song Festival / 2017.01.01] - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181204202910j:image

 

そんな5人が今日も大好きです♡

 

では、また〜💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。