RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 封印を解いて最初に見たかった5人のステージは。/ SHINee,in the house+View(KCON 2016 LA)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190514230514j:image

 

いっぺんにいろんなことが起きて、疲れてくると、ブログでSHINeeの愛で方がアグレッシブに暴走しがちなryoyuです( ̄▽ ̄)←

 

でも、ジョンセンイル前後から、だいたい1ヶ月ほど?

封印したままでしたから、暴走しようにも出来ず( ゚д゚)

封印をもう解かねば、身が持たん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

我ながら、5人のライブ映像やMVを観ないでよく過ごせたなぁ。←

 

観たら泣いてしまうからさ。

もうメソメソしたくなかったんだろうな。

 

でも。

メソメソしたっていいじゃないか。

ジョンペンだもの。

←みつを風。

 

 

5人で踊り、歌うSHINeeは、こんなにも輝いてる。

 

 

KCON 2016 LA

(Jul.-Aug.2016)

リアタイでは、まだSHINeeに出会えてませんでした。

でも、このステージングが、大好きすぎて。

ryoyuのクルクル再生ランキングで常に上位の動画です。

 

SHINee,in the house + View

 

[KCON LA] SHINee-INTRO (SHINee, in the house)+View 160809 EP.487ㅣ KCON 2016 LA×M COUNTDOWN - YouTube

 

冒頭のところ。

久しぶりにちょこっとだけキャプチャを。

 

10からのカウントダウン。

観客の大歓声がすごい!

 

f:id:ryoyu2327:20190514232119p:image


f:id:ryoyu2327:20190514232017p:image

そして、中央ステージにムービングでせり上がって現れる・・・。


f:id:ryoyu2327:20190514232114p:image


f:id:ryoyu2327:20190514232040p:image

(T_T)


f:id:ryoyu2327:20190514232100p:image

SHINee,in the houseは、オニュジョンヒョンの美声で、観客をあっという間に惹きつける。


f:id:ryoyu2327:20190514232110p:image

この5人のポジショニング、アングル、表情、お衣装、全体のステージングを見るだけで、もう!

寿命が伸びますよ ←


f:id:ryoyu2327:20190514231950p:image

:(;゙゚'ω゚'):


f:id:ryoyu2327:20190514232036p:image

兄ちゃん組が、かっこよすぎるよぉ(´;Д;`)


そして、この後にView  (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

こじらせて、1ヶ月も封印してしまって。

ごめんなさい。

 

また、ゆっくりペースで。

歴代アルバム編やDVD鑑賞しながら、愛しい5人を愛でていきます♡

 

お時間のあるときに、お立ち寄りくださいませ♫

 

 

✳︎画像・YouTubeお借りしました。