RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN & KAI 〜 ダンスの魔王カイは、創造神ブラフマーか破壊神シヴァか。/ SuperMのメンバーを覚えていこう!超初級編⑦(終)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190925184956j:image

(カイくん。ティーザーより。)

 

オニュたんの凛々しいお姿や、みんの感動的な触れ合いで、すっかりSHINeeが恋しいモード(T ^ T)です。

 

ですが!

あとお1人残ったままでして、もう、ここまで来たので最終回を書かせてください!

 

 

その前に・・・。

皆さま、容易にご想像がついておられるかと・・・。

SuperM Group Trailer

 

 

ryoyuが一人で身悶えていたことを:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:ryoyu2327:20190925185216j:image 

 

これは、あかん(T_T)

 

2人がいっぺんに同じ画面に入ると。

完全に思考が止まってしまう(・Д・)

 

いま、ryoyuスマホの待ち受け画面はRくん&Yちゃんのツーショットなんですけど・・・。

こちらのツーショットに切り替えようかと本気で悩んでます。←おい。

 

ほんとにどうしよう。

 

MV公開の瞬間が・・・おそろしいです。←

 

++++++++++++

 

さてさて。

いよいよ、「メンバーを覚えていこう!超初級編」シリーズ。

Spoilerを見て、わぁ♡ みんなステキでかわいい〜♡♡と感動してから、急遽思い立った、相変わらずのノープランな特集。今回が最終回です🎵

赤ちゃんレベルのブログを辛抱強く読んでくださってありがとうございました♡

私自身も、おかげさまでそれぞれのメンバーの魅力を発見できたり、運命の出会いもあったり(涙)と、忘れられない特集となりました。

 

 

さて。

カイくんだけは、特集のテイストが違います。

なぜなら、ryoyuがテムちゃん以外で唯一、存じ上げていたお方だから。

 

なので、UNBOXING ではなく、メンバー別Trailer を見たときの感想を。

SuperM Trailer : KAI

 

露出が多いのぉ(΄◉◞౪◟◉`) ←

EXOさんの中でも、そういう担当なのかい?←

 

我らがSHINeeちゃんも、なかなかの露出好きが多いですからね(←言い方)。

慣れてるっちゃあ、慣れてます。

近年のライブでは落ち着いてきてた印象ですが(DVD鑑賞で見る限り)ジョンたん、テムちゃん、ミノくんの3人は、ボルテージが上がると、脱ごうとすることがしばしばありましたよね。

そうそう、ジョンが一番好きって言うと、裸が好きと思われがちなんですが。

実は、ジョンたんの裸よりも、ノースリーブから見える二の腕だったり、第一ボタンだけが開いたカッターシャツの方にセクシーさを感じる、ryoyuでございます。これ、ほかのジョンペンちゃん達も同じこと言ってたので、少数派ではないと思います。

 

なので、カイくんが今回、惜しげもなく、肉体美を見せてくると。

 

f:id:ryoyu2327:20190925192658j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190925192653j:image


f:id:ryoyu2327:20190925192700j:image

目のやり場に困り、薄目Σ(-᷅_-᷄๑)で愛でる方向へ。 ←

 

今回のティーザー。ryoyu的ベスト3は。

 

f:id:ryoyu2327:20190925192846j:image


f:id:ryoyu2327:20190925192859j:image

 

ベストワンは、本日の記事のトップに持ってきたこちら。

f:id:ryoyu2327:20190925192947j:image

ほえー(=´∀`)  ステキ過ぎます♡♡

 

 

さてさて。

K-POPアンテナが弱々しいryoyuでも、カイくんのことは知ってました!ということで。

 

まず、私がカイくんの存在を初めて知ったきっかけ。

Pretty Boy / TAEMIN feat. KAI 

 

うえーん。

ジョンを感じられるだけで泣ける(T ^ T) ←毎度。

 

そのほか。

テムちゃんがパパラッチされた時のお相手がカイくんだったりw

f:id:ryoyu2327:20190925194258p:image

そのことをテムちゃんがラジオで話してたときに、あまりにも親し過ぎて、マネージャーから「付き合ってるの?」と聞かれることがあったというエピソードもw

 

 

まあ。

テムちゃんを愛でていれば、必然的にカイくんは登場してきた訳なんです。

 

ただ、例によって、EXOのカイくんとしての姿をほとんど知らなかったryoyu(謝)。

唯一繰り返して見てきたPLAYBOYでも、正直、どの子がカイくんなのか、よく分からないまま、なんとなくステージ全体を愛でてました(謝)。

 

そんな中で、テムちゃんと共演した番組を見て。

 

ほよよー。カイくんは、ダンス王なんだね!と遅まきながら、カイくんのパフォーマンスはどんな感じ?と気になったことがあって。

 

カイくんが王様みたいに、椅子に座って、裸足で踊るソロダンスの動画を見たことがあったんです。

 

そのステージで、カイくんが魅せてくる「狂気的」で「破壊的な」イメージに、やはり、そのときは呑まれました。

テムちゃんのダンススタイルとは対照的な感じ。

テムちゃんが「柔」なら、カイくんは「剛」。

 

やや神がかっていて、さながら、破壊神シヴァのイメージだわぁと思ったのを覚えてます。

 

んで。

そのステージが何という曲だったか、どうしても思い出せなくて。

今回のカイくん特集を書くにあたって、このステージ映像をもう一度探すところから始まりました。

 

そして、ようやく、見つけました。

Overdose / EXO

 

シヴァ神カイ。

って感じがしません?

SHINeeのメンバーには、この雰囲気を持つ人はいないですよね。やはり彼の唯一無二感に圧倒されます。

 

「破壊」って言葉、あまり良いイメージを持たれないですが、何かを創り出すときって、既存の概念だったり価値観だったりを撃ち壊すことから始める訳で。

創造的なイメージと連続性を感じるんですよね、わたしは。

 

カイくんのダンスで、最近、印象的だったのは、きっと多くのみなさんが記憶に新しい、こちらではないでしょうか🎵

EXO at Winter Olympics

 

 

 

韓国の伝統舞踊と、最先端のK-POPダンス。

両極を踊れる、ダンス王。

 

彼は、破壊神シヴァでもあり、創造神ブラフマーでもあるのだと。

そんなことを思いました。

 

 

Spoiler:UNBOXING / KAI

 

 

 

(最後まで読んでくださってありがとうございました♡)

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。