RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN&TEN&こそだて 〜 2人の麗しいお姿に加えて「お泊まり保育」にも身悶えたお話(TMI)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190924131654j:image

 

昨晩のテムスタが、あまりにも可愛すぎて。

 

f:id:ryoyu2327:20190924193204j:image

 

がわええ〜°(ಗдಗ。)°.

 

を繰り返して、身悶えてました。

 

キーちゃんのリアクション?????????

めちゃウケたー🤣

 

自宅ドアの暗証番号って、親しい人の間ではシェアし合っちゃうものなんですかね?


私なんて、家族間でもプライバシーの意識が強めで、夫さんのスマホやPCのパスワードを知らないし(知ろうとも思わない)、各自の銀行の暗証番号も互いに秘密です😎

でも、これで、我が家はうまく回ってる気がする・・・気のせいか( ̄▽ ̄)←

 

+++++++++++++


さて。デビューまで日にちも迫ってきましたねー。

ていうか、これだけ経験を積んだハイスペックな子たちが、「デビュー」するっていう現象に慣れないというか、未だに違和感ありまくり(^_^;)

 


テムちゃんのConcept photoがかっこよすぎます・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:ryoyu2327:20190924132336j:image


f:id:ryoyu2327:20190924132327j:image


f:id:ryoyu2327:20190924132332j:image

キャー!これ好きー!

デコだしテムちゃんはサイコー✨

 

f:id:ryoyu2327:20190924132907j:image


f:id:ryoyu2327:20190924132324j:image

どぅほおーっΣ('◉⌓◉’)

←ため息というか、体内の空気が一気に出ちゃって、真空状態になる感じ(意味不明)


f:id:ryoyu2327:20190924132410j:image

これも好きすぎるー(T ^ T)


f:id:ryoyu2327:20190924132320j:image


f:id:ryoyu2327:20190924132407j:image

ぎゃー♡


f:id:ryoyu2327:20190924132341j:image

王者の風格・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

みなさまは、どのお写真がお好み?

 


続いて、テンくんのAlbum photo shoot.

未だにテンくんのカラーが分からず。その場の気分で。←

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20190924200727p:image

( ゚д゚)


f:id:ryoyu2327:20190924200844p:image


f:id:ryoyu2327:20190924200833p:image

∑(゚Д゚)


f:id:ryoyu2327:20190924200827p:image


f:id:ryoyu2327:20190924200820p:image

ほわぉΣ(゚д゚lll)


f:id:ryoyu2327:20190924200807p:image


f:id:ryoyu2327:20190924200848p:image


f:id:ryoyu2327:20190924200855p:image


f:id:ryoyu2327:20190924200814p:image


f:id:ryoyu2327:20190924135550p:image

ひぃ((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:ryoyu2327:20190924200839p:image

 

うちゅくしい〜(T ^ T)

ノンジェンダーな香り。

気怠げな、最強のアングルと視線。

テム様といい勝負だわー(涙)。


神様。SM様。テム様。

出会わせてくれて、心からありがとう(T_T)

 


++++++++++++++++

 

 

以下、子育てTMIネタです〜。

 

先週、うちの姫さま(Yちゃん)が初のお泊まり保育を経験しました。

今まで、家族と離れてお泊まりした経験がなかったYちゃん。

当日を迎えるまでの数日間は、

 

お母さんとはなれてねられるかなぁ・・・しんぱいなのぉ〜(ㆀ˘・з・˘)


お母さんやパパが恋しくなっちゃうかもぉ〜(>_<)


なーんて、かわいいことを言ってくれちゃって(´∀`*)

←親バカ。

自宅からたった1キロしか離れていない保育園でのお泊まり行事なんですけど。
やっぱり、本人にとっては、大冒険へ出発するくらいの緊張感があったんだろうなあ。
お泊まり保育の前日は、一緒に川の字になって抱っこしながら寝たり。

当日の朝も、いつもよりは別れがたそうな、心細そうな表情でした。。。

 

その日の夜は、我が家でも、Yちゃんが生まれて以降、初の「Yちゃんがいない」夜で。
夫さんも早く帰ってきたので、Rくんと三人で夕飯を食べに行きました。
数年前までは、こうやって3人暮らしだったよねえ。
Yちゃん、気が強いし、ワガママだし(←)。
特に、一番しわ寄せを食らってる(←)Rくん。
それでも、

いないと、やっぱりなんか足りないもんだねえ。(´ω`)

なんて、兄なりに妹への愛情も確認したらしくw
三人三様、Yちゃんの存在の大きさを噛み締めていました。

 

翌日、Yちゃんをお迎えに行きました。
主任の先生からの報告会では、先生が担当された、ここ十数年のお泊まり保育史上、初の、夜、だれ一人ぐずることなく入眠でき、途中で起きる子もいなかったんだとか。

 

笑顔満面のYちゃんの姿を見て。

お母さん、ちょっとウルっときちゃった(´;ω;`)ことは、内緒のヒミツです。

 

帰りに、お泊まり保育がいかに楽しかったかを、息急き切ったように話し続けるYちゃん。

 

クイズです! おとまりほいくの中で、あたしがいちば〜んうれしかったことはなんでしょーか!?(*゚▽゚)ノ

 

母: えー。なにかなあ。川遊び?

 

Yちゃん:  んー。かわあそびもたのしかったけど、ぶっぶー。

 

母: じゃあ、夕飯のカレーライス作り?

 

Yちゃん: ハズレ〜。カレーライスつくるのもたのしかったけどね〜。

 

母: えー、なになに? 分からないなあ。

 

Yちゃん: せいかいは〜。よる、ねるときです!!

 

母:  寝るとき〜? なんで、なんで?

 

Yちゃん:

えへへー。あのね。
Tくんが右で、Hくんが左で(※)。

2人がとなりでいっしょにねてくれたんよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
それがいちばん、うれしかったと〜⭐️(ゝ。∂)

 

 

f:id:ryoyu2327:20190924195515p:image

 

 

※解説しよう。

Tくん;同じクラスの草食系イケメン
Hくん:同じクラスのやんちゃ系イケメン。
つまり、クラス内でタイプの異なるイケメンの二大巨頭(ただし、6歳児)。

 


そんなん、おいしいシチュエーション! 少女漫画くらいでしか遭遇できないやん!?

10年後のキミたちをモデルにして妄想してみよう。←

例えば。

高校文化祭の前日準備をしていたら、落雷暴風で帰れなくなって、やむなく実行委員メンバーは学校で夜を明かすことになって・・・。

(←現実には親に迎えに来てもらうところだが妄想ゆえスルー。)

そんでさ、みんなで壁にもたれかかりながらうたた寝。でも、秋も深まって夜は寒いから、毛布とかシェアしちゃって。

(←学校に毛布があるという唐突な設定も、妄想ゆえ、敢えてスルー。)
んでさ、優しい優等生タイプのTくんの「こっちおいで」と、ちょっと不良っぽいHくんの「こっち入れよ」が同時に、みたいな・・・。

← 妄想ノンストップ。

 

f:id:ryoyu2327:20190924200342j:image

うひゃお!
現実に、起きていいわけ!?


お泊まり保育、サイコーか!!

← 母としての感想、それでいいのか。

 

そこに最大の喜びを見出せる、もうすぐ6歳の少女Y。

ほんっとに、娘の将来が心配だよ・・。

 

TMI失礼しましたー。

 

 


✴︎ 画像・Instgram・YoutubeTwitterお借りしました。