RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

🎉HAPPY KEY DAY🎉 〜 いつもどおりの変わらない優しさに感謝を。

 

キーちゃん♡

 

f:id:ryoyu2327:20190923094237j:image

 

생일 축하해요〜〜🥳🎉🎂

 

 

私が初めてSHINeeに出会った、FNS歌謡祭のときのキーちゃん。

f:id:ryoyu2327:20190923095026j:image

キースタより。feat.jongだって(T ^ T)

メンバーと一緒の写真ならアップできるみたいです( ;∀;)  

拗らせてばかりで、頼ってばかりでごめんなさい。

許してね。

 

 

「いつもどおりに」

「変わらずに」

 

 

 

SHINeeのオシャレ番長さん♡

 

 

ジョンがインスタライブで歌ってた「キボミの歌」。久しぶりに聞いて、また泣きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

←ほんと、我ながら重症💦

 

キーちゃん。

今年はジョンに、何をおねだりしたかったかな?

 

 

2017年4月、Esquireのジョンのロングインタビュー。その中で、自分のコンディションを一番心配してくれてるのがキーだと話してましたね。

 

ジョンにずっと寄り添ってきたキーちゃん。

 

f:id:ryoyu2327:20190923100541j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190923100547j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190923100843j:image


f:id:ryoyu2327:20190923100846j:image


f:id:ryoyu2327:20190923100851j:image


f:id:ryoyu2327:20190923100834j:image


f:id:ryoyu2327:20190923100840j:image


f:id:ryoyu2327:20190923100838j:image

心からありがとう。

 

キーちゃんが、シャヲルの気持ちをいつも大切にしてくれていること。

ほんとうにありがとう。

 

変わらず、いつもどおりに応援していくこと。

そうやって、ファンとして、キーちゃんにずっと寄り添えていけるなら、とても幸せです。

 

f:id:ryoyu2327:20190923093458j:image

 

キーちゃん。おねがい。

ずっと幸せでいてね。

 

f:id:ryoyu2327:20190923093409j:image

 

お誕生日おめでとう♡

 

 

✳︎画像・Instagram お借りしました。