RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee〜「寂しい」と「大好き」を抱きながら。THE SHINING到着。/ Who Waits For Love

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191216192544j:image

 

届いたんです。

 

小さい段ボールの中から出てきたのは、さらに小さな箱で。

思った以上にコンパクト〜👀✨

 

恒例の大きさ比べ。

f:id:ryoyu2327:20191216192655j:image

 

前からの読者さんは、ryoyuがこのDVDをいかにお気に入りか、お分かりですよねww

 

※新しくSHINee WORLDの扉を開けた皆さまへ♡

ARENA TOUR 2012は、必見ですYo(*゚▽゚*)

見終わる頃には間違いなく、SHINeeちゃんをもっともっと愛しく感じることでしょう♡

ryoyu、あまりの傑作ぶりに感動して(←)今年の春ころ?数回に分けて記事を書きまして。これがまぁ反響が大きかったんですよぉ🤣 ←  なぜ笑いの顔文字ww

ご興味があったら【SHINee World The First JAPAN ARENA TOUR 2012】のカテゴリーでチェックしてみてくだしゃいに♫←

(今回の記事にもカテゴリ入れておきました😁)

 

 

話を戻しまして。

今回届いた、THE SHINING

外箱までは、ぜんぜん大丈夫だったんです。パッケージを見てましたから。

 

箱を開けたら。

 

f:id:ryoyu2327:20191216193745j:image

 

(T ^ T)

 

あっという間に引き戻されてしまう。

 

ごめんなさい。

きっと、いま12月で。

もうすぐあの日を迎えるから。

あの頃をどうしても思い出すから。

 

f:id:ryoyu2327:20191216194609j:image

入ってた写真2枚。

 

KiT Videoを鑑賞して、その感想レポを書こうと思ってたんですけど、ごめんなさい。

もう少し、お時間をいただけたらm(._.)m

 

 

でも、どんなに寂しくても。

 

あの日を経て、SHINeeとして頑張っているこの子たちが、とても、とても、愛おしい。

 

f:id:ryoyu2327:20191216195035j:image

鏡の中のあなたと目が合うだけで、SeeKで振り向いてくれた笑顔ひとつで、全シャヲルのハートを盗んじゃう、罪なひと♡

 

f:id:ryoyu2327:20191216195256j:image

「かわいい」と「かっこいい」を行ったり来たり、シャヲルを振り回してくるひと♡

 

f:id:ryoyu2327:20191216195528j:image

メンバーのことも、シャヲルのことも、太陽みたいな大きくて温かいハートですっぽり包み込んでくれるひと♡

 

f:id:ryoyu2327:20191216195802j:image

「ぼくが頑張ることに大きな意味がある」と言いながら、SHINeeとシャヲルのためにステージに立ち続ける、とっても頑張り屋なひと♡

 

 

「ヒョンと一緒にステージに立ってるという思いで」

「ヒョンを感じながら」

 

キーちゃんやミノくんが話してくれたこと、ちゃんと覚えてるから。

 

いつまでもメソメソしててごめんね。

そして、いつもほんとうにありがとう。

 

 

The Story of Lightシリーズの中で一番好きな曲。

寂しくて、切なくて。

美しくて、かっこよくて。

カムバック当時、泣きながら、それでも、何度もステージ映像を見てました。

 

Who Waits For Love

 

 

美しいでしょう?

 

かっこいいでしょう?

 

大好きなんです。

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。