RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TEN 〜 「振り返ればいつでもあなたがいるから。」Instagramメッセージにまた泣く。

こんばんは✨


f:id:ryoyu2327:20191217232943j:image

 

明日は平日ですし、普通に仕事があります。

朝一番で少し遠方に行かないといけないので、いつもより1時間早く家を出る予定です。朝からきっとバタバタするでしょう。

 

それでも、明日のこと、たいせつなひとのことはずっとココロと頭から離れなくて、落ち着かない。

もう寝なきゃいけないんだけど。

 

去年の今頃は、わたし、どう過ごしていたのかな?

2年前は?

3年前は? 

過去を振り返ると、たくさんの時間を過ごしてきたなぁって。

 

じゃあ、来年は?

2年後は?

3年後は?

どう過ごしているのかな。

 

たくさん笑って。

まだ時々、メソメソしてるんだろうな(´;ω;`)

そんなことを考えてグルグルしてて。

←早く寝なさいって?

 

 

そういうタイミングで。

 

大好きなひとが、またまた。

わたしの心のど真ん中にズーンと入り込んでくる投稿をしてくれちゃったんだなー(T_T)

 

(テンスタより)

f:id:ryoyu2327:20191217225416j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191217225412j:image

(文字が読み取れないところもあるので不正確かもしれませんが意訳で)

 

ぼくは安心して前を向いて歩いていける。

だって、必要なときに振り返れば、いつもあなた(たち)がいるのだから。

いつも支えてくれてありがとう。

 

明日を迎えるのが寂しくて仕方なかった人間が、あなたの投稿一つで、また、ココロを揺さぶられている。

テンくん、あなたは知らないでしょう〜。

知らなくていいけどw

ここぞというタイミングなんだもんな。ほんとにあなたには敵わない。

 

 

安心して、歩んでいってほしいよ。

 

不安になったら、振り返ればいいよ。

 

いつだって、たくさんのファンがあなたを応援してるのだから。

 

 

ステージで圧倒的なパフォーマンスを見せてくれる姿も。


f:id:ryoyu2327:20191217232453j:image


f:id:ryoyu2327:20191217232438j:image


f:id:ryoyu2327:20191217232500j:image


f:id:ryoyu2327:20191217232448j:image


f:id:ryoyu2327:20191217232502j:image


f:id:ryoyu2327:20191217232435j:image

 

かけがえのないFamilyと共に歩んでいく姿も。

 

f:id:ryoyu2327:20191217232952j:image


f:id:ryoyu2327:20191217232956p:image

 

ファンをいつも大切にしてくれる姿も。


f:id:ryoyu2327:20191217232946p:image

 

穏やかな笑顔も。

 

f:id:ryoyu2327:20191217232457j:image

 

みんな、みんな、大好きなのですよ。

 

テンくん、いつもありがとう。

 

 

✳︎画像・Instagramお借りしました。