RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

🎂🎉HAPPY ONEW DAY🎉🎂

 

f:id:ryoyu2327:20191214100157j:image

 

初めてあなただけの歌声をしっかりと聴いたときに。

 

f:id:ryoyu2327:20191214095651j:image

 

あなたの歌声があんまりにもキレイで。

 

透き通るようにキレイで。

 

あのときの感動、はっきりと覚えてる。

 

f:id:ryoyu2327:20191214094640j:image

 

SHINeeWorldへの道を本格的に歩むようになった始まりでした。

 

それからはもう。

 

オニュたんと。

f:id:ryoyu2327:20191214100401j:image

 

ジンギとの。

f:id:ryoyu2327:20191214093022j:image

 

振り幅に翻弄される日々😂

 

だって。

 

f:id:ryoyu2327:20191214094945j:image

かわええ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


f:id:ryoyu2327:20191214094952j:image

カッコええ:(;゙゚'ω゚'):


f:id:ryoyu2327:20191214094956j:image

かわええ( ´∀`)


f:id:ryoyu2327:20191214094948j:image

かっこええ(♡-♡)

 

ほんとに脳内メーターがいつも測定不可能になっちゃうよ。

オニュたん、責任とってww

 

 

楽しいことも。

嬉しいことも。

そうじゃないことも。

 

オニュさんがこの先、ずっと歩んでいくその道をSHINee World は照らしていくからね。

 

f:id:ryoyu2327:20191214095407j:image

 

来年の夏が、待ちきれない。

 

ココロもカラダもどうか健やかに。

 

一日一日を大切に過ごしてね。

 

f:id:ryoyu2327:20191214095509j:image

 

オニュさん。

お誕生日おめでとう🎉🎊🎂🎁🎈

 

 

✳︎画像お借りしました。