RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee (ONEW)〜 踊るキミにも惹かれる

 

こんばんは~✨

 

f:id:ryoyu2327:20181012195822j:image

黒シャツジンギさんは、無敵です♡

 

ようやく金曜日まできましたねー。
← 毎週、つぶやいてますね・・・すみません。

なんか、おしごとも立て込んでるのですが、子ども達の行事も目白押しでして。

何が終わって?これから何があって?  私はどこに何時に何を持っていかないといけないのっ?

ああっ、目が回る〜〜 (@_@)

一段落したら、こそだてネタで報告したいなーと思ってます^_^

 

で、そんなバタバタな毎日、テムコンに参戦された方々の声を聞くのが、今の私の癒しです♫

あ、動画系は敢えて見ないようにしてます。お楽しみにしておきたいタイプでして。

かわゆいMCテムの様子を読んでは、テムちゃんが可愛すぎて、ぽよよ〜〜と頬が緩んじゃう私は、ほんとオンマ目線。

でも、カッコ良すぎるパフォーマンスに翻弄されるのも楽しみですよっ。

 

そんなテミン様。

男性ペンの声に反応して「ミノさん?」って言ったそうじゃないですかーーっ。

 

f:id:ryoyu2327:20181012201032p:image

触ってると落ち着くんですーってなことを言い放って、つみんファンが倒れそうになってたけど、今回の「ミノさん?」の呟きに、シャヲルさん達、またまた卒倒しそうだったのではー(^。^)

 

ん? 待てよ?

も、もしかして、ミノさん、ライブに来る予定がおありなのっ⁈

そうするとよっ?

やっぱり、我が家の息子の、いつぞやの「ミノくんとキーくんが隣の席にいたらどうする?」発言。

あ、あり得るんじゃない? 

 

f:id:ryoyu2327:20181012201532j:image

←隣の席にいたときのことを妄想中。しばらくお待ちください。

 

(O_O) ←白目

 

だ、だめだ。妄想しただけで倒れそう。

 

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

さて。


オニュさんがメッセージを届けてくれましたね。

もうね、メッセージと、オニュさんのお顔を見ただけで泣けてくるという (´;Д;`)


花や空の美しさに心を寄せて。

「1日、1日を大切にしながら」

うん。オニュさん、ほんとうにそうだよね。

 

f:id:ryoyu2327:20181012202807j:image

 

私も、オニュさんには、並々ならぬ愛情を抱いているわけだけれども。
ブログを始めて、改めて、あなたがみんなに心から愛されていることを実感する日々です。

ファンは、みんな、みーんな、オニュさんのことが大好きで。

どこにいても、何をしていても、ファンの思いがいつも届いているといいなあって願ってます。

オニュさん、メッセージありがとう♡♡

ファンクラブ用の写真って、どういう媒体で出てくるのか、楽しみです♫

 

 

それで、今日はですねえ。

SHINeeちゃんの曲を、みなさんと一緒に聴きたくなりまして。


いつもはバラード曲でオニュさんの美声にキュンキュン♡してしまうryoyuが、
SHINeeのダンスナンバーの中でのオニュさんに(♡_♡)ってなってしまう3曲をセレクトしてみましたー♫

オニュさんって、踊れないーって言いながら、ガシガシ踊っちゃうところがカッコいい。

そして、激しめ系のダンスが似合いますよね。

 

以前、別のシリーズで紹介した曲もあります。でも、SHINeeの曲は何度でも味わいたいですよね? ね?← 圧
あ、例によって、ryoyuの好みですから偏ってますよぉ。ご注意を。

 

 

【Why So Serious?】

 

えっと、いつだったか、私の大好きな曲ベスト3に入る!と鬱陶しく書いたことがありました、はい!

 

まずは、この時期のワイルド銀髪ジョンが大好きすぎて、サジンを眺めるだけで、ご飯何杯もお替わりできます。← 

f:id:ryoyu2327:20181012184023j:image
f:id:ryoyu2327:20181012184013j:imagef:id:ryoyu2327:20181012183027p:image

ジョン、らぶ♡


そしてね、この曲のオニュさんも、ものすんごく好きなんです! 

だから、ryoyuランキング上位に入るわけなんですね。

 

まず、MV!!

ジョンたんがお休み中だったので、ジョンペンとしては、視聴頻度が少なかったのですが、改めて見ますと、このオニュさん、チャラい感じで、カッコ良すぎるんですよ。

これは、チャラジンギってお呼びするんでしたっけ? 
チャラジンギもたまらんですねー。

 

https://m.youtube.com/watch?v=hgeAmF7bgoE


f:id:ryoyu2327:20181012205931p:image
f:id:ryoyu2327:20181012205831p:image
f:id:ryoyu2327:20181012205811p:image
f:id:ryoyu2327:20181012205838p:image

← オニュさん特集のときにすんません。このときのミノさんも、長い手足を生かしたダンスでカッコええの♡


f:id:ryoyu2327:20181012205917p:image
f:id:ryoyu2327:20181012205825p:image
f:id:ryoyu2327:20181012205853p:image

← この終わり方がダイスキー。

 

そして、ジョンが復帰したときのステージ♫

 

https://m.youtube.com/watch?v=ohSAETVlqN4

あまり画質がよろしくなくて、キャプチャがいまいちなので、動画見てみてね!

ほんとにカッコいいですよねー。

f:id:ryoyu2327:20181012210319j:image

f:id:ryoyu2327:20181012210845p:image
f:id:ryoyu2327:20181012210831p:image

← オニュさん特集のときにすんません。どーしてもジョンが入ってしまう♡

 


【Evil】

 

はい、このブログでは高頻度で出てくる名曲。
うちのワカメな姫(←)が大好きなナンバーでっす🎶
私も大好きでして。

メンバー全員、セクシーです!

で、その中でも特に、妖艶なジンギ氏を楽しめます。

彼は。メンバー随一で露出が少ないお方ですが。なんでしょう・・・露出がなくてもこれだけセクシー・・・て。

Evilでは、私、セクシージンギを堪能できちゃうんです。


同じセクシージンギでも、ABOABのジンギ氏は目線と表情でファンを悩殺してくる感じ。


Evilは、ズバリ、ジンギ氏の「手」!!

 

f:id:ryoyu2327:20181012190116p:image
f:id:ryoyu2327:20181012190056p:image
f:id:ryoyu2327:20181012190111p:image
f:id:ryoyu2327:20181012190103p:image

 

私、鼻血が出そうなんですけど ←
ツボがマニアックすぎですか?  みなさん、もしかしてドン引きしてますか? すいません。

 

最近のEvilと言えば、こちら。

FROM NOW ON のキャプチャが入ります。

ご心配な方はスクロールいったんストップを。

 

 

まだ、このBlu-rayも一回しか見てなくて。

でも、いろいろな感情が絶え間なく波のように押し寄せてきた、このライブ鑑賞の中でも、Evilのオニュさんは、ほんとにカッコいい!!と思いました。

 

f:id:ryoyu2327:20181012190504p:image

 

この「手」がたまらんっ。

 

終盤、オニュさんを中心にした見せ場がありますよね。皆んなが肩や足を左右に揺らしながらステップするところ。← 分かります? 

ココ。


f:id:ryoyu2327:20181012190515p:image
f:id:ryoyu2327:20181012190459p:image
f:id:ryoyu2327:20181012190509p:image

 

ため息しか出ない・・かっこええ  ( ゚д゚)

 

FROM NOW ON  もう一度、見てみようかな・・・。

 

 

【Get The Treasure】

 

https://m.youtube.com/watch?v=P4Qyk9IBI2s

f:id:ryoyu2327:20181012184341j:image

はあっ、私の大好物、スーツSHINee

 

みんなすっごくカッコいいですよね!

スーツオニュさんも、大人の色気炸裂ですっ。

 f:id:ryoyu2327:20181012203316p:image
f:id:ryoyu2327:20181012203357p:image

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  ← 表情管理ができない。

この上目遣いのジンギ氏は反則ですっ。


f:id:ryoyu2327:20181012203326p:image
f:id:ryoyu2327:20181012203332p:image
f:id:ryoyu2327:20181012203350p:image

(´;Д;`)

 

https://m.youtube.com/watch?v=gkujrtyQoA4

f:id:ryoyu2327:20181012185024j:image

 

 

GTTのMVも、SHINeeとシャヲルにとっては忘れられない作品ですよね。

大切にしていきたい。

 

 

いかがですか?

踊るオニュさんもカッコいいでしょう♡♡

 

 

あー、おかげさまで今夜もよく眠れそうです ←

 

おやすみなさい〜💤

 

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。