RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 原点に戻って自分なりの応援を。

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20181009194348j:image

 

我が家のワカメ姫・・いえ、彩芽姫の新型ヘアスタイル。

保育園の先生方やお友達のママ達からの評判も上々でございました♡

「Yちゃん、すっごくかわいいやん ♫ アハハ〜」

最後のアハハ〜が気にはなりますが(゚ω゚) ←

 

娘もまんざらではない様子。

次こそは、かわゆいテムキノコ🍄になるようにカット技術を勉強しようっと。

← え? もう私、余計なことをしない方がいい??

 

 

さてさて。

あのぅ・・・、また前触れなく、昨日、突然やってきました。

ブログ主には思い当たる節がないのに、ナゾの、アクセス数が2倍〜2倍〜。← 

 

f:id:ryoyu2327:20181010233307j:image

 

 

わたし、最近の記事で何かやらかしちゃったかな?

←チキンハート

 

いや、でも、いいっか。

ブログ初心者の私が、今、TAEMIN のTAEMIN のプロモに、どうやったら米粒一つ分くらいでも貢献できるか、考えてたところだったし。

 

そこで、久しぶりに、例のアクセス解析を見てみたんです!

← わたしが唯一、みなさんに近づけるアイテム。ブログ主は読者さんとお近づきになりたい訳なんです。

なので、コメントいただけると、嬉しいし、とっても励みになります😆   コメント下さる方々、ほんとにいつもありがとうございます♡

 

解析を見たら、今も、シャヲルストーリーとか、アルバム紹介モノとか、テムソロ特集とか、ジョンソロ曲とか、オニュたん特集とか(←ほんとオニュたん人気、底なしです♡)、前の記事に遡って読んでくださってる方が多くて、嬉しいことこの上ないです😭

 

私もいよいよ、テムコンが来週に迫ってきましたから、また自分の予習復習のためにも、記事を振り返ってみてるところです。

新曲を除いて、セトリの大部分を紹介できてると思いますので、ソロテミンの予習がまだなのぉーっていう方は、良かったら読んでみてくださいね♡

ソロテミン、改めて素晴らしい曲満載です!

 

f:id:ryoyu2327:20181011220249j:image

そーでしょー? 

あ、僕の顔だけを見てくださいっ ←

(ヒント&キーワード:  松本会場、チャック)

 

 

なので、アクセス数急増のときは、

SHINeeやジョンヒョンさんに触れてくださる方が増える

SHINeeの広告に少しでも貢献できる

と、良い意味に捉えることにします!

 ←出た、ポジティブ。

 

こんなふうに、自分のブログすらコントロール出来ずに右往左往してた訳ですが、そんな状況の中で。

今度は、

 

キーさんのソロデビュー決定!

 

f:id:ryoyu2327:20181011221713j:image

 

とかいう、超嬉しいニュースが入ってきて。

 

キーさんには、抜群の発音を活かして英語のラップ曲も歌ってほしいなぁ。← 出たよ、妄想。

 

とにかく楽しみでしかない!

 

それから、

 

テミンの新曲MARSのデジタル配信がまもなく!

 

TAEMIN のTAEMIN 、プロモが少しずつ加速してきましたねぇ!!

 

ここで、またまた、恐る恐るお尋ねです。

 

みなさん。ツイッターって、されてますか?

シャヲルさん達のブログを拝見してると、多くの方はツイッターもされてるようで。

もはや常識ですか?

 

ほら、私、いつかの記事で書きましたが、ネットの世界が怖くて仕方がなかった、アナログ人間でして(恥)。

LINE ですら、数ヶ月前にデビューしたばかり。← 周りから、絶滅危惧種か天然記念物扱いされてた (・Д・)

このブログも、勢いで始めちゃったけど、分からないことだらけですし、今、まだ続いてるのも奇跡で ←

 

ライブ当日の、グッズ販売状況などは有り難く、シャヲルのみなさんのツイッターを覗かせていただいてますが、それ以外の日常生活でもご利用なさってますか?

 

私が呟くとしても、きっと、

しごとが疲れた、とか、

夕飯作りが嫌だ、とか、

息子がベンキョーしてくんない、とか、

娘のお小言がキビシー、とか、

こんなどーでもいいグチで終わりそう〜( ̄∇ ̄)

 

TAEMIN のTAEMIN プロモで、リツイートで拡散を!ってメールが来てましたが。

ツイッターをやってない人は、何をしたらいいかな?

 

テムちゃんやキーくんが成功する、お手伝いがしたいなぁ。

 

ああ、頭ん中がぐるぐるしてカオス〜。

SHINeeのカムバ活動期に完全に落ちこぼれてたことを思い出しますー。

でも、自分が気後れしそうなことに無理に手を出しても、苦しくなりそうですよね。

 

やはりここは原点に立ち返って

「出来る範囲で出来る応援を」。

 

ツイッターは、もう少しみなさんからじっくり学んでいきたいと思います!

 

 

そして、今、スマホ内の大量の写真を整理しようとしてるのですが、こちらもカオスなことになってまして(`・∀・´)

例によって、整理整頓が大の苦手 ←

 

整理するのを早々と諦め(コラ!)、写真をザーッと眺めてたら。

自分の嗜好みたいなものが、保存している写真のセレクトから改めて分かりました。

 

ジョンペンの私。

これまで何度も、スーツジョンと、銀髪ジョンが大好きすぎる〜、の話をしつこくしてきましたが、もう一つ。

 

マイクを持って熱唱しているジョンが大好き💕

 

 

f:id:ryoyu2327:20181009195442j:image


f:id:ryoyu2327:20181009195425p:image


f:id:ryoyu2327:20181009195453j:image

 

f:id:ryoyu2327:20181011224016j:image


f:id:ryoyu2327:20181011224026p:image


f:id:ryoyu2327:20181011224010j:image

 

f:id:ryoyu2327:20181011223345j:image


やっぱり、ジョンが歌ってるところが、一番好きなんだね、私よ。

 

大量の写真に埋もれながら、再び原点に戻れたよ。

 

ジョンが歌うところ、見たかったなー。

大好きだよ。

会いたいな。

 

おやすみなさい💤

 

✳︎画像お借りしました。