RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 SeeKを読む。

こんばんは ✨

 

f:id:ryoyu2327:20181006180022j:image

 

届いて数日経ってたのに、開封出来ませんでした。SeeK。

読みたくて仕方がないのに。

絶対にジョンを探してしまう。

既に読まれたシャヲルさんの感想はチラホラ見聞きしてたから、分かってはいたんです。

なのに、やっぱり怖かったという。

 

 

f:id:ryoyu2327:20181006180325j:image

今、頑張っている4人のことがこんなに大好きで。

心から応援したくて。

なのに、胸が痛む。

この行ったり来たりの、苦しい気持ち。

 

でも、これは、ジョンを大好きであることの証で。

f:id:ryoyu2327:20181006180136j:image

 

だから、苦しみも痛みも、無理に抑え込む必要はないんだと。

大好きなジョンペンさん達のブログを読みながら、私も同じように共感させてもらって(いつも本当にありがとうございます)。

 

よし、今、読んでみよう。

 

袋を開封して表紙を見て。

見慣れてきたはずの4人のショット。

大好きな彼らの、それはそれはステキなショット。

なのに、表紙を見ただけで胸が詰まって。

 

でも、開いた冒頭に、彼らの直筆のメッセージ。

 

ああ、やっぱり5HINeeだーって(´;ω;`)

ジョンを恋しく思ってるのはSHINeeも同じなんだーって(´;ω;`)

 

そう思えました。 

(あくまで私個人の受け止めです。ほんとにお一人お一人違うと思います。みんなちがってみんないいんですよね。)

 

そこからは一気に読めました。

 

ジーンと胸を打つ記事も。

クスッと笑っちゃう楽しい記事も。

ドキッとする記事も。

 

作り手さん側の、SHINeeとシャヲルへの愛がいっぱい感じられる、ほんとうにステキな一冊でした。

翻って(また、私の勝手な想像ですが)、今回の号にジョンのことを載せるかどうかも検討してくださったのだろうと。

でも、このコンテンツでシャヲルに届けようと。

 

ジョンの姿はありませんでしたが、みんながジョンを変わらず大切にしてくれていることは行間から、伝わってきました。

いや、うーん、むずかしい。そう思うことで自分の気持ちを穏やかにしようとしてるのかもしれません。

でも、そうであるなら、それはそれでいいかなって。

・・・なんか、一人で禅問答して自己完結してごめんなさいm(_ _)m

 

特に印象に残った特集をいくつか。  

(規約やルールに違反しない程度にザックリ化させていただきます。そして、まだ、お読みになってない方はここでストップですよぉ〜)

 

 

 

写真では、歯みがきシーンにドキッ。

私生活を連想させるショットって、ファンの妄想ゴコロをくすぐっていいですよねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ←

 

オニュさんがとにかく読書にハマってることも改めて分かって♫   いつか、オニュセレクションのオススメ書籍を紹介してほしいですよねぇ。

(そうそう、以前、ジョンの愛読書リストをジョンペンさんが紹介してくださってました! なんともジョンらしいセレクトで。いつか私もブログに書きたいな♡)

 

今、オニュさんは、実家に戻ってるのかな? 宿舎と行き来してるんだろうか?

ゆっくりと自分の時間を過ごせてるかな?

みんな、一目でいいからあなたに会いたいと思ってるよ♡♡

 

f:id:ryoyu2327:20181006170842j:image

 

 

オニュさん×ミノさんコンビの、オナラ話やナマケモノの話、サイコーでした(爆!)

何よりも、長く一緒に過ごしてきた2人の、揺るぎない絆を感じられて♡♡


f:id:ryoyu2327:20181006171534j:image
f:id:ryoyu2327:20181006171538j:image

 

キーさん×テムちゃんの母子コンビは、相変わらずボケツッコミの軽快なやりとりで、可愛くて♡♡

 

f:id:ryoyu2327:20181006171752j:image
f:id:ryoyu2327:20181006171749j:image

 

そして、Special Fan Event も丁寧に振り返ってくれて。

WOWOW番組ではMCや別撮りトークシーンがカットされていたので、とても有り難かったです。 

 

SeeKを読み終えて、もう一度、Fan Eventの録画を観ました。

先日の記事ではボカして書きましたが、やっぱりこのシーンは泣けます。

メンバー一人一人の表情がよく分かって。Diamond Sky に込めた思いが伝わってきます。

 

f:id:ryoyu2327:20181006173023j:image

 

あと、ラストのグルグル〜と一回転するところもダイスキ♡♡
f:id:ryoyu2327:20181006173027j:image

 

うん。

私、SeeK読んでよかったです!

この勢いで、前回号、もう一度読んでみようかな。いや、泣いてしまいそうだな。

←やっぱり行ったり来たり。

 

みなさんもそれぞれのタイミングでゆっくり読めるといいですね♡

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20181006175619j:image

スマホの中の大量の写真を整理してたら、見つけました。← 今ごろ。

Fan Eventの帰りに。

後ろ姿で撮ったということはブログに載せようと思ってたのだろうと。そのまま忘れてました(笑)。

息子の初TOKYO DOME デビュー記念ということで♫

 

 

では、また〜。

 

 

✳︎画像お借りしました。