RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee &こそだて 〜 彩り鮮やかな美しい世界(映画リメンバー・ミー)

 

こんばんは〜✨

 

 

f:id:ryoyu2327:20181005212428j:image

 

くーっ!  

数えきれないほど見てるけど、何度見てもカッコいい!!

 

 

さて。 

皆さまはもう大丈夫ですか?

今夜23:59までですよー。

 

f:id:ryoyu2327:20181005211800j:image

 

テムコングッズ受注販売

申込期限!

 

ご注文をお考えだった方は、どうかお忘れなく〜〜。

 

 

ようやく金曜日まで来ましたねー。

明日からおやすみの方が多いかな?

 

我が家、明日は、恐怖のダブルヘッダー(←)の運動会第一弾の予定でした。

が!

地元では明日、台風が最接近(!)するため、早々と延期になりました。

 

子ども達は残念がってますが、お楽しみがお預けになったと思えば〜。

わたし的には、最難関のミッション(←)を避けられる訳ではありませんのでね( ̄▽ ̄)

 

でも、明日、台風の影響がありそうなエリアのみなさまは、お互い、気をつけて過ごしましょうね。

 

ということで。

またまた、明日は巣篭もりデーになるので、また子ども達と何か映画でも観よっかなーと考え中です。

 

ただ、夫さんも在宅予定なので(運動会だからお仕事も入れないようにしてた)、愛するSHINeeちゃんはまず無理だわね(´-`).。oO

いや、何を観ても夫さんに何か言われることはないのですが。

やっぱり、SHINeeちゃんを愛でるときは(♡-♡)こんな感じで、心置き無くキャーキャー騒ぎたいですしね。

 

 

私、映画はほんとは、社会派モノとかヒューマン系が大好きでして。

大杉漣さんの最後の主演映画「教誨師」が、もうすぐ公開されるんですが、あー、観に行きたいっ!

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/eiga.com/amp/news/20180315/10/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

 

子どもが生まれる前はよく一人でも行ってたな。

映画を見始めると作品に集中しちゃうから、ボッチ鑑賞がダイスキで。

早くまた、ボッチ鑑賞できるようになりたいな。

 

でも、子どもと観に行く映画は義務感だと言う割には、良い作品に巡り会えることもありまして。

 

つい先日ご紹介したSINGのほかに、もう一つ。子ども達と映画館に観に行って、最近DVDを購入したものがあります。

 

 

f:id:ryoyu2327:20181005215558j:image

 

 

 

これがですねぇ。

公開されたのが今年の3月でしたね、確か。

 

たぶん、公開当時、ご覧になった多くのシャヲルさんが胸を締め付けられるような思いをされただろうと。

私も同じく。

 

重ねるな、というのが無理な話でして。

もう、子どもが横にいようと、涙が溢れて溢れて。

 

 

リメンバー・ミー / 石橋陽彩 】

https://m.youtube.com/watch?v=rC7V4csIRfU

 

f:id:ryoyu2327:20181005223045j:image

 

 

リメンバー・ミー

お別れだけど

リメンバー・ミー

忘れないで

たとえ遠く離れても心はひとつ

お前を想い 唄う この歌

 

( T_T)

 

 

ストーリーも最高なんですが。

音楽と、映像が、ほんとうに美しいんです。

特に、青色系(寒色)とオレンジ色系(暖色)の使い方が絶妙で。

あちらの世界がこんなに彩り鮮やかで楽しいなら、いいな♫

 

 

 

オレンジ系と青色系をステキに使いこなしていると言えば。

 

f:id:ryoyu2327:20181005230352j:image


f:id:ryoyu2327:20181005230356j:image

f:id:ryoyu2327:20181005230405j:image

 

このときも、ものすごくインパクトがあって、さすがコンテンポラリーバンドだなって思いましたよ♡♡

 

https://m.youtube.com/watch?v=7dGwk5-QMpc

f:id:ryoyu2327:20181005230605j:image

 

やっぱりサイコー!

明日、(夫さんがいても)観ちゃおっかな〜。 愛する彼らのライブ映像を♫

 

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。