RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN )〜 1st album 「TAEMIN」をプロモしたい‼︎

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20181004192759j:image

 

あのですね。

今日、おしごと、気合い入れて頑張ってみました。

ヌオオォーーッ!

このしごとのヤマを越えたるぜーーっ!

てな勢いで。

 

f:id:ryoyu2327:20181004193628j:image

 

 

そうですねぇ。ヤマ5コ分くらい片付いたと思います!!

テヘへ。

f:id:ryoyu2327:20181004221039j:image

 

そしたらね。

 

 

 

今日、10コ分の新たなヤマが出来ました(・Д・)

 

何でしょう。このエンドレス感は・・・

 

 

f:id:ryoyu2327:20181004194137j:image

 

 

そしたら。

私がおしごとでテンパってる間に、またまたメールが何通も届いてて(๑╹ω╹๑ )

← 相変わらず時差があって、すみませぬ。

 

TAEMINのTAEMIN発売!

 

ものすごく「粋」(⌒▽⌒)

 

アルバムが何種類もあって。

1、2回読んだだけじゃ、さっぱり頭に入ってこない私。←

そしたら、シャヲルフレンズの方がブログで丁寧に解説してくださってて♡ ありがとうございます♡♡

 

サイン会とか!

 

記念写真とか!

 

f:id:ryoyu2327:20181004211704j:image

 

いいなぁ。

こういうとき、首都圏に住んでらっしゃるシャヲルさん達が羨ますぃ〜くなる、地方組シャヲルあるある。

でも、いいのさっ。

もうすぐテムちゃんが地元に来てくれるから、そこで思いっきり愛を叫ぶのさっ。

 

って思い込んでたら、どうやら、どこかの会場でも抽選があるっぽいですね?

そうすると、チャンスはあるん?

いやいや、無理よ。← いつもの超ポジティブはどこいった?て言いたいくらい、くじ運ない人。

 

アルバム、どれを買ったらいいのか迷うけど、とにかく、買いますよー!!

 

それでですね。

私の最大の関心は、この

TAEMINのTAEMIN

をどうやって布教していくかです。←

 

また、ryoyuのアブナイ妄想が始まりますよ。お気をつけあそばせ!

 

今回のプロモ活動の予定って前もって知りたいですよね?

 

私、音楽業界の慣習とかに疎くて、ド素人です。

 

でも、テムちゃんが言ってたあの言葉。

 

BoAヌナのように、道行く人が知っている歌手になりたい。」

 

頭にこびりついて離れません。

 

このアルバム発売に、ものすごく賭けてるはずで。

初の日本向けフルアルバム。

発売前に、プロモ活動がありますよね。

 

ホールツアーに続いて、アリーナの追加公演。

アリーナの最終日が11月26日。

 

で、アルバム発売日が11月28日。

 

アリーナ追加公演と同時進行で、メディアへの露出が増えそうでない?

テレビとか、ラジオとか、雑誌とか、ネットとか。

 

 

 

きっと、露出が増えて。

 

f:id:ryoyu2327:20181004215321j:image
f:id:ryoyu2327:20181004215329j:image
f:id:ryoyu2327:20181004215324j:image

 

 

あれ?

この美しくて、かわいくて、カッコ良い子はだれ?

日本語が上手で、ダンスが上手で、歌が上手なあの子はだれ?

この麗しいイケメンはだれ?

って。

 

そこで私たちの最愛のマンネに、恋に落ちる人が続出するかもしれない。

 

くふっ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

考えただけでワクワクドキドキ。

 

 

特に、KPOPにこれまで親しむ機会がなかった人たちがターゲットになって。

 

ええ。

だって、私もちょっと前まではそうでしたもの。

偶然見た歌番組で、彼らに出会ったんだもの。

SHINeeに超ドハマりしている今だって、正直なところ、KPOPのこと、ほとんど分からないままです。新記録を次々に塗り替えている、時代の寵児たちのお顔と名前すら一致しません。ほんと、ごめんなさい。

 

でも、私みたいに、それまでKPOPに縁がなくて、そして、SHINee限定でハマる人。

絶対に他にもたくさんいると思うんです。

 

そういう方たちに、テムちゃんのこと、知ってもらいたい。

好きになってもらいたい。

そして、SHINeeにたどり着いてもらいたい。

 

テムちゃんが夢を叶えるお手伝いがしたい。

 

ああ、SMさん。

私たちシャヲル、きっと役に立てると思いますよ。

戦略を教えてくださいな。

 

アルバムを購入してランキングアップに貢献するのは、もちろんやります。

でも、今回はそれだけでは終わらせるつもりはないでしょう?

 

アルバム発売でテムちゃんの知名度をドドーンと上げて。 

 

も、もしかして、ゆくゆくは、アリーナ以上のドデカイ会場でのライブも、って考えておられますか?

 

ああ、早く知りたいわ。

やっぱり戦略会議にオブザーバーとして出たい←

 

 

 

テムちゃん。

もう十分すぎるほど頑張ってくれてるけど、まだまだ頑張るつもりなんでしょう?

 

私も、一シャヲルとして、できる限りの応援をするからね!

 

シャヲルみんながそばにいるからね。

会長もそばにいるからね。

 

f:id:ryoyu2327:20181004220827j:image


f:id:ryoyu2327:20181004220836j:image

 

f:id:ryoyu2327:20181004222000j:image


f:id:ryoyu2327:20181004222008p:image


f:id:ryoyu2327:20181004220831j:image


f:id:ryoyu2327:20181004220833j:image

 

安心して、活動を楽しんでね!

 

テムちゃん、ダイスキだよ♡

 

 

 

 

✳︎画像お借りしました。