RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(JONGHYUN & TAEMIN)〜 孤高の美しい狼たち / MOON & ECLIPSE

 

こんばんは~✨

 

f:id:ryoyu2327:20181107170733j:image


あのう・・・。
テムちゃんの日本での活動(イル活とも呼ぶらしいです。)と、キーさんの本国での活動。
早くも、ryoyuのキャパを超えて白目ってます~ (OvO)
← 容量狭し。二兎を追うと、確実にどちらも逃すタイプ。

 

誠にすみませんが、キーさんのソロデビューはじっくりお祝いしたいと思ってます。
ただ、いろいろ追いついてないことの原因が、おしごとやこそだてのバタバタ感もあるんですけど、どうもそれだけではなくて。頭も気持ちもこんがらがってる状況にあって、今、その自己分析中です。←
ここはもうちょっと、落ち着いて整理してから。


でもね。

たくさんあるティーザーの中で、コレだけは今のうちに一言。

f:id:ryoyu2327:20181107141129j:image


( ゚д゚) !!!


シャヲルさん達がそれぞれに、このツブツブをツブやいていらっしゃって(゚ω゚)
あたしゃ、怖くてズームアップできませんでしたよ。←怖がり。

 

 

それにしても、キボマ・・・? 

 

 

コンテンポラリーが過ぎるぜっ♫

 

f:id:ryoyu2327:20181107141339p:image

f:id:ryoyu2327:20181107195713p:image

キミもね♡ ←

 

 

ということで、本日も引き続きテムちゃんから。


ECLIPSE / TAEMIN

 

テミン(TAEMIN) - 「ECLIPSE」Live Ver. - YouTube

 

今回の映像で、パフォーマンスを初めてご覧になった方、いらっしゃいますか? いかがでしたか?

 

超絶かっこ良すぎて〜。

会いた口が塞がらないというのは、こういうことですよっ。

 

f:id:ryoyu2327:20181107153001j:image

 

ryoyuの一番好きなお衣装♡

f:id:ryoyu2327:20181107153209j:image


普段のお子ちゃまなテムたんはどこへいったのー!?っていう、振り幅 (・Д・)

 

ryoyuはですね、一回、生で見たはずなんですよ。福岡サンパレスで。 


当時、かろうじて覚えていたのは、
テミンさんが「T」を横切るときに「テミンはじつは美しき狼だった」という真相が明らかになるところ。
それと、テミンさんが「I」の柱にもたれかかったときに、色香が溢れ出てしまうところ。

あとは、初めて見るような感覚でした。

あーたはいったい、ホールでは何を見てたのよっ。
感激しすぎると、これまた記憶が曖昧になるんですね。。。。

 

一回見ただけじゃあ、物足りないよぉ〜。

早くBlu-ray発売にならないかなぁ。繰り返し見たい。

 

 

そして、出来ればジョンのソロも。

f:id:ryoyu2327:20181107200615j:image

 

以前の記事でも書きましたが、ECLIPSE がソロジョンのMOONと似ているという声があって。

どなたかが、ECLIPSE とMOONのテンポを合わせて、重ねて編集されてたんです。それを聞いたんですけど。これがまた、絶品でしたよ(T_T)

というか、そのような編集をよく思いつかれたなぁって。SHINeeSHINeeの音楽への強い愛を感じました。

 

んで、改めて、今回のテムちゃんのライブ映像でステージングを見るとね・・・ますますイメージが結びついていって・・・泣けます(T_T)

 

 

 

 

歌も、パフォーマンスも、全てのステージングに、彼らの音楽に対する生き様が映し込まれていて。

私、このブログで、照れ隠しに、呼吸困難になってしまうーってよく書きますが。

ソロステージに立つ彼らの、あの孤高の美しさを前にして、ほんとに呼吸の仕方を忘れてしまいそうな。

決して大げさに言ってるわけじゃぁなくて。

 

 

f:id:ryoyu2327:20181107154720j:image

(フリーイラストを見つけました♫)

 

このイラストイメージ、なんか、ジョンヒョンさんとテミンさんに合ってませんか?

単に、私が金髪銀髪の2人が好きというのもありますが。←

 

f:id:ryoyu2327:20181107201234j:image


f:id:ryoyu2327:20181107201230j:image

 

f:id:ryoyu2327:20181107200419j:image


f:id:ryoyu2327:20181107200413j:image

 

ジョン。

きっと、テムちゃんの全ステージのレポをチェックして、SNSで「俺たちのマンネは最高でしょ。」とか自慢したんだろうな。

 

朝晩が冷えてきて、秋も深まってきました。

私が一番好きな季節です。

でも、ジョンのことを思っては、気持ちがゆらゆらしています。

ジョンに会いたくて仕方がないです。

 

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。

キャプチャはhttps://youtu.be/_iEZKtuGzmYより。